TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

昨日はデート❤

もう夏真っ盛りで暑すぎる秀斗地方♪

秀斗さんは毎日
3時~4時に起き
もう、4時半には早朝散歩も終わってます(^^;💦

毎日が眠い母です(  ̄▽ ̄)


そんな中、
秀斗父は仕事の都合で昨日はお休みで
デートです 笑




前にも紹介しました
オリーブキッチンです❤
(秀斗はお家で寝んねです)




主にパスタかチーズフォンデュが主流♪




前菜(センスない盛り付け 笑)
ドリンク・スープはバイキングで
今回も3回取りに行きました~(σ≧▽≦)σ





旦那さんはトマトソースで
私はニンニク・鷹の爪が好きで
薫ベーコンのアーリオ・オーリオをオーダー♪




ドルチェは
レアチーズとベイクドチーズが2層になった
チーズケーキとガナッシュケーキをセレクト❤

どれも美味しかったです(^-^)v


お家に帰り
暫くして秀斗さんのご飯time

ご馳走さまの後で




ペロリンちょ頂き~(*≧∀≦*)


予定のレバーをボイル



この後、秒刹でパクッ!☺


border="0" style="max-width: 100%"/>

この笑顔はいかが?
ホントはよく動くんで
エアコン入れてても暑がってます(*≧∀≦*)

レバーもしっかり食べて
一緒に頑張ろうね、秀斗❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

ケアマット(床擦れマット)

もぉー!
今日もすぐにさどるがアッチッチな秀斗地方♪


昨日の記事での
貧血の件、
ご心配ご意見ありがとーございます❤

じいちゃんのペースで
ゆっくり一緒に頑張って行きます🏃➰


母の私
今日整骨院行っても筋肉痛回復力せず
( ̄▽ ̄;)年には勝てません‼




昨日の床擦れマットですが




何とも大きな箱です(@_@)




出してみると
やはり大きい(σ≧▽≦)σ




うーん、良い感じ❤




でもね
こーーーんなにデッカイのです 笑




本犬
気持ち良い感じで良かった❤




マットの上に別注文のカバーをしてたら、
今朝、知らない間にオムツから
チッチが漏れてたんですが
何と!
よく見ないと気付かないで
サラサラしてるんです♪
高価だったけど、カバーもしてて良かった♪(* ̄ー ̄)




貧血の件
豚レバーが欲しかったんですが
近所の精肉店は牛しか無く
一先ず今晩からボイルして
あげようと思います(*≧∀≦*)


ステロイドも免れたいけど、
難しいのかな~(σ≧▽≦)σ





★オマケ★

いつかの
留守中IPカメラで撮った秀斗さん❤






いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

何てこったい!

昨日、今日とイマイチお天気かと思いきや
暑さは厳しく、午後は降水確率40%で…。
すーごく晴れて暑い秀斗地方♪


昨日ドキドキなのでした‼

実は秀斗さん
朝イチにチロッてチッチしたっきり
夕方まで出ず(^^;

焦って病院へ連れて行こうと…。
又もや休診日(ノ_・。)
留守電に入れてみたものの
先生は執刀できないとの連続がヒエー

下腹部を軽く撫でて
見てくださいと看護士さん

他の病院行こうか検討したけど
暫くしてチッチが出ました(^-^)v


念の為
今日かかりつけ医に‼

尿を採取してたけど
家に忘れた( ̄▽ ̄;)ガーン



病院でチッチさせようと
歩くけど出ず😢



取り合えず
病院前でパチリ📷


で、
血液検査をして貰い
てっきり腎臓の心配をしてたら

何てこったい!



貧血ですと‼
詳しく検査をするには骨髄からだと…。

高齢なこともあり

取り合えずサプリメントで様子見



FCVリキッド
これで良くならなければ
ステロイドだと…。

体重も筋肉が落ちてるせいもあり
かなり落ちてて
9,34㎏
もう少し食べさせて良いそうです♪


今日はチャリ🚲で行き
ずっと抱っこだったので
筋肉パンパンの母の私(* ̄ー ̄)


昼過ぎ
注文してた床擦れマット
届いたけど
まだ出せず(^^;

今晩には出すので
後日UPしたいと思います(*≧∀≦*)




秀斗さん
ぐるぐるよく回るんで
大型犬用を購入しました?(  ̄▽ ̄)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

甘えん坊秀斗♪

今日もひたすら暑い秀斗地方♪


昨日
夜までかかって
カーペットの敷替え♪




こんな感じで
自由に寝てる秀斗さん
流石にタイルカーペットじゃ無いんで
飛び散らかってません(笑)


最近は
起きてる時間は
泣く時間が増えた秀斗さん
歩かせたり結構介護は大変と実感です!



今日は抱っこtimeで






後はグッスリんこ(* ̄ー ̄)


気分も変え



緑もキレイ~(σ≧▽≦)σ



介護に追われる日々ですが
秀斗と過ごせる時間を大切にしたいと思います(^-^)v


今、秀斗の床擦れで
マットが決まらなくて困ってます!

