TOP ≫ CATEGORY ≫ 秀の毎日
CATEGORY ≫ 秀の毎日
       次ページ ≫

お知らせ

こんにちは!

いつも訪問・応援また温かいコメント
ありがとうございます!
とっても感謝感謝です(^0^)/


お知らせですが、
当面ブログをお休みします。


インスタをちょっぴりしてみようと思います。

良かったら

syu20161003

で探してください。

非公開ですので
フォローして頂いて、承認したら閲覧できるという形になります!
PCもアカウント作れます♪
お手数ですが宜しくお願いします



まだまだチンプンカンプンですが(笑)
ちょっと遊んでみようと思います(σ≧▽≦)σ


時々覗いて
コメントに飛び込むかもですが
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

※以前、聞いても無いご自分のご住所書いて来たり、
また一方的に否定的なコメント入れられる方は、迷惑コメントとみなし、
遠慮なくコメント拒否をさせて頂きます。



チビ秀&sibaneko



Comments (4) Trackbacks (-) | 秀の毎日

再びスタバへGO!

こんにちは♪

今日は関東地方お天気予報に引き換え、
雨予報のチビ秀地方
昼前から小雨が・・・洗濯物が困るんですけど(;´∀`)

先日
リンクしてます
「ひだまり」の田舎のオードーリーの愛犬レオちゃんがお誕生日で
心ばかりのプレゼントをしたのですが
オードリーさん、気遣いをされ


2017-05-06001.jpg

「クンクン いい香りでつ♪」



2017-05-06002.jpg

何と!!!バームクーヘンです!!!



2017-05-06003.jpg

三層になってるそうです♪

オードリーさん、大変お気遣い頂き申し訳ないです(;´∀`)

あとで美味しくいただきますね(^_-)-☆ ありがとうございました




家に連日ジーと居られない母(笑)
かと言ってチビ秀を置いて行くのも…

で、昨日、又々スタバへGOです(^-^)v




家でin bagする前にペロンチョGET!





in bagして怪しいチビ秀(≧∀≦)





ハイ!スタバです(^-^)v





着いたら、ずっと父に抱っこのチビ秀💦





父と母のサンドイッチ





左が父のダークモカチップフラペチーノ
チョコ味です(≧∀≦)

母の私はブラックアイスコーヒー
前回と全く一緒です╰(*´︶`*)╯♡





ホイップをチビ秀にもチビっとナメナメ♪





何気にご機嫌でカリカリを食べました♡





通る車からの目隠しもしてあり、ゆっくり出来ます(^-^)v





意味なく、お口をツンツン(笑)


今日も1時間程のお出掛け、どうだったかな^_^

遠出は疲れちゃうから近場でね~(^_−)−☆




いつも応援ありがとうございます❤
Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

子供の日

こんにちは♪

昨日から蒸し暑く、早朝散歩もムシムシ^^;

子供の日の今日
ドッグカフェに行くつもりでしたが
予約がいっぱいで昨日の5/4(木)
cafe&dining Akala
に行ってきました(^0^)/
良かったら、本日リンク先のフェイスブックに載ってるので覗いてください♡

今日は写真が多いのでザザザーっと見て頂けたらと思います♪




2017-05-04001.jpg

先ずはお店の前でパチリ★



2017-05-04002.jpg

オーダー待ちのチビ秀(笑)



2017-05-04004.jpg

2017-05-04005.jpg

他のお客様で7チワワの親子さんに圧巻です♡
チビ秀と同じ7か月の子も居て、チビ秀より小さくて可愛かったです♪


2017-05-04006.jpg

チビ秀の前回と一緒のワンコロコモコ♡
フライングでゆで卵を食べてしまい、写真には載ってません( 艸`*)ププッ


2017-05-04008.jpg

食べやすく小さくしました!


