TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

チビ秀留守番&ウマウマ♪

こんにちは♪

秀地方はお天気が続き
朝晩は冷えるものの、日中は22度
少しお散歩は暑い😵位です!


さて
昨日のランチの模様です(^-^)v





お洒落に色々飾ってあり
教室もやってるそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





先ずはグリンピースのスープです(≧∀≦)





パンはお代わり自由で
メインはローストビーフをチョイス💖





食後にはホット珈琲を頂きました♪

ドッグランが付いてると聞き
友人と行きましたが
ドッグランがかなり狭いのが残念でした!



留守番のご褒美に





チビ秀に牛肉を用意





まだかと待ってます(≧∀≦)





与えると息着く間もなく、ガッついてます(≧∀≦)

ウマウマ嬉しかったかなぁ~💖



チビ秀は毎日
父が風呂に入る時も母が入る時も
留守番と変わらない位、ワンコラ(^◇^;)💦

一度バスケットに入れて一緒に入ると…





直ぐにブルブル震え、退場です(≧∀≦)



そして夜のナデナデTime





チビ秀の至福のひと時です╰(*´︶`*)╯♡




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

懐かしのワン友♪

こんにちは♪

朝晩はまだ冷えますね~♪

ですが日が出ると昼間はポカポカ

お散歩時間も考えなくちゃあです(^-^)v

最近、
チビ秀の甘噛みがキツく
痛い毎日です(笑)


お散歩で





道端に健気に咲くお花🌸

もうツツジの季節ですが





満開まであと少しです!





家のそばで鯉のぼり🎏





そしてチビ秀の変顔(≧∀≦)


歩いてると何年振りか
秀斗と同じ歳、15歳のレイちゃんに遭遇





とても15歳とは思えないのです(≧∀≦)





まだまだ頑張ってねと言って来ました♪

秀斗が子犬時から遊んだワン友
会えて嬉しかったなぁ~💖


今日は先週に続き
友人とランチ💖

チビ秀留守番宜しくネェ╰(*´︶`*)╯♡

よって予約投稿です(^-^)v



いつも応援ありがとうございます💖



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

秀斗が恋しくて💖

こんにちは♪

もう直ぐGWですねー╰(*´︶`*)╯♡

数年前までは
淡路島に行ったり…

ただ、車は渋滞するし人も多いしで
最近は引きこもり気味です(笑)


さて
秀斗さんの事は悲しいとかでは無いですが
思い出さない日はありません。

秀斗の事を毎日想いたい…
という気持ちから
秀斗が愛用してたベストハーネスを
クークチュールに在庫あるか聞いたけど、
去年の新作も無いとの事で、見つけました!楽天で!!





勿論、チビ秀サイズで♪





通常XSですが
クールクールは小さめで伸びないのでSを購入💖





と、チビ秀はカミカミの対象です(≧∀≦)

暑くなったら着ようねー(^_−)−☆



昨日のお散歩模様です





1人で立つ男…
ププっ、枯葉を食べるのに必死(≧∀≦)





チッチも出ないマーキング♪





チビだけど、迫力は大型犬?(≧∀≦)


いつも元気いっぱいです╰(*´︶`*)╯♡


もう、フロントラインの季節ですね。
やっぱりフロントラインが良いのかな・・・?




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

スタバへGO!

こんにちは♪

お家にの中はヒヤっとしますがヽ(≧∀≦)ノ

お天気が良いのでヽ(≧∀≦)ノ
自転車🚲でスタバへGO!





はい!
とても怪しいです(≧∀≦)


10分位で着きました♪





お味は色々、自分で楽しめるのですねー。
10年近くぶりです(^-^)v





旦那さんはダークモカチップ



私はアイスもホットもブラックばかりですが
今日はホイップを追加です(^-^)v





お昼はクラブサンドで
旦那さんはバジルチキンサンド♪
写真の前に食らいついてました(≧∀≦)





チビ秀も食べたそう(≧∀≦)





チビ秀にはカナガンを進呈(笑)





結構ワンコラしちゃったけど

気候も良いし、又、お出かけしたいね~♪♪




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

ワンピ買いました笑

こんにちは♪

今朝は起きたら若干寒いくらいでした。

予約の整骨院で少し楽な私。


さて昨日ですが
用事で出て、帰り見ると👀





手づくり市が♪


ミニチュアのタンスやら
もう~欲しいのがいっぱい
ぐっと堪え、横を見ると👀ワンコ服

ワンピばかりで動けなくなり(笑)





はい!買っちゃいました♪





チワワを連れて販売されており
なぜかワンピばかりでした(笑)





ティッシュカバーも付けて下さいました💖

チビ秀もこの上ない喜びようです(≧∀≦)
本当は動きすぎて押さえてます💦





肩のところにリボンも着いてて
めっちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

これで700円ですよ~♪
お安く無いですか(≧∀≦)

去勢手術もしたし、身体が大きくなるかも…

もう、買うのは我慢しなきゃですが
秀斗が着けてたベストハーネスも注文中(^◇^;)💦



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

オトナの階段登る~♪♪

こんにちは😃

今日は久々、お天気下り坂です!
お日様が照ってると暑い位でした😵


一昨日の話しですが





グラグラしてた上の犬歯が抜けてて
永久歯になってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃあ、抜けた歯は…





