TOP ≫ CATEGORY ≫ 秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング
CATEGORY ≫ 秀のドッグカフェ・ドッグラン・トリミング
       次ページ ≫

秋のドッグラン②続き

今日も蒸し暑いですが、

日中曇って夜は下り坂のようで、

今週末はまた寒い:;((•﹏•๑)));:そうな!

体調管理が必要です(๑•̀ㅂ•́)و✧




さてさて、
昨日の続きのラン🎶ですが、

貸し切りは1時間で終わりました♪



続きです。


いつものハンバーガーを注文して出来上がるまで、





車も続々増えてます♪





フリーランで元気いっぱい(。-∀-)ニヒ♪





何故かボーダーコリーの飼い主に着いて行ってます(*´艸`)





何とも楽しそう~(๑◔‿◔๑)





結構、気が合った2人…

勢いが着くとチビ秀は抱っこって逃げて来ます(* ̄m ̄)プッ





そこそこ遊べてラッキー🍀だったねww




ハンバーガーが出来たのでGO🐾🐾





可愛いランチBOX☆。.:*・゜





いつもながら、チーズバーガーのハンバーグ
某バーガーより3倍以上はあるかも( ̄▽ ̄)





食べきれないんで私はエビカツバーガー(*´艸`)
超まいうー💖





オヤツをあげても退屈そうなチビ秀www





帰りの車では怪獣に(*´艸`)


よく遊んだね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



今回ドッグランに行って、
一緒の大きさ位の子と走れたらなー!と。

母は一緒に走ってボロボロになりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

チビ秀で手がいっぱいなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
兄弟は遠いかなー≧(´▽`)≦アハハハ





☆オマケ☆








ランから見えるところに
どうやら小学生位の団体が!





Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

芋掘りだァー💖
やってみたいような…ミミズな大の苦手なわたす(๑◔‿◔๑)


                              



                            終わり







いつも応援ありがとうございます💖







秋のドッグラン①

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


今日も良いお天気で日中は30℃近くd(ŐдŐ๑)

昨日、ジムで足の筋トレもしたせいか、
今日は立ち上がる事もままなりません(´;ω;`)


しかーし、
抜かり無く、明日は整骨院スペシャルコース予約しました( ̄▽ ̄)


折角の秋!!!

最近、短時間だけど留守番がちなチビ秀
責めてもの償い(*´艸`)

ドッグランを予約してGO🐾🐾🐾🐾

10月は平日も予約がいっぱい(o・ω・o)ホェーwww






しっかり飛行犬撮影の時に頂いた
より水分が早く吸収できるアミノペッツ持参

ですが、段々外ではどの水分も摂ってくれませんヾ(・ω・`;)ノ
車に乗ると安心するのか(;`ω´)ゴクリ!



後は写真が多いので
ザザーと見て頂ければ♪









先ずはチッチも出ないマーキングばかり(*´艸`)





徐々に身体を慣らして♪





大型犬も走れる結構な広さに、チビ秀居るの分かりますか?ww





ちょいちょい走り出してます♪





散歩かーい!(*´艸`)





結構な飛行犬ですがカメラがスマホじゃあね╮(๑•́ ₃•̀)╭







兎に角、楽しそう~💖





抱っこもされてご機嫌です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


この後、
お昼の注文をしに♪



続きます(*´︶`*)♡Thanks!






南あわじドッグラン飛行犬撮影所

台風18号は大変でしたが
皆さま被害などありませんでしたか?

チビ秀地方は直撃でしたが
被害は全くあらはませんでした(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!


天気も完全回復し、
今日予約してた

淡路島南あわじドッグラン飛行犬撮影所 ←ジャンプします!

5年振りくらいの淡路島ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……



なんですが…(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

最初に嫌なお話ですが、
ランチもどこに行くか、ペットと行ける店を探し、
Webで犬と行ける店
で検索してラ・ウーべ
に決め、撮影が終わってお店に向かい、
結構お高めだけど、ワンコOKだしって。


が、店でオーダーの時、興奮したら店を出てください。と…

ハイ!店の人が来たり、他のお客さん2組に
チビ秀はワンコラしちゃいました💧

オヤツをあげたり誤魔化したけど、
興奮してるから外へ
と言われ、急いで先に食べ終わった旦那さんが
チビ秀をつれて外へ。


私は完全カチーーン!!

店を出る時、「吠えてダメならワンコNGにすべきじゃないですか!!!
         凄く気分悪いです!
         ブログにも書きますから!」

と怒り爆発(`・ω・´)ムッキー!

