TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

今日は嬉しいお届け物が♥

日本列島暑さに包まれた本日★

ワンコ友達さんから
嬉しいお届け物がありましたよ(*^^*)

この所、パソコンの修理などで
凹んでた母の私
美味しいモノには勝てません(笑)



たくさん入った
十勝の生ドラ♥




秀斗もクンクンチェックは欠かせません(* ̄ー ̄)




そして、
しっかり私たちと一緒に食べました(^3^)/


5月20日から
夜不眠症になってた秀斗
2ヶ月足らずで治りました♪

秀斗もきっと、しんどかっただろうから
ホントに良かった♥
これからもボチボチ頑張ろうね(。-∀-)

ついにパソコンが(* ̄ー ̄)

ずっと前からSDカードの認識が悪く、
昨日、一昨日と2日係りで
パソコンメーカーと電話のやり取りの末、
修理に出すことに
買ってから3年未満ですが、
修理に三万五千円
でも長期保証に加入してたので無償です

そう言った訳で
2週間位パソコンの無い生活…
10年位、当たり前にあったパソコン、とっても不便だけど、
たまたま、今週月曜日に無料のタブレットが(* ̄ー ̄)



ちょっと見えにくいですが
皆さんのブログを訪問出来まーす(⌒0⌒)/~~


こんな、ジタバタ生活も
秀斗の寝顔を見てるとホッとします♪



いつも、ありがとーね、秀斗ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもヨロピコね(^3^)/

ブログとの闘い(^3^)/

100分の1くらいか
ソフトウェアが分かったかも…
とブログを更新しようとしたら、
パソコンがSDカードを読まない
ヒャー!
新しいカメラのUSBも読まない…(;_;)

パソコンをリカバリーするのに、
只今、データを保存途中
何てこった(T-T)

でも可愛い秀斗の為にも
母は頑張ります(。-∀-)

今日、秀斗の病院の日ですが
先週、霧雨の中の自転車通院の写真を
スマホから投稿します♪



毎週の通院も嫌がらないので
助かります♪

ブログ再開について♫

ブログをお休みして
1か月以上が経ちました!

当初、ブログをやめようか母の私は悩んでました。
と言うのも、アナログ派な私は
更新にいつも時間がかかり
未だ、理解出来なことがいっぱい( ̄∇ ̄*)ゞ

新しいソフトを取り入れ、頑張ろう!
と思ったら、ソフトウェアーで只今、悪戦苦闘です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

でもでも可愛い秀斗(しゅうと)を
これからも見て頂けたらと思い
更新にまだまだ時間かかりそうですが
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

又、励ましのお言葉を下さった方、
本当にありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

今の元気な秀斗の写真をアップさせて頂きます♡

食欲満開

夏が来ようと台風が来ようと
食欲満開な秀斗です(^0^)/


カメラ目線

光くらいしか分からない秀斗ですが
カメラ目線な感じ♡


ミッキーと寝んね♪

そして、家に居る時は
あちこっちでゴローーーンとしてます笑

以上、
更新し始めても、ゆっくりペースかと思いますが
温かく見守ってください♡


Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