TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

久々に♪

こんばんは♪

もう12月も目の前ですね~(≧∀≦)
気持ちは焦るも何も出来ませーーをΣ੧(❛□❛✿)


毎日
秀斗との時間であっと言う間に😊 
 


いつも
変わり映えの無い秀斗さん♪


久々に動画アップしました(≧∀≦)
良かったらワァーワァーですが
見て下さい♡








いつも応援・コメントありがとうございます(o^^o)
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
Comments (8) Trackbacks (-) | 動画

嬉しいお届け物♡

こんにちは♪

今日はお天気もスッキリしない中
とても嬉しい事が(σ≧▽≦)σ


用事をしながらボーっと。
したら、ピンポーン♪♪


いつもお世話になってるひだまり田舎のオードリーさんから
嬉しいお届け物が♪



2016-11-28002.jpg

大きな包み紙が(σ≧▽≦)σ



2016-11-28003.jpg

いつも綺麗な包装がされてるんです♡



2016-11-28004.jpg

とっても大きなバームクーヘンが♪ズッシリ感が半端ないです!!!



2016-11-28005.jpg

秀斗の横に置いてみてもただ今グッスリですヽ(≧∀≦)ノ



2016-11-28001.jpg

さつまいも味なんですが
とってもしっとりしていて尚且つ上品な甘さで優しいお味です(*^▽^*)


いつもいつも優しい言葉をかけて頂き
ブログも癒される空間です(*^▽^*)


田舎のオードリーさん
いつも気にかけて頂き本当に感謝の気持ちでイッパイです
本当にありがとうございました(^0^)/




いつも訪問・コメントありがとうございます♪
お返事出来ない我がままをお許しください。


Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

ご機嫌秀斗さん♡

昨夜から

今日一日雨☔️の秀斗地方

先日は秀斗が食べない事で

沢山の心配ありがとうございます♪

お陰さまで

量は減りましたが元のz/d缶を食べてくれてます(o^^o)
色んな缶詰を探すに当たり

秀斗のアレルギーの鳥が使われてる事が多くΣ੧(❛□❛✿)


今日は秀斗さん、お喋りも多く(笑)



ニコニコ(≧∀≦)




よくお喋りもしてご機嫌秀斗です(^-^)v


それも父が抱っこしてたから?



毎日抱っこしてくれーー♡(母の声  笑)

このまま元気で居てね(o^^o)



いつも応援・コメントありがとうございます😊

お返事出来ない我がままをお許し下さい。
Comments (1) Trackbacks (-) | 未分類

悩める母!

こんにちは😃
今日も寒いですねー❄️
さて

一昨日から、食の減った秀斗さん
少し前、Kままさんから

同じものを沢山買わないようアドバイスを貰ってたんですが…。

食べる量がグーンと下がり(⌒-⌒; )
朝から違う缶詰をネットで注文したり。


毎日1缶半は食べてたz/d缶
半分位しか食べなくなりました(T_T)

秀斗ーーΣ੧(❛□❛✿)

いっぱい食べないと又、体重減っちゃうよ!

今朝は朝からネットで

色んな缶詰を注文し
尚且つ、

ペット・ショップに出向き



4種  計8缶を購入
どれでも良いから

しっかり食べてーーΣ੧(❛□❛✿)(母の嘆き  笑)
当の秀斗さんは



まぁまぁまぁ…
と、言ったところでしょうか。

高齢っていうのもあり

直ぐに病院に連れて行きそうになる母です。

今日も元気で居てくれてありがと秀斗♡
いつも応援、コメントありがとうございます(o^^o)
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

日本列島冬将軍!

こんにちは~(o^^o)
とても寒い日本列島
各地雪❄️に見舞われたり

足元ご注意下さいね( ^_^)/~~~

秀斗さんというと…

ブランケットも蹴り倒して(笑)

グーグー♪


良い寝顔♡
ついつい

チューをしたくなります(笑)
ある日の抜け出し(笑)

ステーキランチ



数年ぶりの近所のステーキ屋さん♪
まいうーーー♡

美味しいもので

元気いっぱい頑張る💪ゾー‼️




いつも応援、コメントありがとうございます(o^^o)
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

北の大地から贈り物♡

この記事はブロとものみ閲覧できます
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類

ラブラブ♡

こんにちは😃
簡単更新ですが
最近は毎日
秀斗さんのチューを奪ってます笑😝



もぉ~

毎日可愛い❤️



そして
昨日は病院🏥の日
毎回、尿検査ですが
やはり膀胱炎(T_T)

カテーテルを入れずに行くか
聞いて頂いたけど、
チッチが出なければ圧迫排尿を1日最低3回
とても苦しそうで、しかも私出来ない(T_T)

で、
やっぱりカテーテルをお願いし
汚れてるんで取り替えです。
お会計お薬も合わせて
22000円超えーーーーΣ੧(❛□❛✿)



