TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

臨時更新☆続お休みします☆

こんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりの更新ですq(^-^q)
やはり介護は大変で
なかなか更新出来ずm(__)mです!

今日は36℃の神戸
ドッグカフェに行って来ました♪

お店が

Cafe&Dining Akala

〒651-2113 兵庫県神戸市西区西区伊川谷町有瀬1524−2
078-978-0755

https://g.co/kgs/OHefKA

明日お店のFacebookに
写真が出ます♪(* ̄ー ̄)


それでは久々おさしんです!🌠




首の筋肉も落ちて
お顔上げれません(T-T)




カートで起きてるけど
ずーっと、こんな感じ(^^;




久々のワンコステーキ❤



必死で食べる秀斗さん、嬉しくナァ!☺






人間のお食事
ジャガイモのポタージュ
エビフライ🍤&ハンバーグ
ランチデザートは羊羮
どれも美味しかった♪♪




食べ終わると終始抱っこ秀斗♪


他にもスタンダードプードル
Tプー・チワワちゃんなどなど居ましたが
写真は撮れず…。

『又、来ようね♪』
と何度も秀斗に言いました!☺





アカラさん
いつも素敵な提供ありがとー❤


帰ってから



チョイチョイ!
何度も呼びます(笑)


ご訪問ありがとうございます(^3^)/

コメント欄開けてますが
お返事できない事をお許しください。


両腕腱鞘炎が酷く
又、お休みしますが皆さんの応援を
影ながらさせて頂きます♪

Comments (8) Trackbacks (-) | ごあいさつ

☆お休みします☆

もう~
全国各地アッチィ~ですね♪

雨も滅多に降らない秀斗地方
34℃くらいでしょうか
油断するとぶっ倒れそうです(^^;


さて
暫く秀斗さんの介護を頑張ってる私メ
ついに
腰痛・腱鞘炎に悩まされるようになり
思い切って
ブログをお休みする所存です(  ̄▽ ̄)


最近のワァーワァー秀斗さん


音量にご注意下さい♪



起きてる時は
泣く事が多くなりました♪



又、秀斗さんの近況をお知りになりたい方は
御手数ですが
メールフォームからお気軽にご一報ください♪
出来るだけ早く、お返事したいと思います(^-^)v

影ながら
皆さんの応援が出来ればと思います(*≧∀≦*)
Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