TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

念願叶って❤

ここ数日
降ったり止んだりの梅雨らしい天気


洗濯物が乾かなくて困っちゃうな☝


今日・明日と
父の仕事の関係でお休み
って事は4連休♪

いつでも
ゴロゴロ父に




絡みつく秀斗♪



出掛ける予定もなく…💨

私が18年以上
こよなく愛する🍜ラーメン屋に
秀斗も連れて行く事に‼


顧客が多く、なかなか連れて行けなかったけど、
念願が叶い、今日は一緒に❤





秀斗久々の車だね♪




秀斗さんのオヤツ持参ですが
わめくわめく(^^;💦




左は普通サイズのネギラーメン
右は大盛りでガッツリ私です(* ̄ー ̄)🌠




秀斗にもお裾分け
味玉の黄身とチャーシュー♪




私の手✋まで食べる勢いです(笑)





帰りの車ではグッスリんこで、




お家へ着いて
良い顔で寝んねです(^-^)v

連れて行けて良かったなぁ♪

店内はカウンター席のみで
テラス席が2つなんで
いつも混んでるこのラーメン屋には、やっと秀斗を連れて行けたんで満足です❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (4) Trackbacks (-) | くいしんぼ

整骨院に行ってから♪

今日は小雨の中、
朝4時半位からお散歩(ノ_・。)
涼めの朝でした!


今日は母の整骨院の日

その後で
ビビちゃんママと
例の喫茶店で待ち合わせ♪


なんと喫茶店だけど、



今日のランチメニューは
中華屋さんみたい(σ≧▽≦)σ



ぶっかけ担々麺に興味津々♪








うんうん、まいう~(*≧∀≦*)
ビビちゃんママは
ちょっぴり辛かったそう
辛いのも平気な私はペロリ!☺


そして
ビビちゃんママから
素敵なプレゼントが




ウチの酒飲み旦那さんに
いも焼酎と
高級な小川珈琲のアイスコーヒー
お気遣いどうもありがとうございます❤
美味しく頂きます(^-^)v


で、
肝心な秀斗さん




出る前は大人しく寝てたのですが…
カメラで様子を見ようと思っても
今日は作動せず(;´д`)




帰って見たら
寝てたけど随分動いてた模様(^^;


秀斗~m(__)mよぉ

その分、ラブ❤ラブ❤しようね❤




超ご機嫌で徘徊も(笑)




やっと大人しく♪


元気にフードも食べ
嬉しい限りです(^-^)v


今日も訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

お薬を取りに行って♪

今日はおひさまも出て
暑い位の秀斗地方♪


ふっと振り替えると
秀斗が夜眠れなくなったのは
今年のGWの事
ずぅーと昔からのよう…💦


今日は秀斗さんお留守番で寝てる中、
お買いものついでに~




ケーキセットを戴きました❤
めっちゃ、まいう~(*≧∀≦*)



お買いものを済ませ

帰りに予約してたお薬を取りに♪




可愛いお花たち❤


お家に帰ってお薬の確認(^-^)v




肝臓のお薬・サプリ 1ヶ月分、
甲状腺低下症のお薬 1ヶ月分、
オムツかぶれの抗生剤 20日分、
寝る前のお薬 20回分


〆て



毎回の事ながら
ギャー!です(* ̄ー ̄)

ここ最近は
寝る前のお薬&お散歩で
夜は5~6時間寝てくれますq(^-^q)


日中は




こうやって
徘徊も頑張って貰わなくては(σ≧▽≦)σ


日中はオムツ替えも頻繁で
いつでも暑い母の私です 笑



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

どうかな?

今日はポツポツ降ったり上がったり
イマイチ~な天気の秀斗地方♪
蒸し暑さはスゴいんでエアコンは欠かせません‼



いつも
秀斗の食事は
お薬の時は馬肉をトッピング

その馬肉ですが
今回は
なみかた羊肉店で始めて購入♪

ミンチは骨入りしか無かったので、
1㎝くらいのダイズの赤身です(^-^)v






見事、モデルする気zero~(*≧∀≦*)

お口に合うと良いな❤



そして

徘徊してると



スッポリ座ってますが
本犬ね希望ではないんでワァーワァー!




後ろから抱きつきたい
変態母です(* ̄ー ̄)✨



今朝は予定が無かったので
途中、お散歩や構ったりで
気が付けば12時間近く
お布団の母
寝すぎなのか、目がむくんでます(^^;💦




いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

可愛くて❤

今日は昼過ぎ
滝のような雨だった秀斗地方♪

午前3時から
お目覚めの秀斗さん
なかなか思惑通りには行きません‼




先日
ビビちゃんママさんのブログで
エコタワシが出てて
めっちゃ可愛いので
ポチっちゃいました(* ̄ー ̄)




秀斗の食器用に
使いはじめてます(^-^)v
洗剤が要らないのですよ♪


そこで色々見てると



柴犬のスタンプ見っけ♪
買わないワケにはいかないでしょう 笑



そして
前に獣医師に
自力で水が飲めなくなったら…




ゆっくり
シリングも練習しようね♪




最近は膝を支えに
起きてる事が多くなった秀斗さん
いつまでもラブラブ💓💏💓しようね♪



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

\(゜ロ\)(/ロ゜)/壊れたか?

今日は昼頃
突然ザーザーの雨
整骨院の日で洗濯物出してるのに!
でも、それ以外は晴れてる秀斗地方♪


昨夜夜から
製氷機で氷が作れない(ノ_・。)
ウチにとっては一大事(笑)
旦那さんが毎日
水割り焼酎
氷を切らすなんて、とんでもありません(  ̄▽ ̄)

昨日の朝
冷蔵庫メーカーに電話

今日来て貰えました♪

霜が着いて氷が出来なかったそう。

今日触って温度が一定になって
氷を作り出すのは今晩から

ええ、大丈夫ですよ、
氷を作ってるし、買ってもいます‼
我が家には氷は切ることが出来ないのです!