(車の中の撮影)

こんな可愛い秀斗さんの為なら
エンヤコーラ♪

いつも皆さんに励まして貰ってます^_^

訪問・コメントありがとうございます😊
お返事出来ない我がままをお許し下さい。
Comments (5) Trackbacks (-) | 未分類

感謝・感謝♡

こんにちは♪
変に蒸し暑い秀斗地方
でも丁度いい気温かな
先日11月11日記事の
秀斗のお誕生日に
パスワード設定してる為
訪問履歴も残せない中
予想外にたくさんのコメントありがとうございました(^0^)/
コメントのお返事もさせて貰いましたが、
万が一漏れてる方がいらっしゃったらコメント頂けると嬉しいです♡
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ホントにこの日が迎えられるか心配でした!
今のところ
手作り食ではたくさん食べられず
缶詰にすることにより
いっぱい食べてくれてるんで
体重も7.8kgまで落ちてましたが
増えてる気がします♪
秀斗15さいbirthでぃ 004
秀斗とまだまだ一緒に居られるよう
日々頑張って行きたいと思います(*^▽^*)
決して楽な日ばかりでは無いけれど
秀斗の寝顔見てホッとしたりします。
ホントに何から何まで皆さんには感謝です!
また、いつもどおりに戻りまして・・・
訪問・コメントありがとうございます♪
お返事出来ない事をお許しください。
これから一段と寒くなってきますが
ワンコ&人間も元気でいられますように。
Comments (2) Trackbacks (-) | ごあいさつ

15歳になりましたヽ(≧∀≦)ノ


こんばんは♪


今日は心配してた秀斗の15歳のお誕生日
無事に迎えることが出来ました(^0^)/

たくさんの人から
たくさんのお祝いコメントありがとうございます♡


昨日夕方
秀斗が子犬の頃から知っているビルモンテさん
今はマルチーのビビちゃんママさんでもありますが
秀斗にプレゼントを持ってきてくれました♪

ビルモンテさんのブログ→ビルモンテの日常~


2016-11-11001.jpg

大きな紙袋で♪中身はワクワク♪

2016-11-11002.jpg

私達のウマウマと中身は~♪

2016-11-11004.jpg

ピローとマットですって♪ 秀斗良かったねぇヽ(≧∀≦)ノ

2016-11-11005.jpg

「ビビちゃんママ~ありがとう♡僕、頑張りまつ!!!」

ビルモンテさん、忙しいのにも関わらず
持ってきてくれて本当にありがとう(^0^)/


そして
今日はとにもかくにも(笑)写真が多いですがご勘弁を★

今日はお誕生日という事で
去年と全く同じですが(笑) Cafe&dining Akala
→  Akala
に行ってきて明日のフェイスブックに出ます♪良かったら覗いてください。

2016-11-11007.jpg

いつものワンコステーキでお祝いです(マンネリですが^^;)


2016-11-11008.jpg

ステーキもかなり小さくカットして貰いましたが
筋肉も落ちており、食べるのに結構時間かかりましたが完食です(σ≧▽≦)σ


そして調子に乗って

2016-11-11009.jpg

2016-11-11010.jpg

私達もステーキランチにデザート付き!!!贅沢~♪


2016-11-11011.jpg

こちらはAkalaでお誕生日をするとお写真をプレゼントしてくれます!
左が去年、右が今日
やっぱり歳を取りましたね(σ≧▽≦)σ

お家に帰ったら疲れてたのか夕方まで寝てた秀斗
目が覚めればケーキパーティヽ(≧∀≦)ノ

2016-11-11012.jpg

2016-11-11013.jpg

全部、手で食べさせてたら変な汗が出てきました 笑


2016-11-11015.jpg

「僕ちん、まだまだ頑張りまつでつ!」

最後に秀斗の変顔です 笑

2016-11-11006.jpg

「ヒャハッハッハ~」って言ったとか言わなかったとか 笑

長いお付き合いありがとうございました!

今度はお正月を目標に頑張りますヽ(≧∀≦)ノ


おわり





Comments (30) Trackbacks (-) | 祝い事

パスワードの件、お手数おかけします!

今日は各地
寒い1日になりましたね。

新パスワードの件でご迷惑おかけしております。

以前いたSNSの方が
悪気なく伝えたのではと思いますが
悪までもパスワードですので
私に聞いて欲しかったのですが・・・

今回は以前
SNSでお付き合いのあった人(1名は誤解だけで大丈夫でもう1名を
残念ながら外しました!

また楽しいブログをマイペースですが
続けていけたらと思います。

皆さんの優しい気持ちに感謝です(*^▽^*)

明日
秀斗のバースディにはいつものドッグカフェを予約してます。
夜の更新になるかと思います。

無事
お誕生日迎えられて
皆さんにお伝え出来ることが嬉しいです♡
Comments (9) Trackbacks (-) | ごあいさつ