TOP ≫ CATEGORY ≫ くいしんぼ
CATEGORY ≫ くいしんぼ
       次ページ ≫

念願叶って❤

ここ数日
降ったり止んだりの梅雨らしい天気


洗濯物が乾かなくて困っちゃうな☝


今日・明日と
父の仕事の関係でお休み
って事は4連休♪

いつでも
ゴロゴロ父に




絡みつく秀斗♪



出掛ける予定もなく…💨

私が18年以上
こよなく愛する🍜ラーメン屋に
秀斗も連れて行く事に‼


顧客が多く、なかなか連れて行けなかったけど、
念願が叶い、今日は一緒に❤





秀斗久々の車だね♪




秀斗さんのオヤツ持参ですが
わめくわめく(^^;💦




左は普通サイズのネギラーメン
右は大盛りでガッツリ私です(* ̄ー ̄)🌠




秀斗にもお裾分け
味玉の黄身とチャーシュー♪




私の手✋まで食べる勢いです(笑)





帰りの車ではグッスリんこで、




お家へ着いて
良い顔で寝んねです(^-^)v

連れて行けて良かったなぁ♪

店内はカウンター席のみで
テラス席が2つなんで
いつも混んでるこのラーメン屋には、やっと秀斗を連れて行けたんで満足です❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (4) Trackbacks (-) | くいしんぼ

暑くたって♪

今日は明け方4時から
雨が降り始めた秀斗地方♪
ムシムシジトジトしてます(^^;


そんな中
昨日夕方飼い主は




しゃぶしゃぶ食べ放題🍴🆓✨
お肉お代わり4皿(* ̄ー ̄)
一品も覚えてない位食べました♪
ビールは旦那さんだけだけど
半額になってて
かなり、お代わりしてました♪



そして



暑くても徘徊を忘れず(笑)
こうやって自力で歩くのが
明らかに減ってきており
ウロウロでも嬉しいのです❤


今朝




赤ちゃん抱っこでご飯time♪

最近は
こうやって手で食べさす事が多く
愛しさが増します❤


余談ですが
今日、食料品買い出しに行ってると
いつも通ってる動物病院の
主治医では無いけど
偶然お会いして
病院で
『秀斗くんは老後も凄く大事にされてる』
と。
当たり前の事をしてるだけと思いつつ、
若干、過保護気味なのかな、世間では(^-^)v



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (3) Trackbacks (-) | くいしんぼ

今日も張り切って♪

夏を思わせるような陽気の中
子供の日だし!
と、又、ドッグカフェAkalaへGO!!!


人間の食事は前回と同じ
ハンバーグ&ステーキなんで
割愛します 笑


こどもの日ドッグカフェ 003

車の後部座席3分の2は秀斗さんが陣取ってます 笑
最近は大声で泣くことが多いんで
なかなかお出かけできません。


こどもの日ドッグカフェ 007

良い子そうに座ってますが
今日は泣くことが多く、抱っこ・散歩の繰り返し、
今後カフェに連れて行くのも考えるなぁー。
これも認知症のせいでしょうね・・・。


こどもの日ドッグカフェ 010

秀斗のいつものワンコステーキ
60gをウエルダンで♡


こどもの日ドッグカフェ 012

私の手も食べそうな勢い(笑)
まるでピラニアのようです(σ≧▽≦)σ


こどもの日ドッグカフェ 013

この世に肉が無くなったら秀斗は干からびそうです( 艸`*)ププッ

こどもの日ドッグカフェ 018

ステーキが無くなるとホントに退屈そうです(* ̄ー ̄)


こどもの日ドッグカフェ 019

持参のヤギミルクでウマウマです!

こどもの日ドッグカフェ 020

今日はスタンプカードがイッパイだったんで
チョコホィップパンケーキがオマケ♡
ハンパな量じゃないんです、これが!!!


