TOP ≫ CATEGORY ≫ 祝い事
CATEGORY ≫ 祝い事
       次ページ ≫

Xmas予告

こんにちは~♪


今日は気温も段々下がり
風も出てきました( ̄∇ ̄)

Xmasの雰囲気が出てきますね~♪


我が家は今晩
Xmasイヴイヴです(^_−)−☆





みなさんにXmasカードでした


Xmasもイヴも楽しい日になりますように(*≧∀≦*)



いつも応援・コメントありがとうございます♪
コメントのお返事できない我がままをお許しください。



Comments (0) Trackbacks (-) | 祝い事

遅れまして♪

こんにちは😃

日本全国
一段と寒くなってきましたね~

北海道なんて20数年振りに60㎝以上の雪だとか。



先日
秀斗が食欲落ちた記事で
沢山のコメントなど、本当にありがとうございます(o^^o)

老いは止まらず…。

と言ったところでしょうか。

前の缶詰の半分(1缶から)に減ったけど

頑張って食べてます╰(*´︶`*)╯♡

お水はむせて飲みにくいのでシリンジで。


確実に老いて来てますが
残りの犬生🐕楽しくねー(≧∀≦)




さて

11月11日の秀斗のお誕生日🎉プレゼント

先日

ポンポリースで購入してたのですが

遅くなったけど

本日やっと❣️



5㎝は痩せてしまった首

軽い首輪なんですが

皮が重々しく見えて




七色っぽい首輪

縁起が良さげでしょ~♪笑




父が着けて調整です(≧∀≦)





微調整で私が文句ばっかり言って

父は頑張ってくれました♪





なかなか、良い感じ♡

で,

今日、お買い物から帰ると




組んだ、お手手にズッキューーーン♡


ゆっくりで良いから

秀斗まだまだ頑張ろうネ(o^^o)



いつも応援・コメントありがとうございます😊

お返事出来ない我がままをお許し下さい。



Comments (4) Trackbacks (-) | 祝い事

15歳になりましたヽ(≧∀≦)ノ


こんばんは♪


今日は心配してた秀斗の15歳のお誕生日
無事に迎えることが出来ました(^0^)/

たくさんの人から
たくさんのお祝いコメントありがとうございます♡


昨日夕方
秀斗が子犬の頃から知っているビルモンテさん
今はマルチーのビビちゃんママさんでもありますが
秀斗にプレゼントを持ってきてくれました♪

ビルモンテさんのブログ→ビルモンテの日常~


2016-11-11001.jpg

大きな紙袋で♪中身はワクワク♪

2016-11-11002.jpg

私達のウマウマと中身は~♪

2016-11-11004.jpg

ピローとマットですって♪ 秀斗良かったねぇヽ(≧∀≦)ノ

2016-11-11005.jpg

「ビビちゃんママ~ありがとう♡僕、頑張りまつ!!!」

ビルモンテさん、忙しいのにも関わらず
持ってきてくれて本当にありがとう(^0^)/


そして
今日はとにもかくにも(笑)写真が多いですがご勘弁を★

今日はお誕生日という事で
去年と全く同じですが(笑) Cafe&dining Akala
→  Akala
に行ってきて明日のフェイスブックに出ます♪良かったら覗いてください。

2016-11-11007.jpg

いつものワンコステーキでお祝いです(マンネリですが^^;)


2016-11-11008.jpg

ステーキもかなり小さくカットして貰いましたが
筋肉も落ちており、食べるのに結構時間かかりましたが完食です(σ≧▽≦)σ


そして調子に乗って

2016-11-11009.jpg

2016-11-11010.jpg

私達もステーキランチにデザート付き!!!贅沢~♪


2016-11-11011.jpg

こちらはAkalaでお誕生日をするとお写真をプレゼントしてくれます!
左が去年、右が今日
やっぱり歳を取りましたね(σ≧▽≦)σ

お家に帰ったら疲れてたのか夕方まで寝てた秀斗
目が覚めればケーキパーティヽ(≧∀≦)ノ

2016-11-11012.jpg

2016-11-11013.jpg

全部、手で食べさせてたら変な汗が出てきました 笑


2016-11-11015.jpg

「僕ちん、まだまだ頑張りまつでつ!」

最後に秀斗の変顔です 笑

2016-11-11006.jpg

「ヒャハッハッハ~」って言ったとか言わなかったとか 笑

長いお付き合いありがとうございました!

