TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

今日の夕散歩♫

今日はもう少し
温かくなると期待した母ですが
ワンコには丁度良い気温のお散歩だったかも♫
前のリベンジ(笑)
お散歩姿を写真に撮れました(^0^)/

でも、おむつトレーニングをしてる秀斗
いつか家でしてくれるのかな・・・
疑問に思う母です( ̄∇ ̄*)ゞ

お散歩ルンルン♫

父がリードを引っ張る時は
秀斗の足取りもなぜか軽い・・・
ちょっとジェラシーを感じる母です笑


クンクン♫

クンクンするのはお約束♫


ルンルン

やっぱ父の時はよく歩く( ̄∇ ̄*)ゞ


お花

お散歩してると
きれいなお花も・・・
秀斗、歩けなくなってもカートでお散歩しようね♡


とことこ・・・

とことこ頑張って歩きます☆


うんP

いつも、こうやって
うんP頑張ってます(笑)
お家で出来るか心配だな・・・

おむつ替え

お散歩も終わって
お家でオムツも替え、
まだ、嫌そうだけど頑張ってね秀斗_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


オマケ

テーブルあさる

見えないながらも
まだまだ元気な秀斗
この食いっ気が母は嬉しいのです!


Comments (14) Trackbacks (-) | お散歩

初めてのオムツ体験♫

今日は秀斗地方も
雪が舞うほどの寒さ♫

毎週、病院通いする秀斗
少し前に獣医さんとの会話
8歳から網膜剥離もあり
今は明かり位しか見えない秀斗
耳もだいぶん遠くなってきて
名前を呼んでも聞こえない・・・
若干、他の13歳より加齢が早いかな

でも食欲もバッチリあり、まだまだ頑張るよ♫
って事で、
獣医さんから、オムツの提案があり
先日から用意するも
本日、やっとオムツ体験

初めてのオムツ♡

秀斗さん、結構オムツ姿も可愛いよ♡
でも違和感で動きたくない秀斗

お散歩行きたいよ

オムツを着けても
簡単には用をたっしてくれません。
お散歩に行きたくて玄関の方へ・・・

病院に電話をかけ
どうしたらオムツにしてくれるか、
「オムツを着けたまま、お散歩に出て
オムツで出来ると褒めて下さい。」
という事で、
オムツを着けてお散歩へ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

やっと、用をたっしてくれました。
ホッとするけど
全部オムツからはみ出してます(笑)

カッコ悪くないですか??

まだ不快感のありそうな感じ

このまま、ねむねむ~~♫

なんだかんだ言って、
朝・夕のお散歩頑張れたね("⌒∇⌒")

柴はオムツにするのが難しいとの事。
でも秀斗、よく頑張ってくれたね♫

これからも、ゆっくりで良いから
一緒に頑張って行こうねヽ(≧∀≦)ノ