こどもの日ドッグカフェ 021

勿論、秀斗さんにもおすそ分け♪


こどもの日ドッグカフェ 022

秀斗~ウマウマ良かったね♡
今度は夏に来れるかな・・・。
お願いだから寝たきりにならないでね!!!
母も父もサポート頑張るからね(^-^)v


長々レポートになりましたが
読んで頂きありがとうございます!
コメント欄は開けてますが引き続き、お返事はお休みです
お問い合わせ等ありましたら
遠慮なくメールフォームから頂いたら必ずお返事いたします。

いつも応援ありがとうございます(^0^)/
Comments (2) Trackbacks (-) | くいしんぼ

GWだし♪

久々更新です★
ご心配等々いただきありがとうございます♪

至って秀斗はあんよが弱くなりつつも
食欲も満開で元気ですので
どなたさまもご心配されませんように(^0^)/

今日は世間で長いと言われるGW10連休まっただ中なんで
いつものドッグカフェAkalaに行ってきました♪

何たって秀斗が一番オオカミに戻るときです 笑

写真が多いのでザザーと見て頂けたら♡


GWドッグカフェ 004

お天気の中、お店へGO!!!


2016-4-30002.jpg

「良い匂いでつね。僕のステーキまだでつか?」


2016-4-30003.jpg

先に父・母のスープ&サラダがきました♪

2016-4-30004.jpg

じゃじゃーーーーん秀斗の大好きなステーキです♡
今日もミディアムで焼いてもらいました♪

2016-4-30005.jpg

「ウマウマでつ。」

2016-4-30006.jpg

2016-4-30007.jpg

凄い勢いですぐにスッカラカンです 笑


2016-4-30008.jpg

スタミナ着けるのに(笑)、父も母もハンバーグ&ステーキです!

2016-4-30009.jpg

食後にアイスコーヒーと抹茶のデザート、美味しかったです♪


2016-4-30010.jpg

ガッツリminiパンケーキも♡
勿論、秀斗も戴きましたよ(^-^)v

2016-4-30011.jpg

「今日もいっぱい食べたでつ。僕、寝るでつ。」

秀斗も満足してくれたみたいで良かったです(*^▽^*)


この通り、元気にしておりますが
介護の方が重視ですのでマメに更新が出来ません。


今日はコメント欄、開けますが励みで読まして頂きます。
尚、お返事の方は出来ません、ご了承くださいませ
お問い合わせ等、メールフォームから頂けたらと思います!

長いのに最後までお読み頂きありがとうございます(*^▽^*)

Comments (8) Trackbacks (-) | くいしんぼ

3連休の最後は♡

連休中お天気も良くても
遠出は無かった我が家

最後の日はドッグカフェAkalaへ♪
連休は特に多いだろうと前日予約したら前日もいっぱいで
今日もテラス席合わせて45席がほぼ満席♪


今日は写真も多いのでザザーと見て頂けたら(σ≧▽≦)σ



2016-3-21001.jpg

まずは秀斗と同い年のおんぼろ車の前で(* ̄∇ ̄)ノ


2016-3-21002.jpg

何となく連れて来られ、


2016-3-21003.jpg

何となく遊ばれる(* ̄ー ̄)
ハワイアンなお店なんでアロハシャツを着て
写真を撮ることが出来ます♪


2016-3-21004.jpg

ワンコメニューが豊富です♡


2016-3-21005.jpg

主人のハンバーグ&ステーキ♪


2016-3-21006.jpg

母のガーリックシュリンププレート♪


2016-3-21007.jpg

そして主役のワンコステーキ60g
ミディアムで♪(カットの大きさも選択できます)


2016-3-21008.jpg

「さー!食うぞ!!!」


2016-3-21009.jpg

必死な形相で食べてます(* ̄ー ̄)
あ、私の手が邪魔ですね。。。


2016-3-21010.jpg

今日は父と母、パンケーキも注文♪
秀斗にイチゴとパンケーキをおすそ分け♡


2016-3-21011.jpg

「僕チン、まだまだイッパイ食べれますよ♪」


途中おむつ替えでお外へ♪
高齢になって、この半年で秀斗は一気に老いがきました(σ≧▽≦)σ

でも、この食欲が嬉しいです♡


満足してくれたようで

2016-3-21012.jpg

Akalaを出る時にはグッスリ♡
父に赤ちゃん抱っこされてます( 艸`*)ププッ

今日もウマウマの楽しい日だったね(*^▽^*)

又、いつか行こうねヽ(≧∀≦)ノ

Comments (8) Trackbacks (-) | くいしんぼ