TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

春・夏服かわゆす💖

こんにちは♪


今日は穏やかなお天気も下り坂💦
昼前から雨☂に!!!

そんな中
母は午前中から美容院へ白髪染め💇

終わって少ししたら
チビ秀の予約してるトリミングへ
ですので予約投稿です(*^▽^*)

思いのほか、チワワの抜け毛でビックリΣ੧(❛□❛✿)


さて
本題の春・夏服
可愛いのがあって、ついついポチっと(^◇^;)💦





クンクン
明日は何着よう♪





うん!これにしよう♪

ってタグ齧ってるだけやん(笑)

どんな行動も可愛いです💖



夕散歩行く前に
近所の人がチビ秀の顔を見に♪





いつも気にかけて下さり
本当に有難いです(≧∀≦)



☆オマケ☆


近所の春





種類は分かりませんが、桜🌸ですって♪





桃の木に鳥さんが♪





これまた種類は分かりません(≧∀≦)

もう、春本番ですねー╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

想定外(笑)

こんにちは♪


何だかポカポカしてきてるようです(^-^)v
桜🌸も前に進みそう~~( ´∀`)


昨日の記事で
秀の足上げチッチが頻繁になってるんで、

電話で獣医さんに相談
足上げチッチが癖になると取れなくなる。と言われました。

又、チビ秀は自己主張が強すぎるらしいです(^◇^;)💦アハハ


急遽、
秋に去勢手術予定でしたが
4月14日に決定しました!!!

歯の治療も兼ねて秋だと
麻酔も一回で済んだんだけどΣ੧(❛□❛✿)
思い通りにはならないですね~^^;


お散歩
朝・夕行ってますが あ、短距離です( ̄∀ ̄)

今日は秀斗散歩の時によく会ったお友達





チワワ&A.;コッカーです(^-^)v

この模様がメッチャ良いでしょう💖





先ずはご挨拶

このチワワちゃん3,9㎏で
秀の約倍の大きさです(≧∀≦)





どちらも気が合ったようです(^-^)v

この後、
コッカーちゃんも交ざり
仲良しこよし、リードも絡まる絡まる╰(*´︶`*)╯♡

これからも宜しくね(^_−)−☆





ご機嫌なお散歩になって良かったね~💖


想定外の手術も決まってしまったけど
チビ秀
頑張って👍




いつも応援ありがとうございます💖😊😊😊

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気

内弁慶

こんにちは♪

今日は比較的、晴れ☀️の秀地方
春まで、あと一歩です(^-^)v

この2日程で
チビ秀の足上げチッチが
多くなり悩まされます(T_T)



ネットで見る👀んですが
出来る事はやって来てるんで
去勢手術が有効なようです💦



さて
今朝も暖かめだったんでお散歩へ♪





初めは機嫌よくテッテケ~~( ´∀`)





クンクンも忘れずね(^_−)−☆





好きな場所は止まって楽しみますが
お散歩に出る度、
何か音など怖いと思ったら歩きません。

お散歩の半分は抱っこしてるような…。

お家ではやんちゃし放題なのにΣ੧(❛□❛✿)


これもチワワの性格のようです(≧∀≦)



いつも応援ありがとうございます💖

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

フリーで♪

こんにちは♪

今日も若干寒い感じですが
東日本は雪❄️が降るほどΣ੧(❛□❛✿)
秀地方も先ほどから雨☂ お散歩中止だね~( ̄▽ ̄;)ガーン

もう4月も目の前だよー(^◇^;)💦


さて
普段のチビ秀は
布団の頂点に登ったり、
玄関と廊下の猛ダッシュで
ノーリードにすると大ケガをしそうなんで

もう少し落ち着くまでリードです( ̄∀ ̄)


昨夜は時間限定で離してると、





クンクンチェック
秀斗兄ちゃんの匂い嗅いでるのかな♪





すぐさま、秀斗兄ちゃんのピローで遊んでます(≧∀≦)





マイベッドも運んできたり(笑)





いつもは電気を消した寝る前にする日課(笑)

