TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

今日も元気に♪

最近は毎日3回のお散歩秀斗さん。

今日は久々予定が無かったんで
目覚ましセットなしでグッスリ♡

今は秀斗と私と一緒のお布団で寝てるんで
今朝は久々に朝7時まで寝れました。

秀斗も泣くことも無く(σ≧▽≦)σ

起きてすぐ秀斗にご飯♪

その後玄関へ・・・「ん?もしやチッチ??」

そう、玄関に行って泣くこともなくチッチをしてました!

これでたまに朝ゆっくり寝ることが出来そうヽ(≧∀≦)ノ



そして今日の夕散歩を動画撮りました(^0^)/
良かったら見てくださ~い(σ≧▽≦)σ




目が見えなくても聞こえなくても
まだまだ頑張る秀斗さんです(  ̄▽ ̄)
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

ワクワクドキドキ♡

寒さはちょっぴりマシになったかと思えば
明日は1日雨模様の秀斗地方( ̄▽ ̄;)トホホ




CfIFl80pnYFEA7NLSl5wNoBovJQy3s.jpg

1年以上前の写真ですが
とても懐かしくいやしく(笑)
とにかく食べることに夢中な秀斗♪


手作りでスイートポテトを作った時も必死(σ≧▽≦)σ

ずっとこの食欲を維持してほしいな♡


さてさて

少し前、秀斗の羊毛フエルトを
オーダーしてると記事にしてましたが
ようやく秀斗さんに近づいてきました(σ≧▽≦)σ

作者の方はばね指になったり
腱鞘炎になったりで
mini秀斗作りで悪戦苦闘されてました!

余りの熱心さに心が打たれます☆

良かったら覗いて戴けると嬉しいです♡

作者のブログ→(羊毛フエルト工房8106

ワクワクドキドキな母のわたすです笑

Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

チックン&皮膚炎(@ ̄□ ̄@;)!!

若干寒さも緩み
全国お日様とご対面出来てるでしょうか‥☺


数日前から秀斗さん
お腹の方が痒い模様






よく見ると、酷いんで
今日チックンと一緒に診て頂く事に‼





病院前で写真撮ろうと戦ってたら
又もや病院からマダムが出てきて
『フフッ』って(^^;
必死な形相の私のよう~(・∀・)ノ




診察を待ってる間も徘徊お散歩の秀斗さん❤



いざ、診察して頂くと
やはりお腹の方は細菌性皮膚炎
少し暴れた秀斗さん
チックン終わって診察台から降りると
ウーンとウンPをもよおし
オムツも取り替えて頂きました(^^;💦




お家に帰って




早速抗生剤2週間のスタートです(  ̄▽ ̄)




カリカリにお薬ポン!!

早く治りますように(^3^)/


久々に♪

寒さも今日までと
言ってましたが‥🌠

お散歩以外は
引きこもりの母のわたす(笑)


んで
やることはいっぱいあるけど
暖房のきいたリビングから出たくないんで
ついついスマホアプリで
秀斗さんを加工しちゃいました(  ̄▽ ̄)












写真グリッドと犬のきもちアプリです(^-^)v

良かったら皆さんも遊ばれてみてはいかが♪



明日は病院予定日だから
温かくなると良いな❤

Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

行きはヨイヨイ♪

今日はとんでもなく寒い⛄秀斗地方
雪が降らないだけマシかな(  ̄▽ ̄)


今日もお散歩3回で
3回目はチッチが終われば
歩きたくない秀斗さん( ☆∀☆)


お散歩の帰りに写真撮ろうと思ったら








帰りはずぅーーーと抱っこ(^^;💦
お陰様で最近、母の私、あっちゃこっちゃ
筋肉痛で泣けて来ます(いい歳なもんで 笑)




外に温度計を置いてみると
(@ ̄□ ̄@;)!!
夕方4時前で最高1度くらい
慣れないから、チャップい(笑)





で、
抱っこ散歩から帰った秀斗さん




完全ぬくぬくと寛いでます(  ̄▽ ̄)

良いよ良いよ❤
そーして元気で居てくれたら(^3^)/

Comments (10) Trackbacks (-) | お散歩

ビックラポンです(  ̄▽ ̄)

いつも秀斗さんの早朝散歩の為、
目覚めの悪い母の私は4時過ぎに
目覚めをセット‥🌠


心地良いな❤
って、何気に時間を見たら
なぬーーー!6時だ‼

慌てて飛び起き
父のご飯支度を先に!Σ(×_×;)!


