TOP ≫ CATEGORY ≫ 病院/トリミング
CATEGORY ≫ 病院/トリミング
       次ページ ≫

肺炎通院&嬉しいお届け物♡

1/5に肺炎を発症し
連日病院へ薬が飲めない為
ステロイドと抗生剤のチックンに通院頑張ってます!


拍手コメントからたくさんの応援・励ましコメントを戴き
感謝の気持ちでいっぱいです。
なぜかあまり動揺していないsibanekoです^^;




病院でも酸素を吸ってます!


今朝はハァハァが大きくて
酸素を必死で当ててました。


病院に行くと
チアノーゼの症状が出てたみたいです。

順番は他にも待ってる方がいっらしゃったので
4番目くらいだったと思いますが
秀斗はすぐに酸素が必要だったので
別の酸素のある部屋ですぐに診察して貰ったら
肺炎の浮遊物がパーンパーンと破裂するような音がなってたそうです。

会計もその場でしてくれ
裏口から出て、有難かったです。


悲しいのは秀斗はミルクは飲んでくれるものの
何も食べてくれないんで
ついに6kgも切ってしまいました!






そんな中

昨日嬉しいお届け物が♡

いつもお世話になってる

ぱーる日和あめとりん*さんから嬉しいお届けもの♪


※デジカメ📷で撮ったんですが
 何故かアップロード出来ず…。
 スマホ写真です(^◇^;)💦




いっぱい種類があり
どれも美味しそうです♡  いやしいワタシ  笑笑





中には
おみくじや嬉しいお手紙も😊


あめとりん*さん
どうもありがとうございます♡
ゆっくり頂きます♪


そして皆さん
ご心配おかけしてます。

秀斗の生命力にかけます


いつも応援・コメントありがとうございます!

お返事出来ない我がままをお許しください。




急変しました!

お正月明けて
早々なんですが


秀斗さんが急変しまして







肺炎になりました。
早かったから今晩かも…。と。



危ない状況で入院より
自宅で付いてあげる方が良い…。と。


取り敢えず
レンタルの酸素を手配しています!





強運の秀斗さん
頑張るような気がします!

今日は秀斗さんの15回目のウチの子記念です。



そんな事で
皆さんのブログにコメントなどなど
入れれませんが
陰ながら応援してまーす。


うそこメーカーで肺炎が分かる前、遊んだもの


秀斗の場合

頑張る心


sibanekoの場合

無限大


と出ました!

今を現わしているかなぁ~☆






Comments (-)Trackbacks (-) | 病院/トリミング

今年最後の病院~老いが止まらない~

さすが師走で
毎日目がまわりそうな秀斗母です(*≧∀≦*)


今日
年内最後の病院に行って




こんな可愛いパピヨンと
ポメラニアンのミックスの子に会い
めっちゃ可愛かったです(^_−)−☆


今日は
膀胱洗浄などして貰いました!

最近
ヤギミルクをいっぱい飲ませてたからか
膀胱炎は良くなってて
抗生剤のチックンはナッシング╰(*´︶`*)╯♡


でも老いは止まらず
体重が又々減り6.85KgΣ੧(❛□❛✿)

Xmasケーキも食べたのに(T_T)

日々老いて行きますが最後まで笑顔で居てあげたいです❤️




鎮静剤を出して貰い
今回は暫くぶりに1万円を切ったお支払い  ホッ♪


帰りに又々




ずんどう屋というラーメン屋さん🍜
まぁまぁ美味しいのです(*≧∀≦*)




この忙しい年末に‼︎

秀斗父は
メガネ👓を落としてガラスが割れ
今日修理へ




予想外の出費でアイタタタタΣ੧(❛□❛✿)
年内ギリギリ返ってくる予定です(^-^)v


家に帰って暫くグッスリだった秀斗さん
目が覚めたら




めっちゃ文句言ってます!
この顔が愛おしい




そして
夜散歩の後、グッスリ
どの顔も愛おしい


苦しくないなら、ずっとそばにいてネ秀斗❤️



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。



心配だから

こんばんは♪


一昨日夜から食欲が落ちた秀斗さん
+昨日夜からチッチが少なくて


心配だから
今日夕方病院へ🏥

まずは血液検査





少し貧血があるものの
腎臓系は問題無くホッ(≧∀≦)


食欲の落ちた秀斗さん
7.45kg→7.15kgとまたまた減っちゃいました(;´∀`)
もう中型犬の体重では無くなってきてます・・・




デビフの療法食リカバリーサポート
シリンジでの食べさせ方を教わりました❣️




ついでに
肝臓・甲状腺・寝る前のお薬を出して頂き





占めて
22374円

毎回心臓バクバクのお支払い( ̄∇ ̄)


心配してた腎臓系で無くて良かった♡


お家に帰っての秀斗さん



ずーっと爆睡(≧∀≦)

何だか私も疲れちゃいました(≧∀≦)
が、しっかり食べて貰わなくっちゃ♪




★オマケ★



アプリで遊んでみました‼️



いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)

お返事出来ない我がままをお許し下さい。


昨日は!

こんばんは♪

寒いかと思えば
今日は少し暖かく体調管理が肝心です。

さて
昨日は定期的な病院の日

膀胱洗浄をしたり
爪が伸びっぱなしで爪切りもお願い♪
(寝ながら暴れてました  笑)

最近目から涙がよく出るんで診て頂きました(o^^o)

体重はやはり食べる量が減り
7.9kg→7.45kgと減っちゃいました( ̄▽ ̄;)ガーン





病院前です(^-^)v
いつも可愛いです❤️




何も知らず病院へ
でも待ってる時から気づくみたい😊


お家に帰っての秀斗さん
車の中と全く一緒(≧∀≦)




今回は寝る前のお薬セルシンと
点眼薬のノルフロキサシンを処方して貰いました!


占めて



13824円

最近は病院へ行くたび🏃
お財布の中身ドキドキ💓

でも
秀斗さんの命には変えられないもの♪




いつも応援・コメントありがとうございます😊
お返事出来ない我がままをお許し下さい。