TOP ≫ CATEGORY ≫ 秀斗の日
CATEGORY ≫ 秀斗の日
       次ページ ≫

夢で♪

日中はやはり暑いチビ秀地方~☆

朝晩、ほんのちょっぴり秋を感じることも!!!

早く秋が来てほしいような来てほしくないような(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

日がどんどん短くなってくるからねっ!



さて

秀斗が今年の1月7日に亡くなって、
今朝、夢で逢えました💛

本当に初めて夢に出てきて逢えたような気がしました。

毎日悲しいとかでは無いんですが、
写真を見たり、動画を見たり・・・




ドッグカフェ1

夢の中では補助ありで
頑張って歩いてる秀斗💛



昨日、
動画をみていました♪
私の中ではまだまだ生き続ける秀斗💛

良かったら一昨年夏の動画です(*^^)v




※音楽入ってます。


また
夢で逢いたいなぁ~(*´▽`*)


現実にはまだまだパピーのチビ秀との生活♪
これまた大変だけど( ´艸`)
貴重な歴史を刻みたいと思います。



いつも応援ありがとうございます💛

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許しください。



Comments (3) Trackbacks (-) | 秀斗の日

秀斗さんの初盆

明日は山の日で祝日㊗️


明日からお盆休みに入るところが
多いんでしょうね。

また今日ニュースを見てると
もう、お盆の渋滞が始まってるそうΣ੧(❛□❛✿)


我が家は両方、大阪出身で
神戸大阪間は渋滞が免れません(;_;)

行って帰って来るのに6時間なんて、ざらです。
前置きが長~くなりましたが💦




今年は秀斗さんの初盆
絶対帰って来て欲しいから、
可愛いお花🌸のアレジメントをオーダー💖





お任せで作って貰ったらカラフルです♪





チビ秀もスンスン♪クンクン♪
お花🌸を齧りそうでした(^∇^)





秀斗さんが帰って来る準備が出来ました(^-^)v





秀斗~♪
帰っておいでよー╰(*´︶`*)╯♡



毎日暑い日が続いてます。
皆さん、夏バテしないよう
盆休みを楽しみましょ~(⌒▽⌒)




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



Comments (2) Trackbacks (-) | 秀斗の日

秀斗7回目の月命日

のろのろ台風
進路が気になりますが、、、


チビ秀地方は大した影響は無かったんですが、
ニュースを見ると👀トラックがひっくり返ったりΣ੧(❛□❛✿)

どうかどうか、大きな被害が出ませんように☆




話しは変わりまして、
今日は秀斗の7回目の月命日


秀斗を病院に連れて行ってくれたり、
よくお世話してくれた友人と久々ランチ♪





お魚コースをセレクト♪

秀斗の想い出話しや

動物病院のお話しなと♪

アッと言う間に時間は過ぎていきます。









私の中では
いつまでも大切な時間♪



こうして
写真で会えるのが楽しみよ(⌒▽⌒)

ジメジメするのは合わないみたい(о´∀`о)

秀斗、たまには夢に会いに来てよね♪




いつも応援ありがとうございます💖



Comments (6) Trackbacks (-) | 秀斗の日

秀斗、月命日

こんにちは♪


早いもので
秀斗が虹の橋を渡って
4回目の月命日です。

時折、隣の部屋から秀斗が来るんじゃないか…
この時間はミルクの時間だったなぁ~
と、忘れる日は未だありません。


ですが
チビ秀が家族になり、かなり癒されてます(^-^)v







紫の花はショウブの花
子供の日の花だそうです╰(*´︶`*)╯♡

こんなに近くに居るのに
秀斗、会いたいよぉ~!!!


秀斗の思い出





3年前のGW
ポピーの花の前で♡





同じく3年前のGW
淡路島に毎年行って、いっぱい歩いたなぁ☆

いくら望んでも同じ時間は帰って来ないけど、
こうして、写真を見て秀斗を思い出したいよ♡

いっぱいいっぱいお話ししたね。
その時間を心に留めて頑張るよ♪

母ね、慌てん坊で





珈琲いれようとしたら
熱湯かかちゃって(^◇^;)💦

秀斗のバンダナで巻いてるよ♡


お空でみんなと仲良くしてね、母の一番の望み!




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀斗の日

秀斗  月命日

こんにちは♪

各地桜🌸の情報でワクワクです(^-^)v

秀地方はやっと4分咲きくらいですが
昨日から雨☂️です。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、全国的にお天気悪いようですね・・・。


秀斗が亡くなって
3回目の月命日です。

寂しさはやはりあります。

この辺まで散歩したなーとか
忘れる日はありません。

それでも元気に~と





黄色のガーベラに
赤のカーネーション

いつも、ありがとうを忘れずに…。

数年前遊んでた











💖


何のアプリだったかなぁ( ´∀`)


この時は秀斗が居なくなるなんて
考えもしなかったヨ~。

余り
いつまでも寂しくなるのも…ね。


月命日と決めずに、
普通に秀斗を時々、出演させようかと╰(*´︶`*)╯♡


いつまでも大好きだから😍



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀斗の日