TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

エアコンの中でグーグー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

最近は特によく寝ています。
その為に、母は暇を持て余し昼ドラなどにハマっています(笑)。
秀斗の寝顔見てても、飽きないんですけど・・・
う~ん寝顔♡

あっ!カメラに気づいたかな・・・
気付いた~?

方向変えて、又、寝っちゃったね(笑)
高齢になってくるとよく眠るんだよね♫
イッパイ寝んねしてねヽ(≧∀≦)ノ
寝返り♡
Comments (6) Trackbacks (-) | カドラー

今日は暑さがちょっとだけマシだったかなぁ~♫

今日も父とお散歩♫
つったかた~った~~♫♫
フフフ~~~ン♫

それ行け!!もう間近だ~~
どアップだよ♡
近すぎて母の手がブレちゃったかな(笑)

キャベツの芯だって~
もったいぶらずに早く頂戴の図♫
キャベツ大好き♡

ア~~やっとキャベツが食べれたYO!!!
キャベツに必死の巻
このイタイ顔が母は好きなんだって♫
マニアだね(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | お散歩

ビーズクッション

今回購入したビーズクッションは小さく
でも、座ることができました(*≧∀≦*)
どう見ても秀斗のビーズクッションみたい(笑)
ビーズクッション♫

そして、秀斗と呼んでも振り向かず
「オヤツ」と言えばカメラ目線
どういう事~~~♫
ビーズクッション♫②
まだまだ、食欲満開な秀斗♡



ブログのテスト

ちょっと可愛い頃をこんな可愛い時期もあったんだね♫
01050002.jpg

このシェルティは母の妹のワンコだったけど、もう天国だね♫
クー


Comments (0) Trackbacks (-) | テスト

今日の父とのお散歩♫

僕のお家の近くに、結構な傾斜のキツイ
道があります!!写真でわっかるかな~♫P1010008.jpg

そして、今日は父に散歩に連れてって貰ったよ(^0^)/
クンクン♫

そして、テクテク父に必死で(笑)
お散歩に着いてったよ♫
お散歩前に大雨が降って、いつもより涼しいお散歩だった(U^ω^)
お散歩お散歩♫
Comments (2) Trackbacks (-) | お散歩

毎日、おねだりが楽しみぃ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

父の食後、何が貰えるか
毎日、楽しみだね(*´∀`)
おねだり

白いお花はラン科かな・・・
朝からお散歩で可憐なお花が♡
白いお花

可愛いお花が咲いてたから、バックに
でも、秀斗は全く興味ないよね(U^ω^)
お花をバックに

Comments (4) Trackbacks (-) | おねだり

スマホから、こんにちはー(*^O^*)



フラッシュがピカッ
口を閉めて済まし顔♪

朝んぽからかえって
ハァハァしてたんだ~(*≧∀≦*)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

今日、シャンプー頑張ったんだぁヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は大っ嫌いなシャンプーの日
でも、オヤツに釣られてね・・・笑
テーブルの上のオヤツ届かないかなぁ~☆
オヤツ届かないYO

オヤツ取ってよ~☆
早く食べたい!!早く早く~~(o^ O^)シ彡☆
オヤツ取ってよ~♪

Comments (0) Trackbacks (-) | シャンプー

抱っこも暑いけど抱きしめた~い♡

こんな爺ちゃんなのに抱っこは恥ずかしいよ~o(≧ω≦)o
でも抱っこ大好き12歳
体重は12.6kg・・・ん~~~ん、母はちょっと重いと思う日々♫

P1000978.jpg


Comments (2) Trackbacks (-) | 抱っこ♡

今日は父と夕散歩♫

ムクゲの花♫
ムクゲの花をクンクン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・


父とお散歩♫
今日は秀斗父とお散歩に!!
でもね、スピードが速くって着いてくのが必死なんだぁ~☆
優しいから良いんだけど♫
Comments (2) Trackbacks (-) | お散歩