TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

ご心配おかけしました("⌒∇⌒")

昨日、夜中に吐いて
ちょっと元気無かった秀斗さんですが
オヤツをバクツクほど元気になりました(^0^)/

ブレブレ~♪

勢いよく食べるので
写真がブレブレに( ̄∇ ̄*)ゞ

一瞬で2個め

オヤツが写らないほど
食べるのが早いです(^0^)/


話しは変わりまして、
少し前、えごま油と言うのが、TVで放送され、ボケ防止に良いとやらで友人と買いに・・・
あっちもこっちも売り切れでTVの力は凄いなぁと改めて感じました!

えごま油

オーガニックのお店でGET!!
火を通しては効果が無いとの事で
食べる前にかける・・・・・・
それを忘れちゃうからボケが始まってるかも( 艸`*)ププッ
Comments (8) Trackbacks (-) | くいしんぼ

春の血液検査ドキドキ( ̄∇ ̄*)ゞ

先週、春の血液検査をし、
毎週通院してるのでその時に結果を聞こうと・・・

今日夜中、珍しくイッパイ吐き
様子を診ようと午前中ぐぅぐぅだった母(苦笑)

病院に電話をかけ様子を伝えると
肝臓の数値が引っかかるから「来てください」と。

ALT

ALTの数値がなんと3469
高齢になると、こういう事もあるけど
秀斗の場合、8歳から3年半、点滴生活(^◇^)
再度血液検査が必要という事で、本日行って来ました!

ビリルビンの数値

血液再検査
心配してたビリルビンの数値はセーフで
点滴生活も免れました(o^ O^)シ彡☆

2015-3-25-3.jpg

いつもより、ちょっとしんどい秀斗さんです☆

2015-3-25-4.jpg

先週、9種混合ワクチンもしてきました♫

2015-3-25-5.jpg

フィラリアのお薬も今年の分♫
今年からチュアブルになってて飲みやすいらしいです!

2015-3-25-6.jpg

今日は珍しく、ちょっぴりしんどそうな秀斗さん・・・
高齢になってるし、寒暖の差で
胃腸にきてるとの診断。

これからも、ゆっくりゆっくり頑張ろうね秀斗。
点滴生活に戻らなくて良かった♡

元気な秀斗と怪我中の母( ̄∇ ̄*)ゞ

以前も書きましたが、
昨年10月秀斗のドライヤー中
母の私はケガをして半月板損傷という事で
5か月以上通院してたけど、
腫れ、痛みがとれず
病院を変えて、MRIを撮って、なんと・・・お皿の軟骨が傷行ってるとの事。

これは入院手術が必要だってΣ(Д゚;/)/…エエ!?

分離不安症の秀斗
目が見えなくて水をひっくり返したりする秀斗
何よりも可愛い秀斗
そんな秀斗を置いて入院なんて出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが命に関わるなら仕方ないけど・・・

秀斗、いつまでも元気でいてね♫
その為なら、オカンは痛みなんてガマン出来るからね(^0^)/

  (動画です!3分近くあるので、お時間のある時みてください↓)((おねだり秀斗♪))
https://www.youtube.com/watch?v=2ovyQZV2f3c
      

可愛い秀斗♡


こんな、どんくっさいオカンだけど、
ずっとずっと一緒に居ようねo(≧ω≦)o

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます<(_ _)>おねだり秀斗   ←動画こちらからも見れます!
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

カートデビュー♡ドッグカフェへ

先日カートを購入
お散歩用に・・・介護用になっちゃたかも♫
折角だからドッグカフェへGO!

カートデビュー♡
 
数か月どのカートにしようか
迷いに迷い、
ディアスィートハート♡
という名前に負け購入♪
ちなみにカートの乗る部分が外れます☆

ドッグカフェの前で決まってるでしょ(笑)

そして、今日は写真が多いです、スミマセン^_^;

記念撮影♪

ハワイアンなお店なので
ハワイアン風に撮ってみました♫

可愛い飾り♡

あんまり可愛くて、ついつい撮っちゃいました^_^;


そして人間が食べるもの

スープとサラダ
ライスとステーキ


そしてそして忘れちゃいけないのが
秀斗のステーキ

秀斗のステーキ

お肉だけで60gあるんですよ
ミディアムで焼いて、細かくカットして頂きました♪

見つめてる笑

見えないけど
真剣に見つめています(笑)

凄ーい勢い!!

食べ始めたら、がっついて勢いよく食べるので
ずっと、お皿を持ってました!

そしてテラスには・・・

秋田犬と♡

人間の男性並みの秋田犬が!
吠える声もハンパ無かったです^_^;

そして最後は人間のコーヒーとデザート♡

珈琲&デザート♡

今日はホワイトデーという事で
父が全部おごり♡
秀斗ラッキーだったねヽ(≧∀≦)ノ
今度はいつ行けるかな

このお店はAkara  3回目だね♪

長々スミマセンでした(^0^)/

鍋の支度中の秀斗さん♫

いつもは動きがスローな秀斗♫
今日も寒かったので鍋の支度を・・・
父が帰って来ても知らんぷりで
鍋が気になる様子(笑)
初めてのYouTubeで
ちんぷんかんぷんの母です( ̄∇ ̄*)ゞ


↓↓↓ (クリックしてください♪)  ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=njypo_7Q5BU
Comments (12) Trackbacks (-) | 動画