後で謝ってきたけど、帰るまで気分悪く
景品表示法に引っかかるかもの案件だそうです。

嫌な話しを長ーーく書きましたが気分を変えて。




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





南あわじドッグランへ向かいまーーっす(ღ˘⌣˘ღ)





行きも帰りも車はずっと抱っこのチビ秀
小さいけれど、超時間で腕は疲れました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)





久々の明石海峡大橋ドキ(*´ェ`*)ドキ





観覧車綺麗なんですが逆光です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





夏の様な雲に青空に緑いい感じ♪







撮影が終わった後のフリーTime

これがスマホ撮影で限界です☆-(ゝω・)v







淡路オアシスで記念写真♡





しつこいですが(笑)帰りも明石海峡大橋♪


実は鳴門の渦潮の遊覧船も
乗りたかったんですが
ペットNGで諦めました(´;ω;`)


でも、始めの記事を除き凄く楽しかったです(ღ˘⌣˘ღ)






撮影の時、コースを選ぶのに
テンション☝︎( ^ = ^)☝︎アゲアゲで
250枚の撮影にカレンダー十二ヶ月がチビ秀なので
ついつい一万円コースを選んでしまいました!

明日からおにぎり生活で( ^ω^ )


プロのカメラマンが撮った飛行犬



09-19-2017 飛行犬縮小①

チビ秀です!!!

たっくさん載せたかったんですが
ソフトがうまく使えなくて・・・( ;∀;)

見てくださってありがとうございます💛

今日はコメント欄開けてますが、
引き続きお返事出来ないワガママをお許しください。







やっぱり!

今日はほんの少しですが
気温が下がった事もあり、
チビ秀にミニドッグランに連れて行こうと( ^ω^)・・・。

2年前にopenした
楽食ダイニング真へ向かいました♪


しかーし、
チビ秀は一度も行く事無く閉店に(;_;)

綺麗なお店のだったのに…。



気をとり直して、
いつもの

cafe&Dining Akala

夜10時位にFacebook更新してるかと♪



いつもの事ですが
ココへ来ると、チビ秀はテンションMAX(^∇^)


写真が多いので、大まかにまとめてます^^;






チビ秀に初めてワンコプレートを注文💖

パンケーキが凄く気に入って、そればかり(^-^)v
でもやはり超小型犬。パンケーキだけでお腹いっぱ~い(^∇^)





残りを持って帰れるよう、ラップとアルミで包んで下さいました♪

お店の人気はこんな気遣いにもあるんでしょうね(⌒▽⌒)

平日なのに、ワンコ席がいっぱいでテラス席にも♪




そして人間のウマウマ





秀斗が居なくなって初めてハンバーグ&ステーキ💖

デザートにチョコムースまいうー💖💖






もう食べる以外は、ずっと構ってちゃんチビ秀♪

他のお客さんにまで、甘えん坊
ちっと恥ずかしかったデス(^◇^;)


お家へ帰っても、暫くはオモチャ攻撃Σ੧(❛□❛✿)
どんだけパワーあんの!(◎_◎;)





ビーズクッションでも喜びの舞
暫くグルングルンΣ੧(❛□❛✿)




食べ過ぎなので、夜はカリカリフードはナッシング

プレートの残りですが







凄い食べっぷりで完食(^-^)v



最近、ヤギミルクを持って行っても
外では水分取らなくなり、悩みの種です。


でも楽しかったみたいで良かった╰(*´︶`*)╯♡




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。





ドッグカフェAkalaへ♪

今日は全国的にイマイチのお天気かな?

朝、少し雨☔️が降ったものの、
どーにか曇りのチビ秀地方♪


今日のドッグカフェAkalaも
お盆休みで思った日に予約取れずで
今日行ってきました(´∀`)

今日、遅くにAkalaのFacebookが
更新されてると思うのですが。


               ↓

Cafe&Dining Akala   ←クリックで見れると思います。


写真が多いので、まとめてます^^;





又々、お店に入るとスタッフさんに相手して貰うのに必死ですヽ(;▽;)ノ





今日は秀斗さんも写真で参加♪





チビ秀にはいつものワンちゃんロコモコ♡





必死でガッついてます( ̄∀ ̄)





人間のウマウマ♡





隣の席には柴さんが2ワン♪





お店はテラス席まで満席でチビ秀は嬉し過ぎて、ウロウロ(^∇^)





あらゆるスタッフに甘えまくりー(´∀`)

今日も楽しかったネ♡

でも、今日は自我が出てワンコラしちゃったよね(^◇^;)

秀斗も見えなかったけど、
近くに居てくれたかな♪





お家でまったりチビ秀♪

また行こうね╰(*´︶`*)╯♡




今日も応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。