秀のもの

今日は朝から曇り空
鬱陶しいお天気です💦



チビ秀が我が家に来て
丸3週間です(^-^)v

知らぬ間に
チビ秀のものが増えてきてます(≧∀≦)


さて
昨夜届いたのは





憧れの(笑)スリングと
車に着けるペット用のバッグ





どうも嫌なようで
逃げ出そうとします(^◇^;)💦






そして
自転車用のバッグ
これで安全に病院も行けるね🎵


体の大きかった秀斗さんには
ここまで気を使わなかったなぁ~





そして今日

ドッグカフェ&;ミニランに行ってきました(^_−)−☆
その様子は次回に🎵




いつも応援・コメントありがとうございます。

お返事出来ない事をお許し下さい。

Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

ペット保険

こんにちは😃


三寒四温
皆さん体調は大丈夫でしょうか?

秀母はとにかく、膝と腰が痛いです(≧∀≦)









チビ秀
毎日ビーズクッション乗っては
落ちて、結構笑えます(≧∀≦)

頂点の時は
「鳥取砂丘気を付けて❣️」
とチビ秀に言ってます(≧∀≦)


さて

秀斗の時は保険に加入してなくて
かなり、持病も多く後悔しました!

なので
チビ秀は迎えたその日に
ペット保険に加入しました(^_−)−☆





皆さんの所のニャンコさん
ワンコさん、入ってる方が多いのかしら?
これで、少しでも健康で長生きして欲しいです💖











先日
動物霊園から満中陰の案内が来ました。

正座の長時間はキツイんで
お布施だけしようかと思ってます!


いつも訪問・コメントありがとうございます(^0^)/

お返事出来なことをお許しください。

Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

昨日は…

今日は曇り空の一日です💦


そして
昨日は減税を申告するのに
1年ぶりくらいにバスに乗りました🎵


番号札を貰うと500番台

ナヌーーー!!!

1時間半ほどお待ち下さいとの事で





新しくなった駅前

秀斗さんの介護中来る事が無くて
探検してました( ̄∀ ̄)





時間潰しにホットドッグのモーニング🎵

久々な時間だなぁと╰(*´︶`*)╯♡

もうボチボチ1時間半待ったなぁと戻り
結局、部屋移動などで


軽く3時間以上待ち(;・∀・)





お天気は雨☔️でしたが
会場からは明石国定公園が見え綺麗でした❣️


周りの皆さんもイライラが極限状態ですΣ੧(❛□❛✿)

自分の手続きの時間は10分程…。

total4時間かかり、クタクタです💦

お昼を食べるパワーは残っておらず、
夕食のお弁当・手のひらサイズのおはぎ・スィーツを買ってバスへ!


家を出てから丸5時間
膝も腰もポロポロ💦





帰ったら可愛い可愛い💖チビ秀がお待ちかね~





老体にムチを打ちまくり(笑)
ちょっとの間遊びましたー(≧∀≦)






夜は自分へご褒美
ワッフルショコラ2月限定生チョコ💖



ハイ!
半分ずっこ完食(≧∀≦)





そして今日
CoCo壱カレーに行く事になり







ハイ!
ワタクシ5辛をチャレンジしてきました(^_−)−☆

美味しく食べるには5辛までかな🎵

老体はまだまだ回復出来ません(≧∀≦)




★オマケ★


名古屋の方に巨大まねき猫があるようで




※画像をお借りしました。

見に行きたいと思う私です(^-^)v



お返事出来ない事をお許し下さい。


Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

お散歩♪

こんにちは😃

春の陽気は今日までですねー

※今日は雨で予約投稿です。


折角暖かいんでお散歩へ
本当は毎日行きたいんですが
チビ秀はお散歩大嫌いでやっと3回目💦





まだまだ嫌々です(≧∀≦)





クンクンは必死です(≧∀≦)





U^ェ^U僕もう帰ります!

この後ガタガタブルブルのチビ秀

帰りは抱っこでまだお外は嫌いみたいですΣ੧(❛□❛✿)





お家でお皿カミカミして
遊んでる方が楽しいんだね(^-^)v



でも
ゆっくりで良いから散歩もしようね🎵



お返事出来ない事をお許し下さい。


Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

小ちゃいから

こんにちは~

春を思わせる暖かいsibaneko地方です(^-^)v

今日は私の兄とお友達ワンコのbirthdayですヽ(≧∀≦)ノオメデトー


昨日は
秀の車酔いを拍手コメから
たくさんご心配頂きありがとうございました💖

夕方にはいつも通り
ご飯もたべ元気です(^-^)v

チビ秀はこれから車に乗せるのは前途多難ですが(^◇^;)


さて
先日注文してた秀の洋服





必ず、秀のチェックが入ります(笑)



ほぼ女の子ようです(≧∀≦)

まるこさんに教えて頂いた
サイトで購入可愛いのがいっぱい💖

ただ1番小さいのがSサイズばっかりだったので
秋までお預けかも 涙

小ちゃいのも難ありです(≧∀≦)




今、腕が抜けなくて
着れる服は2枚だけ💦

交互に着れば良いっか╰(*´︶`*)╯♡



今日から
またコメ欄開けてますが
お返事出来ない事をお許し下さい。


Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日