TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズクッション
CATEGORY ≫ ビーズクッション
      

久々ビーズクッションで♪

各地お天気がスッキリしませんが。
明日は晴れ予報の秀斗地方♪

この3日程でも
水を数回ひっくり返す秀斗さん
あの~ベッド乾きませんよ‼(笑)

いつも皆さんから
コメント・拍手コメ・メールなどなど
ご心配、応援ありがとうございます❤


秀斗は食欲にムラ無く
元気に過ごしてますq(^-^q)🎵

あんよが弱った上に
認知症という厄介なものも来ましたが
気長にノンビリ行きたいと思います❕



昨日久々に
ビーズクッションで泣きながら(笑)
寛いでました!☺
前はよく父と取り合いで可笑しかったんですよ🌠












この体制で暫く寝てました(σ≧▽≦)σ



暫くすると起きましたが(^^;💦


同じような写真ばかり
撮っちゃいました、久々なもんで 笑

動画を撮りました♪



実際はもっとウルサイです(*^▽^*)







今日買い物行く時、





グッスリな秀斗さん
帰ってもグッスリでした!

最近スマホ投稿が多いんですが
ストラップでも無く、指でも無く、
右側に光りが入ります。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつも応援ありがとうございます❤

引き続き、お返事は出来ませんが
コメ欄開けております(^3^)/



ビーズクッションでくつろぎ過ぎて♫

毎日の事
ビーズクッションでくつろぎ♡
今日はいつもの病院で血液検査などなど・・・
帰ったら、くつろいで・・・

気持ち良い~♡

後姿、決まってますか~(笑)

後ろから

くつろぎ過ぎ~な秀斗
この後、後ろにひっくり返ったのも
言うまでも無い( 艸`*)ププッ

らくらく~

いつも笑いをくれる秀斗
ありがとう♡

母は、10月に秀斗のシャンプー後、
ドライヤーをテーブルの上で・・・
秀斗が歩き出しテーブルから落下Σ(Д゚;/)/…
秀斗はケガは無く、良かった~☆
しかし、助けようとした母は
半月板損傷で通院中
でもでも、秀斗に何も無くて良かった("⌒∇⌒")

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます♡

秀斗の活動期は~♫

秀斗は再来月13歳を迎えます♡
寝る事が増えた中でも
チョコチョコ動いてて、
写真に収めるのが難しくなってきましたが、
そんな中、撮れた写真です(笑)

相変わらず、ビーズクッションの形を
自分で整え、気持ち良さ気に寛ぎます♫
ビーズクッション大好き♡

必死に何かを取ろうと、椅子を支えに
立ってますが、
前はしょっちゅう見られたこの姿も
最近では少なくなりました。。。
この元気は食べ物の為( ̄∇ ̄*)ゞ
何か食べ物を~~笑

そしてそして、何もget出来なかったけど、
食べ物の為なら、動きも機敏になります(o^ O^)シ彡☆
早っっ!!!
結局、何もget出来なかったけど、
いつまでも、こんな姿を見て居たいと思う母です(^0^)/

ビーズクッション

今回購入したビーズクッションは小さく
でも、座ることができました(*≧∀≦*)
どう見ても秀斗のビーズクッションみたい(笑)
ビーズクッション♫

そして、秀斗と呼んでも振り向かず
「オヤツ」と言えばカメラ目線
どういう事~~~♫
ビーズクッション♫②
まだまだ、食欲満開な秀斗♡