良いアイデアのお持ちの方
ご意見くださると有り難いです❤



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

おサボりばかりです(^^;

今日も嫌がらせのように(笑)
暑~い秀斗地方♪


そんな中、
秀斗さんのあんの爪が伸びて
病院へ




写真がブレブレで
伸び具合が分かりにくいかも‼


いつも
お薬だけを取りに行ったりで
秀斗さんは久々の病院です(^-^)v

心音も全く問題なく
よく食べ胃腸も問題ナッシング♪

秀斗さんは終始寝てて
看護士さんと獣医師と私と話が盛り上がり…。
( ̄▽ ̄;)写真撮るの忘れてた!💦





って事でお家に帰ってからのお写真(*^▽^*)
伸び放題の爪、スッキリ切って貰いました♪




最近
タイルカーペットをぐちゃぐちゃにする秀斗さん






毎日戻すのが大変なんで
カーペットを注文し
本日届きました♪




撥水加工を施してあって
諭吉さんがほぼ3人出て行きました(T-T)

秀斗さんのためだもんね♪(* ̄ー ̄)



最後に
チョロチョロ秀斗さんです!




結構強引な徘徊です(  ̄▽ ̄)
すぐ転びますが(σ≧▽≦)σ



パスワード設定でご面倒な中、
いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。

関西梅雨明けです(  ̄▽ ̄)

ますます暑くなり
朝4時半のお散歩もムシムシ(^^;

今朝は自治会の
ゴミ捨て場の掃除当番
炎天下だったので
クールネックでバッチリq(^-^q)


そんな暑い日には
やっぱりこれでしょ‼




ガッツリ定食を頼む私…。(* ̄ー ̄)
餃子は父に進呈(σ≧▽≦)σ

いつものラーメン屋は定休日でした!
がっかり🙍



目が覚めたら
テンションUPの秀斗さん♪






タイルカーペット
お値段高かったのに
秀斗さんの遊び道具になったかな‼
毎日、何度も敷直して
クタクタヘロヘロな母の私 笑




いつものラブ❤ラブ❤な秀斗

カーペット買い換え
したほうが良さそうね~(*≧∀≦*)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

外れたはずなのに&初くつ下記念日♪

朝方ザーザーぶりだった秀斗地方♪
雨が上がると、やっぱりアチい~❗


さて先日
いつも、色々心配してくれたり
お世話になってる

ひだまり田舎のオードリーさん
ブログでプレゼント企画で
応募させて貰って、見事ハズレ
にも関わらず、敢闘賞を下さいました♪




夏らしい包装紙です❤


そして中身が



私の大好きなコーヒーです❤

ハズレにも関わらず
本当にありがとうございました(^3^)/



そして
予定より遅くなったのですが
あんよを守る為
今日から秀斗さんは初のくつ下♪




めっちゃ固まってます(*≧∀≦*)


ですが…
お買いもの中、
カメラで様子見ると
全部脱げてます(^^;💦

やっぱり嫌なのかな~🌠

秀斗
あまりガリガリしないでねq(^-^q)


いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

アイタタタ(ノ_・。)

今日は昨日の大雨があったからか
幾分暑さが小マシな秀斗地方♪

でも24時間
お掃除以外ではエアコンは欠かせません‼



先日
ご機嫌で家の中を歩いてた秀斗さん







変わらない写真ですが
最近はすぐひっくり返るんです(^^;💦


ただ
困ったもんで
歩けない時には




血が出るまでガリガリ
ちょっと目を離すと、こんな感じ…💦

慌てる
靴下を注文
今日届くはず♪


色々、課題は出てきますが
頑張ります~(σ≧▽≦)σ



★オマケ★


おくすりちょーだい
で毎回スプーンを離さない秀斗さん




何だって可愛く見えたり(* ̄ー ̄)🌠



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (3) Trackbacks (-) | 未分類

ご心配おかけしております(^.^)

今日もひたすら
アツーイ秀斗地方♪


今では自力で歩行も難しく
お散歩以外は
リードを着けてお家散歩

食餌も7回食から5回食
毎回、手で食べさせ、水も飲ませてます(^-^)v


ですので
秀斗との時間が中心で
今後も
更新は少ないかと思いますが
食欲も満開で元気ですので
どうか気にしませんように♪

毎日、
皆さんのブログは徘徊(笑)しております❤

時折、
コメントを入れさせて頂きたく思ってます♪


昨日、
お薬用にと注文してた
ペット用スプーン




噛んで離さなくて
1回でキズに…💨




昨日
父に支えられ❤





珍しく、ちょっぴりカメラ📷目線(笑)





『おくすりちょうだい』
は超、美味しいみたい




この瞬間
ピラニアのようにパクッ!☺



この用に元気にしています♪




何だか始めて見る花?実?
可愛かったのでパチリ📷



更新が少ないですが
ボチボチとヨロシクお願いします♪



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。



Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

写真が難しくて~

こんにちは(・∀・)ノ

もう、
クソが付くくらい暑い秀斗地方♪
今日、昼間33℃を見た瞬間倒れそう(笑)


ここ最近
秀斗さんの写真に
悩んます(^^;💦

何故なら
病院では聞いてたんですが
首の筋力が落ち
お顔を上げてる写真がほぼ無いのです!
ここまで老いのスピードが早いと
何だか着いて行けなくて。

でも
いつだって秀斗は一生懸命(^-^)v

頑張ってる姿に私たちも
頑張らなくちゃあです(* ̄ー ̄)



昨日ウマウマが届きました♪






ミンメルちゃんと
同じオヤツです♪

写真直後ピラニアのごとく
パクッ
手のひらも食べられかけました 笑







1日2~3回の
お散歩も体力勝負です(  ̄▽ ̄)

秀斗~ガッツで行こう~(*≧∀≦*)



いつも訪問・コメントありがとうございます♪

お返事出来ない事をお許しください。
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類