いつも通りに父のご飯は出来て
ホッと一息

秀斗さんのオムツが気になって
触ると、しっかりたっぷりチッチが出てました(^-^)v
あー、お散歩サボれた♪

と思ったのも束の間
キュンキュン秀斗さんが泣き出して
結局、お散歩はサボれない母(^^;💦




今日は取って置きの
おさしんが撮れました(  ̄▽ ̄)ニヤ!









ヴギャー
可愛いとはとても言い難い
秀斗さんの寝顔(σ≧▽≦)σ

可愛いと思うのは変態母だけで良いもんね♪



そして2回目のお散歩
11時頃‥☺




『母、散歩』
と仕方なく






しっかり行って来ました‼



寛いでると
何か使い方間違えてませんか‥✴








ワンテーブルの使い勝手を
何か間違えてるようです(  ̄▽ ̄)

本犬楽しそうなんで
暫く、そのままで





最後はベロだし秀斗さん

こんな14歳
楽しませてくれます♪

Comments (14) Trackbacks (-) | 未分類

寒い⛄けど‼

今日はすごーく寒い秀斗地方
早朝散歩では雪かちらほら
今日は病院ダメかなぁと思ったけど
お天気は安定して晴れ☀




って事で病院横でパチリ♪




待ち合いでも
母は必死で秀斗を撮ってると
ご年配のおばさまに笑われました(^^;💦


チックンも終わり
食欲にも問題ナッシングで
すぐ診察も終わり帰路へ~(・∀・)ノ





お家へ帰りオヤツ食べると
すっかりグーグー♪


この間にいつも近所へ
お買い物にひとっ走り




お買い物から帰ると
秀斗さんに牛乳のご褒美❤


そして美味しそうなケーキの誘惑に負け




ちゃっかり
父と母のオヤツ(  ̄▽ ̄)

秀斗~(・∀・)ノ
ちゃんと違うオヤツあげるからね(^3^)/

又、痩せない母(^^;💦

元気の源?

昨日は関東方面から北
雪に見舞われ
喜ぶ人と仕事に行けなかったりと
不便な人も

ウチは雪は降らなかったけど
降ってもお散歩サボれないから
降ると困るなぁ(^^;💦



さてさて
我が家の食いしん坊さん♪

相変わらず
1日7食( ☆∀☆)





美味しそうに
カリカリに馬肉とお薬をトッピング♪





これでも
17センチの高さです(  ̄▽ ̄)




この数年(記憶が無いほど)
カリカリを一粒たりとも
残した事がありません(σ≧▽≦)σ

このチビチビあげるのが
いやしく(笑)なる方法かなー?🌠

この食欲は何とも有難いです❤

天気が良いよ❤

今日は申し分の無い
快晴の秀斗地方♪


本日2回目のお散歩模様♪






見事な晴れでしょ?






デカイ影の母とお散歩





地面をクンクンしぱらく嗅いでました‼
余りに嗅ぐんで犯人でも
追跡してるのかと思っちゃうよ(σ≧▽≦)σ





今日のサービスショット❤




どう~?
なかなかセクチーでしょ(  ̄▽ ̄)


★オマケ★



こんな肉が食べてみたーい(笑)

Comments (14) Trackbacks (-) | お散歩

寂しいね

今日、SNSでも
オフ会でも仲良くしてくれた
ポメラニアンのモコちゃんが
亡くなりました。

いつかお別れは来るんだけど
とても寂しく、
辛いものです。

どうか安らかに‥‥。





普段の秀斗さんです(;・∀・)

Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類