ヘコヘコマンしつこかったです(≧∀≦)





挙句にはビーズクッションに持ち込みヘコヘコマンです(≧∀≦)

これは
ほんの一幕でして
激しい遊びが好きなようで
ノーリードにすると目が離せません(≧∀≦)


アラフィフのワタシ
ゼェゼェ言ってます(笑)




この前の日曜日

買い出しついでのランチ

少し前に食べたアヒージョが
無性に食べたくてリピです(^-^)v





旦那さんはマルゲリータで
ワタシがアヒージョ♡





ニンニクと鷹の爪
ワタシの大好物です♡


家で作りたいのですが旦那さんは嫌いみたいです(T_T)




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

色んな体制♡


こんにちは♪


今日は若干寒い中晴れです♪

そんな中、整骨院へ

今、腰を中心に施行して頂くんですが
痛すぎて悲鳴あげそうです( ̄∀ ̄)



さて
昨夜のチビ秀をパパラッチしました╰(*´︶`*)╯♡





ビョョーーンと伸びてます(笑)





母がイスに座ってると抱っこってきます♡





一緒に遊ぼうか?と挑発してきます(笑)



名前をよんで叱られた時のポーズです♪





あれこれのあと寝んね♡


パパラッチ必死でしたー╰(*´︶`*)╯♡

どんな姿も我が子は可愛いですね💖


母の私
仕事を探してるんですが
履歴書で落とされたり
やっと電話があっても
日勤8時間+夜勤あり…それってパートですか?

なかなか苦戦しています!
やはり年齢のせいでしょうか・・・笑

チビ秀がどんな病気になろうと
治療出来るように頑張りたいなぁ~( ´∀`)



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

超ビックリです(≧∀≦)

こんにちは♪


今日は今にも雨☂️が降りそうで うっすら晴れの秀地方☆

洗濯物乾くかな…。


昨日
艶っぽくチビ秀が寝てたんで





盗撮(笑)してました(≧∀≦)

でもカメラ目線かも╰(*´︶`*)╯♡



そして
超ビックリなんですが

テレビを見ながらチビ秀を見ると👀

足上げチッチ!!!

一瞬で写真が撮れませんでしたが





チビ秀のビーズクッションに証拠です( ̄∀ ̄)

ヒヤー(@ ̄□ ̄@;)!!

家の中でも足上げとはΣ੧(❛□❛✿)




☆オマケ☆


実は
母の私

ペペロンチーノに目が無いのです(≧∀≦)

3月20日に発売されたばかりの





こちらを直ぐ買い食べました(≧∀≦)


うん、カップ麺だから
それなりカナ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつも応援ありがとうございます💖



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

カナガン、サンプルで♪


こんにちは😃


今日は薄曇りでパッとしませんが、
明日から下り坂のお天気みたいです💦



さて
少し前
カナガンのフードサンプルモニターに応募し
(多分、大方全員に送られてるのでは…。)

先日届き、





興味はありそうです(^-^)v





クンクンチェック必死です( ̄∀ ̄)





通常のフードは
ミートミールという、あまり良くないお肉を使用し、
カナガンはワンコが消化を得意としない
お米や小麦粉を使わず
ジャガイモなどを使われてるそうで、それを売りにしてるみたいです。





あげる前はこんなに興味を示し、
いざ与えると一粒も食べず( ̄◇ ̄;)

なんでだろう…。


で、
今日、捨てようかと
試しに一粒あげると





トイレに運んだり(笑)





アッチコッチに運んで
10分以上かけて完食(^◇^;)

その後はもっと頂戴的な(≧∀≦)
あ、やっぱり食いつきが違うのかな…。

無知な母です( ̄∀ ̄)

でも
よく考えたら定期購入でも
今までの倍くらいだよ~( ´∀`)


さぁ、あなたならどうする?(笑)





