TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

夕方4時半からのお散歩♪





お天気の良い日は
秀斗地方は暑く
日が傾いた4時半から
お散歩へ…

オムツも暑かろうって
取っちゃいました_(^^;)ゞ

ツツジがキレイで
お手紙クンクンです(*^ー^)ノ♪

お家に帰ったら
クールダウン(^3^)/

何処にも行かないけど
GWまで、あと少し♪
Comments (16) Trackbacks (-) | 未分類

ポカポカ陽気でネムネムZzzzz☆

今日は久々のお天気
只今チューリップが満開の秀斗地方
で、カートの出番♫
去年までは、ボヤーっと見えてた視力でお散歩コース
今年はそのボヤーも見えなくてカートで出陣(笑)

まずは

我が家の唯一の花

緑の葉っぱの中に小さな花が♫
我が家に咲く花はこれだけ!
後は雑草くらい・・・無精な母は花の手入れが出来ません( ̄∇ ̄*)ゞ


ロメオちゃん

そして、
奥に見えるのがお向かいのロメオちゃん♂
8歳だったような・・・
秀斗の3分の2しか無いコンパクトサイズです♫


レオくん

そして近所の秋田犬のレオ君!
秀斗と同じ13歳
仔犬の頃は遊んだっけ♫

随分、足腰が弱ってるから「頑張れ~!」って声をかけ、
ココで数人集まり立ち話・・・
秀斗はポカポカ陽気でスヤスヤ♫

さぁ~目的のチューリップを見に!!

桜とチューリップ

桜も随分、葉桜に・・・
チューリップは満開で綺麗♡
でも、この先はずっと、おねむの秀斗さん(笑)

チューリップがいっぱい♫

「秀斗、チューリップが綺麗ね♡」
って、ずっと寝てるじゃんヽ(≧∀≦)ノ

まだまだ寝るよ♪

ポカポカ気持ち良いのか
カートを動かすもずっと寝てる秀斗さんo(≧ω≦)o


そうしてるうちに、Tプードルさんが!
興味深々で近づいて来ました♪

Tプードルさん

写真を撮った後、
急にワンワン、キャンキャン言ってました!
秀斗さんは、やっぱり動じず寝てるし・・・笑

この後は、暑さもあり帰路へ
帰ったら早速、オヤツの催促です。
こうでなくっちゃね、秀斗さん("⌒∇⌒")

チューリップで長々なりました( ̄∇ ̄;)




Comments (22) Trackbacks (-) | お散歩

今日はお天気が良くって♫

今年は桜も満開は見に行けないかなぁ~
っと思っていたら、
近所の公園の桜が満開で綺麗♡

ただね・・・
父に
「桜と秀斗を撮って欲しい」
ってお願いしてカメラを渡したんです!
したら、秀斗は.・・・ちょびっとしか写ってないけど
まっ、良いかぁo(≧ω≦)o

桜と秀斗♡①

ねっ!
秀斗さん、ちょびっとだけ(o^ O^)シ彡☆


桜の木と秀斗♡

これは‘木‘が主役??
まっ、良いっか~(o^ O^)シ彡☆


桜と秀斗♡②

殆ど、秀斗さんのお顔も写ってないけど、
今年も無事、お花見出来たし
来年も又、桜を見に行こうね♫

Comments (22) Trackbacks (-) | お散歩

花見に行ったのですが・・・

一昨日3月30日お天気も良く
機嫌よくお花見に~♫
20本以上、桜の木があるのに、この日はまだ2分ほどしか開花してませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、ブログ更新しようと張り切った母ですが、
またもや、SDカード反応せず・・・
で、今は満開ですが、2分咲の花見にお付き合いください(笑)

出発♫

さあ!秀斗、張り切って花見に行こう♫


色んな花

いっぱい公園の入り口はあるけど
お散歩でよく行ってた入口のお花でパチリ


桜が・・・

あれまぁ~
見事に桜がありません・・・・
今は満開なのに( ̄∇ ̄*)ゞ


チューリップ

可愛いチューリップがさいてたので
記念写真♫
桜は無かったけど、チューリップがあったから良いっか!
って、秀斗はどっちでも良いよね!オヤツさえあれば♡

外の空気が気持ちいい季節ね(o^ O^)シ彡☆
又、お出かけしようね♪
Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