TOP ≫ CATEGORY ≫ 色んな顔
CATEGORY ≫ 色んな顔
      

13歳のイタズラ(* ̄∇ ̄)ノ

今日から10月ですね♪

今日は寒く、
午前中から雨が降り出した秀斗地方
寒くたって外派の秀斗はお散歩が休めません^^;

来月のは14歳になる秀斗
でもでも
そんな秀斗のイタズラをお届けしたいと思います 笑
グリーニーズを落とすのは毎日の事ヽ(≧∀≦)ノ
でも昨夜は・・・


カタログ、ぐいぐい♪

2

すごーい歯ぢからでカタログを引っ張ってます( 艸`*)ププッ
秀斗さん、来月には14歳になる子のイタズラとは思えません・・・
でも、こんな姿が愛らしくって♡

無残に・・・

そして見るも無残にカタログはボロボロ( ̄▽ ̄;)

秀斗が若い頃
固定資産税1年分を支払った領収書を食べられたことが( ̄▽ ̄;)
いつも、お札でなくって良かった~なんて思ってる母です(σ≧▽≦)σ


そして、
先月頭にグランプリに輝いた秀斗
今月からサイトのお写真が変わっちゃうので

グランプリ写真

スマホにも保存
そしてココにも・・・未練がましい母です 笑


まったり

いつもはまったりな秀斗さん
これからもイタズラOK 元気で居てね(^0^)/

あれまぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

かれこれ、1か月以上前にデジカメを購入♪
その後にパソコンがSDを読み込まないので修理へ・・・

2週間以上経ってパソコンが帰ってきて
次は修理に出す前に
同じプロバイダーでコースを変更してたけど
インターネットが安定せず
スマホからブログ更新
タブレットからコメントやら・・・

そして
インターネットが安定したのは今週月曜日

今日、1か月以上撮った写真を見ると・・・

寝てる?

目が開いてない( ̄▽ ̄;)

まぶしいの

どれもこれも目が開いてない・・・
どうも新しいカメラはフラッシュがキツイみたい
買ったばかりでメーカーに問い合わせたところ
フラッシュの調整が出来ないって( ̄▽ ̄;)
せっかく買ったのに、どーしよ~★

仕方ない
前のカメラに戻るかな・・・
前のも全然壊れてないしね


★オマケ★

今日、メールで
前回馬肉を買った帝塚山ハウンドカムさんから
応募してた一昨年の秀斗の写真
9月のかわいい部門に掲載してくださると・・・
また、グランプリにエントリーしたいと。
初めて応募したんでテンションMAXです笑

遅れまして、先日の秀斗のお誕生日♫

秋も深く冬に近づいて来ましたo(≧ω≦)o
写真アップご無沙汰で~す♫

まずはお散歩でクンクン(o^ O^)シ彡☆

お散歩でクンクン

母よ~早く歩きますよってぐいぐい引っ張ります(笑)

ぐいぐい引っ張る~


そしてそして先日の秀斗のお誕生日の
ケーキ・・・主役??

ケーキ♫


この後、写真撮るのに大変!!笑
秀斗はケーキに必死過ぎて
ローソクも火が消えヽ(≧∀≦)ノ

ペロンチョしちゃった~

「早く食べさせて」って
顔が物語ってます(*´∀`)

美味しい顔

やっとケーキにありつけました。
この後も食べるのが必死な秀斗です!

やっと食べれた~

今年も甲状腺低下症を発症しながら、
食欲満開で13歳を迎える事が出来ました。
秀斗ありがとうo(≧ω≦)o
Comments (8) Trackbacks (-) | 色んな顔

ハイテンションな(*´∀`)秀斗。。。父、お帰りぃ~♫

最近、なぜかなぁ~☆
父が帰ってくると大興奮の秀斗
母はやきもち焼くよ(笑)
大興奮

興奮が止まらないね!!
熱くなっちゃうよ~^_^;
興奮 興奮♫

あ~あ、これで暫く
又、暑いね☆
興奮止まらず・・・
ほら、舌がベロ~んって。
よっぽど、父の帰りが嬉しいのね、
母が買い物から帰っても、最近では知らんぷりなのに・・・
まっ、父が喜ぶから、良いっかぁ♡

Comments (6) Trackbacks (-) | 色んな顔

母のオヤツ♡

ん~食べにくいんですけど・・・
母もオヤツを食べたいの(笑)
見つめてる♡

そんな、じっと見つめても秀斗のじゃあ無いもん( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ見つめてる♡

あっ!立ち上がった?? ん~でも母のオヤツだから
後で秀斗もあげるからね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
立ち上がってアピール?

あぁ~ついにはペロンチョですか(笑)
はいはい、秀斗にもオヤツしようね♫
ペロンチョ♫




Comments (4) Trackbacks (-) | 色んな顔