TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

お休みします♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


暫く、ブログの方
お休みします♪
秀斗も家族も元気にしてますので
ご心配しませんように。
尚コメントもお休みします★

リラックス

又、お願いします<(_ _)>
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

紫陽花を見ながら♫

この季節
あっちこっちで見られる紫陽花♡
秀斗のお散歩が無かったら
こんな綺麗な紫陽花を
じっくり見る事が無かったように思います。


お散歩行くよ~♪

大声でお散歩に誘うも
最近ではオヤツで動く秀斗

父との散歩

父とのお散歩は母の時と違い
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
はせずに、とことこ歩きます( ̄∇ ̄*)ゞ


紫の紫陽花

毎日歩いてると色んな花が♡
この時期はやっぱ紫陽花ですね♪


ピンクの紫陽花

そして濃いピンクの紫陽花
目を引きますね~♪

お花を見て楽しむのはやっぱ母だけかな・・・

グッスリ

お散歩から帰ると
毎日グッスリな秀斗です!
ゆっくりゆっくりで良いから
ずっとお散歩楽しもうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩

ステーキに願いを込めて♫

5/20から不眠症になった秀斗・・・
色んなモノを試みるも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オメガ3も未だ効果なし

秀斗の好物を食べる前に
毎週アトピーの為のチックンでももちゃんと一緒に病院に★

病院

今日はドッグカフェに行くんで
マナーベルトを着用o(≧ω≦)o


ドッグカフェの前で

ドッグカフェの前でももちゃんと記念写真♡


ももちゃんのアップ

そして、ももちゃんのアップ
べっぴんでしょ("⌒∇⌒")


わんちゃんステーキ

今晩は寝てね♪
と願いを込めてステーキを奮発( 艸`*)ププッ


ステーキがんみ笑

ステーキに必死な秀斗 ブレブレです笑


寝る

ステーキを食べ終わると速攻寝る・・・分かりやすい犬だ( 艸`*)ププッ


パンケーキで起きる笑

これまた秀斗の大好きなパンケーキが
すぐさま起きました笑
やっぱ犬は鼻が良いデスネ(^0^)/


お花で♫

ちょっと、お花で遊んでみました♪
なかなか似合うでしょ笑


そうしてる間、何度もももちゃんが・・・

袋に突っ込む笑

ウマウマの入ってる袋に顔を突っ込んでましたよ笑


客席のイッパイあるAkalaですが
梅雨の中休みだったからか店内は超満員で
早めに店を後にしました!
(待ってる人もいたしね)

そして移動

明石公園

県立明石公園で少し暑かったデスが
ももちゃんとお散歩♫
これで疲れて夜は寝てくれるかな~☆
なんて思ってたら、母の方が夕方まで寝てしまい今晩も期待できないかな( ̄∇ ̄*)ゞ
気長に参ります~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日はお友達と♫

連日夜眠れない秀斗
疲れさせるのにお友達とドッグカフェAkalaへ
お友達のももちゃんはドッグカフェデビューです♫

さぁお友達の車に乗り込みます(o^ O^)シ彡☆

ももちゃん

「誰?あんた??」的なももちゃんの視線( 艸`*)ププッ
はーい!お邪魔しま~す♫

秀斗

車、お邪魔します・・・と大人しげ笑

早速ドッグカフェデビューのももちゃん★
ドーベルマンです。。。ウソです(笑) 
Mピンシャー♀もうすぐ10歳

ももちゃん

お母さんに抱っこされてますが
よく動くので写真がなかなか撮れませんΣ(Д゚;/)/


パンケーキ

最近ステーキにハマってた秀斗
今日はパンケーキです!

顔がのびる笑

ガマンできずに顔がのびる秀斗さん
こんな時、「本当に目が見えないのか・・・」と思う母です笑


クリームチーズパンケーキ

友人の注文したクリームチーズパンケーキ♡
むっちゃ旨そう♡


苺パンケーキ

そして母の私のパンケーキ
すぐさま秀斗さんにかじられました( 艸`*)ププッ
苺をたっぷりあげましたよ♫

秀斗とももちゃんの大きさの違い

秀斗とももちゃん

ももちゃんが食べられないかビビってますね笑

そして今日も幸せだったな~って思ってくれてたら良いんだけど

秀斗ほっこり

今日、疲れて夜寝てくれるかな~と思いきや
夕方からずっと寝てます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何はともあれ元気で居てくれたら嬉しいと思う母です♪