TOP秀の毎日 ≫ ネックレス&モデル?

ネックレス&モデル?

先日
よく訪問させて貰ってる
ハンドメイドアクセサリーを作る

Mauloa beads warks  ☚クリックすると飛びます♪

のブログでmauloaさん の作られる
ネックレスに一目惚れ♡


自分のものは…と思いながら、
余りにも素敵で思わずポチッとしてました(^∇^)

その商品が今日届きまして、





チビ秀が出て来て見えません(⌒▽⌒)





一つがコチラ

ジェットと蝶々のネックレス♡

そして





チビ秀もガン見(^∇^)

女性らしいネックレスで
カーネリアンと淡水パールクレオのスクラブネックレス♡





長さも調整出来て、兎に角ステキなんです♪

しかも、お値段超破格値。

mauloaさん、マイナスになりますよ~(⌒-⌒; )

心配する位、お安く出されてて(´∀`)


しかーも!!!

ちょっとメッセージのやり取りでズレがあって、お詫びと言って、




こんな可愛いマトリョーシカのチャームや、





ストラップと





カップに付けるネコさん可愛い♡

どれもこれも、凄く凝ってて
凄く頑張り屋さんだなぁ~と感心します(⌒▽⌒)

mauloaさんは大きな病気と闘ってますが、

とても前向きで、ずっと頑張って欲しいです♪

私も応援してますからっ!


そのうち、ブレスレットも宜しく~です(^_−)−☆





話しはガラリと変わりまして、

チビ秀地方は土曜日に志村動物園をやってるんですが、 







毎週、ワンコラ走って大変です(^∇^)

賑やかで楽しいけど(´∀`)





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

(#^^#)
編集
素敵なビ-ズ作品ですね☆
一時期 私も嵌りました(^^♪
ストラップ チャ-ムの可愛い事♥

チビ秀くんも
TV視聴 参加型(^_-)-☆

釘付け状態の後ろ姿がカワ(・∀・)イイ!! ♥ 

お部屋の中賑やか♪ 
楽しそうな様子が想像できます(*^^)v

今日も元気で
良い一日をお過ごし下さいネ☆彡
2017年08月13日(Sun) 05:59
No title
編集
こんにちわ~
いつも読み逃げばっかですんません(>_<)人

秀ちゃんの可愛い成長っぷりを
いつも楽しく見させてもらってます(^ー^)

拍手コメントありがとうございました♪
HIKKANOさんのショップですが、不定期オープンみたいですね。
私も今回ブログ見てたまたまオープンを知りました。
お花のカラーかなり良いですよ!
ぶち当たられても痛くないし(笑)
Laniのデカサイズでも割り増しナシで、
送料510円入れても1710円で買えちゃって私もびっくりでしたよ~

次回カートオープンしたら秀ちゃんも買えるといいですねU^ェ^U
あ、でももちろん出番がないに越したことないけれど☆
ではまた♪
2017年08月13日(Sun) 17:55
No title
編集
こんにちわ^^

わ~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

紹介して下さったのですねっ!!
次回の私のblogでも紹介させてくださいっ♡
とっても嬉しいです~~~♡

素敵に紹介して頂けて、本当に嬉しいです~~涙
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

志村どうぶつえん、私も毎週見てますよ~♡
癒やされるんですよね♡
ちび秀ちゃんわんこらしちゃうのですね♡
賑やかで可愛いな~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡
2017年08月13日(Sun) 20:39












非公開コメントにする