☆オマケ☆





先日の夕食に又々
春の京華てまり寿司💖





こんな小さな桜餅

メッチャまいぅ~~💖



いつも応援ありがとうございます💖😊😊😊



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

嬉しいお届け物/秀の血液検査結果

こんにちは♪

今日はお昼から結構晴れている秀地方♪
いつも洗濯物乾くか心配してます 笑

先日
ブログ通じて、秀斗の服を貰ってくれないかと
お話させて貰ってた方が
快く貰ってくださり、
送ったらすぐ着せてくれ、ブログにも書いてくださったり♡
亡き秀斗の服、私には宝でしたがご迷惑かなと悩んだりしましたが
喜んで頂き本当に嬉しい限りですヽ(≧∀≦)ノ


その方は

シニア犬4匹 ダックス&シバ
を日々綴ってらっしゃる シフォン&クッキーさんです!

病気を持っていようが前向きでいつも頑張ってらっしゃり
4ワンを愛するパワーが伝わってきます(*^▽^*)

そして今日、お菓子が届きました♪


2017-02-3-24002.jpg

「スンスン♪ スンスン♪ 良い香りですよ」秀



2017-02-3-24003.jpg

「こんなにイッパイ入ってるですよ~♡」



2017-02-3-24005.jpg

「オカンがまた太って笑えるですよ♪」



2017-02-3-24006.jpg

白十字のお菓子
sibaneko地方にもあり、4~5年前に美味しいから買いに行ったことがあり
若干高級なお菓子屋さん♪
チェーン店だったなんて(@_@;)
どれも美味しいんですよ♡

シフォン&クッキーさん
お仕事も忙しい中、すぐさまこんな立派なものを送ってくださり恐縮です!
そして 本当にありがとうございます♡
秀斗にもお供えさせて頂きました

これからも宜しくお願いします(*^▽^*)









そして
昨夜かかりつけの動物病院から電話が!
3/14にチビ秀のフィラリアの予防注射するまえの血液検査
追加で、肝臓と腎臓も診て貰ってたんですが・・・

フィラリア・肝臓は問題ナッシング!!!

が・・・

腎臓の方が

尿素窒素(BUN)と血糖値が引っかかってるとのこと・・・

まだ6か月にもなってないよ(;・∀・)

一先ず

来月フィラリアの予防接種する際に採尿検査。

秋に去勢手術する際に再度、血液検査。

先生の言葉では今すぐ糖尿と断定できないとの事。

Σ(Д゚;/)/…エエ!? これからなのに・・・

何も問題出ませんように!!!!!


2017-02-3-24004.jpg

「僕からもお願いするです!!!」



今日も応援ありがとうございます。






Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の病院・ケガ・病気

初スカートで♪

こんにちは😃


今日はスッキリしないお天気の秀地方☆


昨日の
晴れた天気の中、
お散歩兼ねてお花屋さんに🌸





ホラ!こんなに晴れてます╰(*´︶`*)╯♡





まだ短いけど(笑)
犬生初スカートです(≧∀≦)





クンクン♪チェック忘れずに(≧∀≦)





スカートで足上げです!
がチッチは出ません(≧∀≦)





クンクンチェックでなかなか進みません(≧∀≦)



いざお花屋さん🌸へ

秀斗のお花を買いに




可愛い色のカーネーション💖


すっかり、お店の人とお喋りし
お店のポメちゃんに初ご挨拶出来たのに
オサシン忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

秀は緊張の余り(笑)
帰りはずっと抱っこでした(^◇^;)💦



お家に帰って





可愛い可愛い寝顔かと思いきや……





こーんな危ない寝顔(≧∀≦)

何度も見て笑いが止まらない母でしたー♪




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

仁義なき戦い(笑)

こんにちは♪


昨日の雨とは打って変わって
今日は晴れてます╰(*´︶`*)╯♡



さて
先日買ったオモチャ
玉子ちゃんですが





チビ秀はめっぽう気に入った様子です(≧∀≦)


仁義なき戦いで
遊んでる様子を動画に撮りました💖

良かったら見て下さい( ´∀`)


音量ご注意ください





3日目でまだまだ飽きず
必死に遊んでます(^-^)v



いつも応援ありがとうございます💖

Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日