2017-05-04010.jpg

凄い勢いの食べっぷりです 笑。 トマト以外は完食(* ̄ー ̄)


次は人間用(笑)

2017-05-04003.jpg

2017-05-04007.jpg

2017-05-04011.jpg

旦那さんはサルサバーガーですが、これまたフライングで食べて写真が残ってません(σ≧▽≦)σ

人参・かぼちゃのポタージュ・ガーリックシュリンプ・アイスコーヒー・デザートには抹茶ゼリー
どれも美味しかったです!
パンケーキも食べたのですが写真が多いのでカットです 汗


2017-05-04012.jpg

テラス席にもワンコがいっぱい!
なのでテラス席に尻尾ブンブンのチビ秀(σ≧▽≦)σ


2017-05-04013.jpg

お店の中で徘徊(笑)&マーキング(マナーベルトをしています)


2017-05-04014.jpg

忙しい中、オーナーさんにもいっぱい甘えんぼ!でした 笑


お腹いっぱいになってお家へ


2017-05-04015.jpg

母が昼寝しようと毛布を広げたら
先にチビ秀が伸びーーーーヽ(≧∀≦)ノ

子供の日は何も無いけど、Akalaで楽しんだから、これで許して~(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます❤


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

おっ買い物♪♪

こんにちは♪

良いお天気が続く秀地方

雨が降らない日は朝・夕1日2回のお散歩です(^-^)v
今朝は6時位に朝んぽ、清々しく気持ち良かったです!


さぁー、おっ買い物♪の前に…。





術後2回ビーズクッションに足上げチッチΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ハァー、溜息です(^◇^;)💦



はい、おっ買い物♪です(≧∀≦)

今日は注文品が沢山届きました♪





フード選びに悩んでましたが
今日からカナガンで様子見です(^-^)v

ブルーなチビ秀ですがスルーで(≧∀≦)





あれもこれも注文品が届きました♪





犬生初のビスケット





テーブルの下で夢中です(≧∀≦)





カナガンが2kg入りなので保存容器を購入





全然入らず、今、大きいのを注文中

容器はOXO ポップコンテナ なかなか良さげです(^-^)v





子供の日も目の前

私がチマキ派で旦那さんは柏餅派
両方食べます笑

漏れ無くチビ秀もオヤツを食べ





超ご機嫌さんです╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

明石公園へ・・・ワンピで出陣

こんにちは!

今日から5連休のGWの方も♪

昨日の空いてるウチに・・・
と明石公園へ
先日のワンピを着て出陣です(^0^)/



2017-05-02001.jpg

2017-05-02002.jpg

先ずはお家でワンピの記念写真(* ̄ー ̄)



現地に着くと大きな駐車場も少ししか空きがなく
停めれただけでもラッキーとしましょう♪



2017-05-02003.jpg

かなりのブースが出店されてて(@_@;)とワクワク♡



2017-05-02004.jpg

欲しそうな植物も♪  お手入れ出来ない私・・・買わなかったです^^;



2017-05-02005.jpg

お約束! パネルに顔を入れました(σ≧▽≦)σ



2017-05-02006.jpg

名前は忘れましたが有名人のトークショーがありました♪



2017-05-02008.jpg

「何しに来たん?」的なチビ秀(σ≧▽≦)σ



2017-05-02007.jpg

チビ秀のワンピを買ったお店です(*^▽^*)
よく売れてたみたいで店主のオバサマ追われてました♪



2017-05-02009.jpg

寒がりチビ秀ですが、流石にヒーハー状態でした!

この後、オヤツを与えたり、お水を飲ませたりしてイベントを後にしました。
初めて行きましたが楽しかったです。
ピザ屋さん・ステーキ屋さん・いっぱいいっぱいの誘惑に負けそうでしたヽ(≧∀≦)ノ



GETしたものは・・・



2017-05-02010.jpg

バックルの首輪が欲しくてDカン付きで購入出来、良かったです(*^▽^*)



大阪でも、同じイベントがあるそうです!


2017-05-02012.jpg

ロハス フェスタ 万博 5/12~5/15  万博記念公園・東の広場
お近くの方は楽しいのでお勧めです♡


いい加減、お布団の衣替えもしなくっちゃ!
ですが家事から逃げてます~~(*^▽^*)



いつも応援ありがとうございます❤

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日