TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
       次ページ ≫

秀斗にお花🌸

こんばんは♪

日々
どんな事があっても
時間は過ぎて行きます。






少し前まで
この秀斗の笑顔を見られてたけど
今は遠い過去です。


でも
ずっとずっと心の中だよー╰(*´︶`*)╯♡



昨日、今日とお花を戴きました♪





秀斗、
良い香り分かる?
春の香りだよー^ ^


Nママさん・M、Kさん
綺麗なお花ありがとうございました💖

いつも気にかけて頂き有難いです

Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ

★月命日★

今日はそんな寒く無いのに
雨と雪❄️☂️混じりが降ってます!


今日は
秀斗さんが虹の橋🌈へ渡って
丁度1ヶ月


毎日、秀斗さんの事を忘れる事はありません。

苦しく無かったか、
ウチで幸せだったか、
いっぱいいっぱい思い出します。



秀斗へ

いつだって母は感謝でいっぱいだよー。

今だって抱っこしたいと思ってしまう。

でもね、
秀斗が迷い無く天国に行けるよう
母はいつも頑張るよ~。






先日
4年以上前に知り合った友人から
お供えが、ありがとうございますm(_ _)m






一昨日夏の秀斗さん

いつも一生懸命頑張ってくれてありがとう💖

母の子でいてくれてありがとう💖


今はいっぱい走り回ってるかなぁ。


Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ

嬉しいお届けもの♡&ニューフェイス

久々更新です(^-^)v



暖かいと思えば今日は寒かったり
体調管理が難しいですねー



いつも仲良くしてくれてる
北の大地のちぃ坊さんから
嬉しいお届けものが╰(*´︶`*)╯♡




なんと!
北の美味しいとこをどど~んと!!!
チョイチョイ食べてしまいます(≧∀≦)


それに綺麗な




ブリザードフラワー♡
コレお高いんですよねー!
すぐさま




秀斗さんにお供えしました(^-^)v
色々、ありがとうございますm(_ _)m






そして我が家にニューフェイスが!


本当は秀斗さんの四十九日まで
置いといて欲しいとお願いしたんですが…

1週間しか置けないと…
次に出会えるか、、、
と、
昨日連れて帰って来ました(^◇^;)

もうすぐ4ヶ月のロングコートチワワです(´∀`)




なかなか、じっとしなくて
写真はほとんどボツです💦


時々更新になるかと思いますが
名前は秀斗の秀だけをとって
秀(しゅう)と命名



ブログ名も改めなくちゃあです!


どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)


Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ

★初七日★

こんにちは♪

各地雪の方はいかがでしょうか・・・
秀斗地方は曇ってるだけで雪は全くです。
各地被害が出ませんように★


さて
今日は秀斗さんの初七日。
あっという間だったような・・・
秀斗が我が家に居たのがウソのような気がしてきます。





初七日って言う事で
綺麗なお花がいっぱいの中
手を合わせました。



無事に天国に迎えるよう、
元気に過ごさなきゃって意識しなくても元気です 笑





そんな中、
CoCo壱の5辛に挑戦したいと
秀斗父に言ったら、ちょっと風邪気味で行かないと(@ ̄□ ̄@;)!!

もう~!めっちゃ食べたいのに!!!

仕方なく(笑)簡単パスタ1.5倍(σ≧▽≦)σ
ブロッコリーも入れてやんない( 艸`*)ププッ



そして
生前秀斗と一緒に食べようと買ってた窯焼ポテト




今日はお供えで食べようと思います。


秀斗のブログを初めて2年半
たくさんのワンコ&人間と出会い
たくさん支えられ、アドバイス頂いたり、有難い事がいっぱいでした!

また四九日を過ぎると
新しいワンコを迎える予定です(*^▽^*)

尚、その時はパスワード解除する予定です。


それまで
ブログを休止したい所存です♪

あっ、たまに覗いてコメント入れるかも(* ̄∇ ̄)ノ

メールも受け付けてますので
お気軽にメールフォームからどうぞ♡

また会える日まで♬☻☻♫•*¨*•.¸


Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ

お花が🌸いっぱい♡&秀斗もお出掛け♪

こんにちは!

今日は鏡開きですよね?
地方によって違うのかな~?
ウチは毎年、ぜんざいを食べます(*^▽^*)
痩せない訳です 笑


昨日と今日でまたまた
お花が届きました♪




秀斗さんの写真が見えにくいですが 汗

Kままさん・あめとりん*さん・かかりつけの動物病院さん
綺麗なお花ありがとうございました






もうお花屋さん開けそうなくらい
お花がいっぱいです♪





去年の夏の秀斗さん
どの写真も私にとっては宝物です♡


気分転換にも
毎日お出かけするのですが



小さくなったけど
秀斗さんもずっと一緒です!
はい!やっぱりピンクです 笑


みなさん、私のご心配は無用です(^_-)-☆
ボチボチ元気になって行きますから~♪


誠に勝手ながらコメント欄は開けてますが
お返事ができませんがお許しください。


Comments (4) Trackbacks (-) | ごあいさつ