今度はお正月を目標に頑張りますヽ(≧∀≦)ノ


おわり





Comments (30) Trackbacks (-) | 祝い事

嬉しいプレゼントパートⅡ

こんばんは♪

またまた嬉しい誕生日プレゼントが届きました♪
とても恥ずかしがり屋さんのようで
「匿名で」と仰られたので
Kままさん、
素敵なプレゼントをイッパイありがとうございました(*^▽^*)



一緒に写真を撮ろうとしても
なかなか起きません(;´∀`)


2016-11-04001.jpg

何か箱が届いたようです ムニャムニャ~zzZ


2016-11-04002.jpg

秀斗さん起きてくださ~い!素敵なプレゼントよ♡


2016-11-04003.jpg

中身ドッサリ わくわくドキドキ♡


2016-11-04004.jpg

可愛いハンカチに秀斗のネーム入り♡


2016-11-04006.jpg

秀斗のウマウマに私たちのウマウマも♡


2016-11-04005.jpg

ほら!秀斗の大好きなウマウマだよ(*^▽^*)


2016-11-04007.jpg

干し芋スティックをお口に運べば~
もうウマウマが止まらない♪♪♪


2016-11-04009.jpg

「Kままさん ありがとう~♡」
Kままさん、秀斗の声が聞こえたでしょうか? 笑


秀斗は幸せ者です!
皆さんにこんな可愛がって貰って♡


Kままさん、感謝感激です!
いつも優しいお言葉ありがとうございます。




いつも訪問・コメント心から感謝です(*^▽^*)
お返事出来ない我がままをお許しください。

実は母の私、
1週間ほど前から左膝を痛めてて、腫れて
秀斗に食べさせることが精いっぱいですが
元気で過ごしております(^0^)/
Comments (8) Trackbacks (-) | 祝い事

嬉しいプレゼント届く♡

こんばんは~♪
随分朝晩が特に寒くなってきました!
我が家では昨日から
エアコンの快適おまかせです(*^▽^*)
朝4時台の抱っこ散歩は毛布を掛けて行ってます♪
2016-10-25001.jpg
朝、気持ち良さ気に寝てると起こせません(;´∀`)
ずっと見てたい寝顔です♡
そしてそして
今日素敵なプレゼントが!!!
☆マルチーズ三姉妹☆

今は4姉弟のお世話を頑張るリンママさんさんから
山のような(笑)プレゼントが届きました♡
2016-10-25002.jpg
気が早くて本当はすぐに箱を空けちゃいました(σ≧▽≦)σ
2016-10-25003.jpg
中身は・・・
ジャジャジャーーーーン
私が買おうと思ってたブランケットです♪
心が見えたかな(笑)
2016-10-25004.jpg
気持ち良さ気な秀斗♡
そして、もう一つ!!!
2016-10-25005.jpg
名前入りのポーチ♡
2016-10-25007.jpg
後ろに何とポッケまで着いて可愛すぎ♡
そして秀斗にラブレター♡
2016-10-25006.jpg
にゃんと公開しちゃいましたよヽ(≧∀≦)ノ
もう母は涙が出そうに嬉しいデス♡
2016-10-25009.jpg
「リンママさん、忙しい中ありがとう♡
いつか僕からチューするです♪」
と、秀斗も申しております 笑
2016-10-25010.jpg
まだまだ秀斗には頑張って貰わなくっちゃ♪
リンママさん、素敵なプレゼントありがとうヽ(≧∀≦)ノ
これからも仲良くしてくださいね(^0^)/
いつも訪問・応援コメントありがとうございます♪
お返事できない我がままをお許しください。
Comments (8) Trackbacks (-) | 祝い事