TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

13歳の初体験(* ̄∇ ̄)ノ

少し前に撮った動画で
今は涼しくなった関東には少し寒そう^^;
ですが見てやってください♡

[広告] VPS


YouTubeでアップしようと何度もTRYしたんですが
アップできなくて・・・

お爺ちゃんになっても、食いしん坊秀斗です(σ≧▽≦)σ

今日は病院で♪ヽ(´▽`)/

今日は先週に引き続き
注射と耳洗浄



どこが顔だか分かりませんね笑
暴れてふたりがかりで捕まってました笑
綺麗になってたので
一先ず、耳洗浄は終了ホッ‼



診察が終われば、
やれやれって感じです♪

そして先週
血液検査をお願いしてて
前回(3月)はALPの肝臓数値3469
ドキドキだったけど
今回は438と、かなり下がってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




その他
諸々、引っ掛かってたけど
特に大きな問題は無く一安心♪

これからも
まったりと過ごしたいと思います(^3^)/

あれまぁ~(* ̄∇ ̄)ノ

かれこれ、1か月以上前にデジカメを購入♪
その後にパソコンがSDを読み込まないので修理へ・・・

2週間以上経ってパソコンが帰ってきて
次は修理に出す前に
同じプロバイダーでコースを変更してたけど
インターネットが安定せず
スマホからブログ更新
タブレットからコメントやら・・・

そして
インターネットが安定したのは今週月曜日

今日、1か月以上撮った写真を見ると・・・

寝てる?

目が開いてない( ̄▽ ̄;)

まぶしいの

どれもこれも目が開いてない・・・
どうも新しいカメラはフラッシュがキツイみたい
買ったばかりでメーカーに問い合わせたところ
フラッシュの調整が出来ないって( ̄▽ ̄;)
せっかく買ったのに、どーしよ~★

仕方ない
前のカメラに戻るかな・・・
前のも全然壊れてないしね


★オマケ★

今日、メールで
前回馬肉を買った帝塚山ハウンドカムさんから
応募してた一昨年の秀斗の写真
9月のかわいい部門に掲載してくださると・・・
また、グランプリにエントリーしたいと。
初めて応募したんでテンションMAXです笑

今日は病院で…

季節は少しずつ
秋に近づいてる今日この頃



ひまわりは元気に
咲いてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして今日
秀斗が相当、朝から耳が痒い様子
ここ連日雨の秀斗地方
自転車で病院行けないなぁと
悩んでるとこに
友人から連絡が
秀斗の様子伝え病院へ連れて行ってくれる事に♥
(友達さん、いつもありがとー♪)

で、受付を済ませた途端
秀斗が病院内でチッチ_(^^;)ゞ
そう言えば、前もドックカフェでチッチ13歳の今までこんな事無かったのに‼
看護師さんに
「歳をとってきて、ま、いいっか」
って、なるのでは…と。

ご迷惑をかけときながら
一段といとおしく感じる私は変かな(^ω^)

アトピーの為に毎週少量のステロイドの注射に通ってましたが
耳を診て貰ったら
生まれて初めてマラセチアに(T-T)

通常、抗真菌剤のお薬で治すのが
秀斗の場合、肝臓数値が高いので
使えないと。

毎週、大っ嫌いな耳洗浄を
暫く続けるとの事。

何かと5才半~アトピーで始まり
病院通いの続く秀斗



耳洗浄で綺麗です♪



病院で暴れた分
グッスリ寝んね(^3^)/

秀斗、今日はお疲れ様ヽ( ̄▽ ̄)ノ
病院、嫌だけどしっかり治そうね♪

この1年でも
かなり年老いた気がするけど
食欲がすごーい秀斗
これからも元気でいよーね♥

夏も後少しd=(^o^)=b

知らない間に
日も短くなってきた今日この頃…

散歩に行こうって
大声で声をかけても
なかなか動かない秀斗さん♪
クールネック着けて
さぁー、行こう‼



オヤツを貰えるまで
動きません_(^^;)ゞ




近距離だけだけど
クンクン楽しんでます♥




セミの脱け殻を見て
気が付けば
セミも減ったかも?

