TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

不眠症秀斗&贈り物♡

少し前から不眠症に襲われる秀斗さん
先週水曜、夜中から
毎日2~3時間はウロウロ
抱っこしたりでも
眠れない秀斗さん
で~~も~~
昼間はよくネムネムです( ̄∇ ̄*)ゞ
悩まされる母です(笑)

ネムネム♫

この寝顔を見ると起こせませんo(≧ω≦)o


イボ

出来物を先日、見つけたので
病院で診てもらうと
イボとの事
全身麻酔でしか切除できないので
高齢なため、血が出た時だけお薬を塗ります★


そしてそして
本日遠い北海道から贈り物♡
まずは美味しそうな手前味噌

お味噌

たっぷりの美味しそうなお味噌です♪

クンクンチェック♫

秀斗さんのクンクンチェックに余念がありません(笑)
暫くお味噌から離れません・・・
秀斗のじゃないよ~~味見だけね(^0^)/

で、もう一つ
秀斗グッズ
秀斗グッズ

お手紙セットやメモ用紙や缶バッジ
どれも素敵で飾ってしまいそう("⌒∇⌒")


お味噌汁

早速、お味噌汁作ってみました♪
甘みがあり、まろやかで、とっても美味しいです♡

はるばる遠い北海道から
あった屋さくかさん、本当にありがとうございました("⌒∇⌒")


ウトウト

そうしてる間
又、ウトウトの秀斗さん
お願いだから夜中は寝ようね(笑)


Comments (21) Trackbacks (-) | 未分類

カッパで散歩♫

今日は台風6号接近
という事で
夕散歩はカッパで散歩♫
お家でチッコが出来ればなぁ~
なんて思うワケです( ̄∇ ̄*)ゞ

カッパで洗濯バサミ♡

ちょっとフードが大きいので
洗濯バサミで留めてみました!
あら!可愛いじゃあないのぉ~♡
ちょっと母には遊び心も 笑


フードで固まる

帽子関係が苦手な秀斗は
とっても固まってます・・・

でもでも、
このままお散歩行きましたよ("⌒∇⌒")


こんな感じ

フードをアップにすると
こんな感じ♫
その辺のパーマをかけてるオバサンじゃ無いですよ( 艸`*)ププッ


お家に帰ったら

くつろぐ

やっぱりビーズクッションで
くつろぎtime(o^ O^)シ彡☆

台風6号で
どなたさんのお家も被害が出ませんように☆
Comments (18) Trackbacks (-) | お散歩

プチオフ会♫

我が家は初めてのオフ会♫
悪までもプチですが笑
ちなみにお店はいつものAkala

愛チャンが心臓悪いため、キキチャンとお留守番。
パパさんは来られ、お会いできました♫
愛チャン、お出かけ出来るほど心臓が良くなると良いなぁ~☆

そして、モコチャン・ハナチャン・秀斗で
ワンコは3人
人間が5人


モコチャン♡

初めはモコチャン♫
ちゃんとカメラ目線くれます!
お話聞いてた通り、おっとり派でした("⌒∇⌒")


そして

ハナチャン♡

これまた、お話聞いてた通りのハナチャン♫
お転婆さんでしたo(≧ω≦)o
秀斗と行動が似てたような・・・笑

お料理♫

そしてお料理、5人中4人がハンバーグと帆立フライ♫

おしゃべりに夢中になってたら、
ワンコのステーキのお写真撮り忘れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


秀斗♡

最後に我が家の秀斗♫
とっても満足な顔をしてます♪
もっと集合写真とか撮るつもりだったのに
おしゃべりしてたら、すっかり忘れてたダメおかんです( ̄∇ ̄*)ゞ

とっても楽しかったデス!!
また、こういうのがあると良いな(^0^)/






Comments (20) Trackbacks (-) | オフ会