また、来週月曜にも
製氷皿をお持ちくださいます‼


決して新品冷蔵庫を買えないわが家です、
ボンビーなんで(  ̄▽ ̄)


さてさて、
整骨院から昼頃帰ったら
秀斗さん寝てて



未だに寝てます(σ≧▽≦)σ
もう起こさなくっちゃ!☺



秀斗の歩けない時には
ワァーワァー言う声です 笑
音量にご注意下さいませ~🌠




1日に何度もこうやって
わめき声がします(  ̄▽ ̄)


そして
昨日、去年のしっかり散歩してた
秀斗さんの写真を見てました♪




1年もあれば
ここまで老化が進むんですね♪

ゆっくりで良いのに…。

まだまだウマウマいっぱい食べようね秀斗♪




今日も
訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

母の怠け者(笑)

今日は夕べからの大雨🌁☔🌁
ビビちゃんママと約束があり
チャリ🚲で出れるかなぁ…
と、心配をよそに
晴れて暑い位でした!


ビビちゃんママと
近所の喫茶店へGO♪



豚肉バーベキューソースをセレクト♪




スープはミネストローネ♪

とてもお腹いっぱいで
美味しかったです~(*≧∀≦*)


食後にアイスコーヒー
何とデザート付き❤




これで850円はお安い‼

昔、よく通った喫茶店で
マスターもお元気そうで
長らく私を見なかったんで
引っ越ししたと思われてたそうです♪


たま~に
こんな息抜き許してね秀斗❤

早々に帰って秀斗さんは



グッスリで安心でした(σ≧▽≦)σ



マルチーズ三姉妹のリンママさんから




モロゾフの
高級お菓子(シャーベット)が届きました♪

ありがとうございます❤
冷やしてウマウマさせて頂きます(^-^)v

これで暑い夏も越せそう♪




いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

最近のお散歩事情♪

こんにちは(・∀・)ノ
イマイチなお天気だけど
雨は降らすホッ!
明日から又、雨だと困るナァ!



最近のお散歩事情

随分あんよが弱って来て、








前足用・後ろ足用
ハーネスを愛用

結構これが重くて
最近のお散歩で
母の私はヘロヘロなんです(ノ_・。)

秀斗の為
頑張るぞーq(^-^q)


最近は朝4時前には
秀斗さんのわめき声で起きます‼

でも寝る前にお散歩に行くと
夜中は寝てくれてます(^-^)v








今朝
整骨院行く前にお散歩したら
グッスリんこで寝て
安心して整骨院へ♪


秀斗いっぱいいっぱい頑張ってるんだよね❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


Comments (4) Trackbacks (-) | お散歩

暑くたって♪

今日は明け方4時から
雨が降り始めた秀斗地方♪
ムシムシジトジトしてます(^^;


そんな中
昨日夕方飼い主は




しゃぶしゃぶ食べ放題🍴🆓✨
お肉お代わり4皿(* ̄ー ̄)
一品も覚えてない位食べました♪
ビールは旦那さんだけだけど
半額になってて
かなり、お代わりしてました♪



そして



暑くても徘徊を忘れず(笑)
こうやって自力で歩くのが
明らかに減ってきており
ウロウロでも嬉しいのです❤


今朝




赤ちゃん抱っこでご飯time♪

最近は
こうやって手で食べさす事が多く
愛しさが増します❤


余談ですが
今日、食料品買い出しに行ってると
いつも通ってる動物病院の
主治医では無いけど
偶然お会いして
病院で
『秀斗くんは老後も凄く大事にされてる』
と。
当たり前の事をしてるだけと思いつつ、
若干、過保護気味なのかな、世間では(^-^)v



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

Comments (3) Trackbacks (-) | くいしんぼ

おnewのベッド♪

こんにちは(・∀・)ノ
今日は日本全国って位、
暑くなっていますね‼

皆さん体調壊されて無いでしょうか?

秀斗母はバカだからか
身体が丈夫な事だけが
取り柄なのです♪
今晩もしゃぶしゃぶ食べに行きたいナァと目論んでます(^-^)v



さて、
ここ最近は
秀斗さんの床擦れが気になり、
病院でも
『フセの格好で寝かしたり…』
とアドバイス貰ってるのですが
ぺピィさんのはじっとしてくれるかな?
とか、
どれが床擦れしなくて寝てくれるか…🌠




今朝ピンポーン🔔






何となく秀斗には☝かな
考えた末、ア○ゾンでポチってしまいました(笑)







良い感じで寝てます(σ≧▽≦)σ


結構高いなぁ~と思っていたけど、
生地もしっかりしてて良いかも♪

秀斗さえ寝心地良くて
床擦れ防げたらOK牧場♪(←古)



今日は
私のサングラス・傘などが欲しくて
秀斗が寝てる間に買い物
時折カメラ📷で確認(^-^)v

又々、
旦那さんと行った先でパスタランチ
旦那さんは10分もあれば食べ終わるので




寝て待ってます(^^;💦
いつもの事ですが(笑)




今日はキレイな晴天ですが
少々寝不足な母の私
しっかりお昼寝とさせて貰いますq(^-^q)✨



☆オマケ☆

夕べ秀斗さんに
寝るところを殆ど奪われてました!






余りに気持ち良さげで起こせませんです~(*≧∀≦*)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。


Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類