探したけど、犬歯一本と奥歯だけ…
食べちゃったのかなぁ💦

でも、これでオトナの階段一歩登ったよね💖



お散歩では





綺麗なお花🌸が♪


秀斗のお花を買いにお花屋さんへ♪





お花屋さんのハナちゃん
ぬいぐるみみたいです(≧∀≦)

皆んなにワンコラするらしいのですが





秀斗にもチビ秀にも一度もワンコラしません(^-^)v

季節も良くなったのか
昨日は別のワンコにも♪





ヨークシャのランちゃんにも会えましたが
ワンコラ言われて凹んでます(≧∀≦)



お家に帰ったら
リードに八つ当たりのようです(≧∀≦)





ガリガリ噛んで





ブンブンしてます(≧∀≦)
あの~洗ったばかりなんですけど( ´∀`)




☆オマケ☆


先日ポチったコーチのお財布
一昨日届きました♪





良い感じです╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

チビ秀怒る?  笑

こんにちは♪

夏日のところもあれば
北海道帯広では大雪Σ੧(❛□❛✿)

みなさん、体調壊さないようお互い元気でいましょう♪


さて
昨日、普段通り朝ンポ





スタコラサッサー♪





帰りはハァハァ暑かった模様です(≧∀≦)





お家でまったりのチビ秀

シメシメ( ̄∀ ̄)

友人と今年初のランチの約束です(^-^)v

ワンコラ言われながら、いざランチへ!





ハンバーグとステーキのお店です(^-^)v





ハンバーグは霜降りでお願いしました!

国内牛でA4以上のお肉です(≧∀≦)





食後はやっぱり珈琲を💖


来週もよく秀斗を可愛がってくれた友人とランチ
チビ秀、留守番ゴメンよぉ~~怒ってる?



そして夕散歩





暫くぶりに会ったシュナちゃん
チビ秀は初めてだね♪





かなり積極的なシュナちゃんにチビ秀タジタジ💦






チビ秀に大きな荷物が♪





ハイ!ビーズクッション
ココにマーキングしてたのも無くなったしね(^_−)−☆


台所に立てば





キッチンを覗き込む姿が可愛いけど邪魔(≧∀≦)





何気に撮った一枚
ベロを掴んでるみたい(≧∀≦)


いつも楽しませてくれてありがとう😊



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

春はねむ~い?

こんにちは😃

昨夜は台風のような秀地方でした!
なので、朝・夕の夕散歩はおサボり(⌒▽⌒)

今日は打って変わって、
風は強いですが夏を思わせるくらいの日差しです♪


又々寝顔が可愛く





気持ち良さげに寝んねですが…





シャッター音で目が(^◇^;)💦





もう、たまらん寝顔です╰(*´︶`*)╯♡


起きたら、ぬいぐるみを玄関に落としたり
何かと騒がしいチビ秀です(≧∀≦)



昨日の朝ンポ





ご機嫌に歩いてます(^-^)v





クンクンチェックも念入りに♪





コマメちゃんに会い
チビ秀のガチャガチャに怒り気味です(≧∀≦)

仲良くしてねん☺️







フォンダンショコラ🎂
私好みで苦味があり美味しかったです(^_−)−☆



いつも応援ありがとうございます💖



Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

桜🌸絨毯♪

こんにちは😃

気温がずんずん上がってきて
今日は雨☂️前でしょうか?
プラス蒸し蒸ししています(^◇^;)


昨日の夕散歩

桜がヒラヒラ🌸





スンスン♪必死です(≧∀≦)





スンスンだけかな~と思ったら桜🌸を食べてます( ´∀`)





一角にこんなに桜が🌸‼︎





ヒラヒラと桜🌸吹雪が舞ってて
凄く綺麗で見惚れてしまいました╰(*´︶`*)╯♡
(スマホ撮影なのでヒラヒラが全然移ってません 汗)





チューリップの見頃ももうすぐお終いかな♪





何のお花か、元気を貰える色です(^-^)v



やはり関西人
阪神ファンで昨日は勝ち気分も⤴️





昔、見に行った時は延長戦でしっかり負けましたヽ(;▽;)ノ




昨日のお買い物ついでのランチ





私が野菜ゴロゴロのトマトカレー
スパイシーで旨し❤️

旦那さんはステーキ丼
一昨日焼き肉だったのに…ね(⌒▽⌒)

スタミナ付けて、元気で過ごしたいです(^-^)v




いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日

癒しのネムネム♪

こんにちは😃

今日は朝ンポから
日差しが暑いくらいです😵

チビ秀は丁度良い感じみたいだったけど♪


昨夜、夕飯が終わってから





この寝顔を堪能しました(笑)





舌チロでキューンな母です(≧∀≦)





肉球もプニプニしたくなります💖


夕散歩ですが





足上げは健在でした( ̄◇ ̄;)ガーン





それでもご機嫌でお散歩です(^-^)v


お家でマーキングしようとすると
あー!!
と大きな声を出せば何とか抑えられてます( ´∀`)

ホントに自己主張が強いようです(^◇^;)💦




母のこと

随分前から
お財布のカードが増え
カード入れを買ってもお家に忘れ、
長財布に変えようとお店を見るも👀決まらず…。

もう限界と、昨夜PCを見ながら
友人に相談して笑






はい!
しっかりポチっちゃいました(≧∀≦)

アウトレットでお手頃価格です╰(*´︶`*)╯♡



いつも応援ありがとうございます💖


Comments (-)Trackbacks (-) | 秀の毎日