TOP ≫ CATEGORY ≫ ご飯
CATEGORY ≫ ご飯
      

1日7回の食事事情

今日も又、気温が上がり
春らしく感じる秀斗地方♪


昨日アトピーの事を記事にしましたが
それに関連して食事事情です。


5才半でアトピーが分かるまで、
どんなに高級で自然食でも
毎日胃液を吐いてた秀斗。


アレルギー項目も多く、
療法食になってからは
ウソみたいに胃液を吐かなくなりました‼



それから1日3回にしたかったんですが、
毎回時間になるといっぱい食べてても
いつもの食事場所で待ってるんで、
未だに7回食止めれずです(  ̄▽ ̄)





なので
1回の食事は少な目です♪




毎回食事が楽しみです‼




食べるのに必死(笑)





最近はお皿を落とす事も多いです(^^;




それでも
お薬まで綺麗に完食です(^-^)v




食べ終わると




こうやって母の側に♪
秀斗の温もりが嬉しいよ❤


☆オマケ☆

毎月頒布回(千趣会)を
取ってるんですが
今は




キッチンタオル2種

皆さんも何かハマってるものはありますか?🌠


Comments (8) Trackbacks (-) | ご飯

台風はさておき、ご飯くださ~い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

台風接近で、雨が降ってないうちにって、結局お散歩3回(笑)
いつもの肝臓のお薬入りに、ササミをトッピングo(≧ω≦)o
写真を撮る間、ヨダレが垂れてます
いつも通り、元気で何より(o^ O^)シ彡☆



いつもの食事o(≧ω≦)o
Comments (2) Trackbacks (-) | ご飯