TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

今日は父と母とお散歩♫

土曜日に雨が降らなかったのは久々かな♫
今日はいつもより
頑張って歩いたね(*´∀`)
ゆっくりで良いから、お散歩頑張ろうね♫
さあ!家を出たら、まずどっちに歩くか
毎日悩む秀斗、頑張れ~(^0^)/
迷う秀斗、どっち??

さてさて、歩き始めたら
クンクンで忙しいね♫
クンクン♫

こっちでもクンクン忙しいね♫
こっちでもクンクン♫

そして、この花が何なのか
可愛くって思わず写真を(笑)
ポンポンみたいな♫
この花、何??

見えない秀斗がお散歩するのに
段差・電柱色々なモノに
冷や冷やしながら進む母です( ̄∇ ̄*)ゞ
どうかケガしないでね・・・
落ちないでね・・・
こうして、ドキドキして
景色を楽しみながら
毎日のお散歩を頑張る秀斗familyで~す♫

Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩

お盆休み中も食欲満開_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

お盆の間、大阪と奈良の手前までお墓参り♫
って、言っても母と父の付添だから
ずっと車の中。。。
奈良の手前の霊園は、ドッグラン付き
でも、暑すぎて、やっぱり車の中
ずっと車の中♫

往復、渋滞してたから
6時間も車の中・・・
疲れたでしょう秀斗・・・ゴメンネ(>_<)
やっぱり車の中(^◇^)

そして別の日 
気を取り直して、ドッグカフェAkaraへ!!
70席もあるのに、すぐさま満席( ̄∇ ̄*)ゞ
お洒落なお店

人間用サラダとスープ♫
2014-8-16-4.jpg

またしても人間用、ハンバーグとライス
2014-8-16-5.jpg
美味しそうでしょ♡

でも、ちゃ~んと秀斗の分も!!
パンケーキ♡
2014-8-16-6.jpg
やっと、秀斗の分が出ました笑

父に細かくして食べさせて貰ってるんだよ~♫
父に貰う♡
僕、飲み込んじゃうから、すぐに無くなっちゃう(笑)

食べ終わったら、またまた催促( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと、ちょうだい♫
食べに行くって楽しいね♫
又、行こうね♡


食べ物でしか釣れない秀斗( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は寝てばかりの秀斗♫
もう爺ちゃんだもんね・・・
でも、写真が欲しいんだなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと起きてくれる~秀斗さん♡
ミッキーと添い寝♡

うんうん良い笑顔ありがとう(^0^)/
たまには笑顔で♫

またしても寝てるとこを起こしてゴメンね
どうしても、写真が欲しくって・・・
んん~~♫

ふふふ~ん、オヤツの匂いがしてきましたな(笑)
寝てても起きちゃうね( ̄∇ ̄*)ゞ
オヤツに釣られたか(笑)

ついに起きだしましたね、秀斗さん。
爺ちゃんになったら、寝る事が増えちゃうもんね(o^ O^)シ彡☆
はい!オヤツですね!!

もう、オヤツは終わって
お散歩なんですけど・・・秀斗さん・・・
キッチンで何か貰えるまで動かない気??
ササッ!!お散歩行きましょうよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
さあ!お散歩です♫
こうして動かない気ね~
でもオヤツtimeは終わったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




Comments (6) Trackbacks (-) | くいしんぼ

台風11号、来るね…((((;゜Д゜)))




台風11号、近畿地方直撃…(ヾ(´・ω・`)
朝から、雨に打たれて、
お散歩頑張ったよ♪
皆さんの所も被害が出ませんように…
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

ハイテンションな(*´∀`)秀斗。。。父、お帰りぃ~♫

最近、なぜかなぁ~☆
父が帰ってくると大興奮の秀斗
母はやきもち焼くよ(笑)
大興奮

興奮が止まらないね!!
熱くなっちゃうよ~^_^;
興奮 興奮♫

あ~あ、これで暫く
又、暑いね☆
興奮止まらず・・・
ほら、舌がベロ~んって。
よっぽど、父の帰りが嬉しいのね、
母が買い物から帰っても、最近では知らんぷりなのに・・・
まっ、父が喜ぶから、良いっかぁ♡

Comments (6) Trackbacks (-) | 色んな顔

いやしんぼ秀斗と母( ̄∇ ̄*)ゞ

食べる事、寝る事が幸せな時間♫
それは秀斗も母も一緒だね!!
はい、ご飯おあがり♡
美味しいご飯time♫

さてさて、母の妹が3泊で
北海道旅行♫
秀斗も行けたら良いのにね♫
今日、たくさんのお土産が届いたよ~
お土産もらったよ♡

ほら、とうもろこし秀斗も好きだよね♫
ボイルしたら一緒に食べようね(*´∀`)
北海道のとうもろこし♫
ね!良い香りでしょ♫



Comments (6) Trackbacks (-) | くいしんぼ

台風12号の影響Σ(゚Д゚)

土日は父とのお散歩が恒例( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、台風12号の影響で、神戸はずっと雨・・・
嫌々でも出陣しなきゃ~~
父のオチリ(笑)
あれまぁ~最初に撮れたのは、父のオチリ(笑)でした・・・

さぁ頑張って歩くぞぉ~って、
思ったより雨が強く降っているの・・・
いざ出陣♫

おチッコ、ちょっとしたら、すぐ帰って来てしまった~☆
ペロンチョサービスしときます(笑)
もう、お帰り♫

帰ったら、お家でまったりtime♫
さんざんな雨だったなぁ☆
台風さん、早く消えて下さいな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、けがもなく帰って来れて良かった♡
まったりだよ♡


Comments (2) Trackbacks (-) | お散歩

母のオヤツ♡

ん~食べにくいんですけど・・・
母もオヤツを食べたいの(笑)
見つめてる♡

そんな、じっと見つめても秀斗のじゃあ無いもん( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ見つめてる♡

あっ!立ち上がった?? ん~でも母のオヤツだから
後で秀斗もあげるからね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
立ち上がってアピール?

あぁ~ついにはペロンチョですか(笑)
はいはい、秀斗にもオヤツしようね♫
ペロンチョ♫




Comments (4) Trackbacks (-) | 色んな顔