TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

大晦日だ~((o(^∇^)o))



今年ももうすぐ終わり♪
秀斗も一杯やりながら…
いやいや呑めないね(^3^)/

色々あっても、
無事に歳が越せるよ♪

明日はね
近くの神社で初詣
明後日は門戸厄神で初詣
あっ!
秀斗は車で待機です(^3^)/

急な坂やら階段、人混みで秀斗は待機です!!


皆様も良い歳が
迎えられますように♪

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

元気なマコチャンに会って~♪

最近はお散歩に誘っても
なかなか動かない秀斗です!

動かない(笑)

でもでも、オヤツで釣って
やっとお外に!!!
でも暫く考える秀斗( ̄∇ ̄*)ゞ

どっちに行こう・・・


そして家を出てすぐ、
1歳と4か月のマコチャンに会い、
元気すぎるテンションに付いて行けずの秀斗

ハイテンションのマコチャン♫

しばらく、マコチャンの
遊ぼう攻撃が続きます(笑)
それでも知らんぷりの秀斗。。。



遊ぼうって・・・



マイペースなお散歩も終え、
家でいつもの様にまったり♡

まったり♡



オマケ
実は今日、母のお誕生日♫
又、1歳オバサンになりました(笑)
そして秀斗からバラを一輪・・・
そんなわけないよね~~~(o^ O^)シ彡☆

バラ一輪♡


今年も後少し
皆さまも元気に過ごしましょうo(≧ω≦)o
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

ビーズクッションでくつろぎ過ぎて♫

毎日の事
ビーズクッションでくつろぎ♡
今日はいつもの病院で血液検査などなど・・・
帰ったら、くつろいで・・・

気持ち良い~♡

後姿、決まってますか~(笑)

後ろから

くつろぎ過ぎ~な秀斗
この後、後ろにひっくり返ったのも
言うまでも無い( 艸`*)ププッ

らくらく~

いつも笑いをくれる秀斗
ありがとう♡

母は、10月に秀斗のシャンプー後、
ドライヤーをテーブルの上で・・・
秀斗が歩き出しテーブルから落下Σ(Д゚;/)/…
秀斗はケガは無く、良かった~☆
しかし、助けようとした母は
半月板損傷で通院中
でもでも、秀斗に何も無くて良かった("⌒∇⌒")

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます♡