夏も後少しの気配
明日の夜位から
秀斗地方も涼しくなるとの事
秋が待ち遠しいね(^3^)/

どんなに暑くても(* ̄ー ̄)

暑い日が続く毎日
皆さん、パテて無いでしょうか…

どうやら、
うちの秀斗は13才と8ヶ月になるけど
夏バテをしたことがありません♪

毎日の食欲のお蔭かな(。-∀-)

さてさて
暑い中、今日もドックカフェに行って来ましたよ‼

(今日は写真が多いのでさぁーと流して下さい。因みにこれでも減らしました(^^;💦)


明日から主人が
盆休みで10日間連休のため
友人と充電(笑)しようって事で
病院&ドックカフェを友人と♥



早く病院から
帰ろうって秀斗から聞こえてきそー♪




いつものステーキ
ウエルダンで焼いて貰い
凄い勢いで食べてます‼



食欲はももちゃんも
負けてませーん(^O^)




あっと言う間に
二人とも空っぽ(笑)


外では水を飲まない秀斗の為に
今回は豆乳を持参



あっと言う間に
飲み干しました(^O^)




10歳とは思えないももちゃん♪
とっても元気です♥


そしてコースのように



苺パンケーキ
秀斗と仲良く食べました♥

食べ終わると…



12㎏以上あるのに抱っこ(^^;


相当、喉が渇いてる様子の秀斗
店員さんにお願いして
裏メニューの牛乳を



200ミリリットルをあっと言う間に(^^;💦




牛乳で潤って、うっとりです♪

今回もカフェ楽しかったね♪
又、ももちゃんとも行きたいね(^3^)/

このまま暑さに負けず
夏を乗り切ろうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっとストーカー?(^ω^)

ウチには
可愛いストーカーが‼



こうやって
家政婦は見た的なヽ( ̄▽ ̄)ノ



洗濯物を片付けるのも
着いてくる、
可愛いストーカーさんd=(^o^)=b



そして
前日買ったクールマット



匂いをクンクンチェック



小さいけど、
寛いでくれました_(^^;)ゞ

今度は大きいの買うからね♪

毎日暑いけど、頑張ろうね秀斗♥



パソコンを修理に出す前に‼

先週、パソコンを販売店へ
修理に出す前に…
「そうだ!
秀斗のフードとオヤツ
馬肉を注文しなくっちゃ」
て慌ててパソコンから注文

ところが在庫切れもあり
本日揃いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも食べてる低アレルゲンの
療法食とトリーツ

その他のオヤツなどなど(^-^)


遅くなったけど、



クールマット買ったけど、
小型犬用だったみたい。。(〃_ _)σ∥
秀斗さん、折角だから使ってね~

って、さすがに
写真撮影は全く興味なし笑っ

興味があったのは…

そう‼



父が食べてるオヤツを
狙う秀斗さんd=(^o^)=b

やっぱり食べる事が一番ね❤


オマケ



母に遊ばれた秀斗さん♪
いつまでも楽しくね(^3^)/

今日から8月(^o^)

今日から8月ですが
暑いスタートになりました(* ̄ー ̄)

皆さんも暑さに負けて無いでしょうか…

朝夕、散歩が欠かせない秀斗
朝5時にはお散歩スタートです(^o^;)

ほぼ毎日会うお友達の紹介

チワワちゃん



キャパリアちゃん



どちらも飼い主さんは同じで
牛さん模様でとても可愛いです♪

そして秀斗さん



最近は見えない事もあり、
家の近くだけのお散歩です♪




そして夕散歩行く前の気温
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
脱衣場で37度


こんな暑ければ



クールベストは必須‼

帰って来て、バテるかと思いきや
お肉のにおいに夢中(* ̄ー ̄)





すぐさまたいらげました(笑)


いつまでも、元気で居てね秀斗♥
今は夜8時グッスリんこヽ( ̄▽ ̄)ノ