TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

意を決して🎶

先日
トリミングに行ったら
歯がナナメに生えてると言われ・・・


意を決して笑

今日、乳歯のグラグラしてる部分と
手術になるなら、ワンドッグを!

と、

盆休み明けで病院は混んで、
1時間以上待ちましたが、
先生2人で診て下さいました🎶


結果

「犬歯は全く抜く必要は無い。」
「グラグラしてるのも、他の歯の邪魔をしていないから良い。」
明らかに欠歯もあるようですヽ(;▽;)ノ
ワンドッグの事を言うと、
「幼稚園のような子にまだ要らない。」

という事でした(´∀`)



病院で待ってる時





他の方にベッタリしてるチビ秀(⌒▽⌒)





ご挨拶もしてました!


が、他は抱っこばかりでした^^;



☆オマケ☆



最近気付いたんですが、
チッポに黒い毛が増えてきました!





筆になりそう~~🎶




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




ドッグカフェAkalaへ♪

今日は全国的にイマイチのお天気かな?

朝、少し雨☔️が降ったものの、
どーにか曇りのチビ秀地方♪


今日のドッグカフェAkalaも
お盆休みで思った日に予約取れずで
今日行ってきました(´∀`)

今日、遅くにAkalaのFacebookが
更新されてると思うのですが。


               ↓

Cafe&Dining Akala   ←クリックで見れると思います。


写真が多いので、まとめてます^^;





又々、お店に入るとスタッフさんに相手して貰うのに必死ですヽ(;▽;)ノ





今日は秀斗さんも写真で参加♪





チビ秀にはいつものワンちゃんロコモコ♡





必死でガッついてます( ̄∀ ̄)





人間のウマウマ♡





隣の席には柴さんが2ワン♪





お店はテラス席まで満席でチビ秀は嬉し過ぎて、ウロウロ(^∇^)





あらゆるスタッフに甘えまくりー(´∀`)

今日も楽しかったネ♡

でも、今日は自我が出てワンコラしちゃったよね(^◇^;)

秀斗も見えなかったけど、
近くに居てくれたかな♪





お家でまったりチビ秀♪

また行こうね╰(*´︶`*)╯♡




今日も応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



トリミングへ

皆さん、ワンコさん
お盆を元気にお過ごしでしょうか?


日々、アッと言う間に過ぎていきます。

トリミングを予約しようと連絡入れるも、
お盆前の先週はいっぱいで、今日行ってきました(´∀`)



トリミング前に





朝ンポで
ヨーキーのアツシクン♪EXILEから取ったんですって(´∀`)

初めましてで仲良しでした💖



そして

肛門周りをカットするんで記念撮影(⌒▽⌒)





ププッ!立派なおチリでしょ?( ´艸`)





体重測定も忘れずに♪増えてません(^-^)v





今からトリミングって知ってるかのようなブルー顔( ̄∀ ̄)


トリミング中、お昼時だったんで





緑のよく見える所で、





軽く昼ご飯♪





トリミングも終わり、お家でまったり💖





今回はおヒゲもカットして貰いました(´∀`)





ご褒美にビスケット進呈╰(*´︶`*)╯♡


チビ秀、大嫌いなトリミングお疲れ様💖


今回、トリミングが終わり
チビ秀の下の犬歯がナナメに生えてるんでは…との事。


お盆休みが終わって、
近々、病院に相談に行こうかと思います。



明日はチビ秀の大好きな所に行く予定です(^_−)−☆




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



朝焼け散歩♪

日の出が少し遅くなって来ました(´∀`)

が!

我が家は5時過ぎの早朝散歩♪

少し前に母は起き
目覚めのコーヒーを飲んでると
毎日チビ秀は起きて来ます。

チビっと、チビ秀もおめざを食べ、
父を起こし、お散歩へ♪





今朝は綺麗な朝焼け💖





こちらも綺麗ですが電柱がƪ(˘⌣˘)ʃ





チビ秀は寝ボケながら足上げみたいです(^∇^)
因みにいつもチッチはお家でするんで、あまり出ません 笑




途中可愛い仔猫さん😍💕
逃げられて遠いですヽ(;▽;)ノ





名前を呼んでも決して振り向かないチビ秀^^;


毎日、散歩して
筋力を鍛えて、ケガの予防をしたいです(^_−)−☆




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

ネックレス&モデル?

先日
よく訪問させて貰ってる
ハンドメイドアクセサリーを作る

Mauloa beads warks  ☚クリックすると飛びます♪

のブログでmauloaさん の作られる
ネックレスに一目惚れ♡


自分のものは…と思いながら、
余りにも素敵で思わずポチッとしてました(^∇^)

その商品が今日届きまして、





チビ秀が出て来て見えません(⌒▽⌒)





一つがコチラ

ジェットと蝶々のネックレス♡

そして





チビ秀もガン見(^∇^)

女性らしいネックレスで
カーネリアンと淡水パールクレオのスクラブネックレス♡





長さも調整出来て、兎に角ステキなんです♪

しかも、お値段超破格値。

mauloaさん、マイナスになりますよ~(⌒-⌒; )

心配する位、お安く出されてて(´∀`)


しかーも!!!

ちょっとメッセージのやり取りでズレがあって、お詫びと言って、




こんな可愛いマトリョーシカのチャームや、





ストラップと





カップに付けるネコさん可愛い♡

どれもこれも、凄く凝ってて
凄く頑張り屋さんだなぁ~と感心します(⌒▽⌒)

mauloaさんは大きな病気と闘ってますが、

とても前向きで、ずっと頑張って欲しいです♪

私も応援してますからっ!


そのうち、ブレスレットも宜しく~です(^_−)−☆





話しはガラリと変わりまして、

チビ秀地方は土曜日に志村動物園をやってるんですが、 







毎週、ワンコラ走って大変です(^∇^)

賑やかで楽しいけど(´∀`)





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

クークチュール💖

今日は東日本
エアコンの要らない涼しさとかΣ੧(❛□❛✿)

羨ましい限りです♪

西日本は相変わらず
エアコンが掃除始まると
直ぐに暑くなります💦


ところで♪





チビ秀にモデルをお願いしたところ、
🐶 任せろ!
って事で♪ 笑





クークチュールのカタログが届いたけど、
モデルやる気ナッシング!(◎_◎;)





チビ秀さん頑張ってくださいよ💦





もう、秋冬カタログが届き
欲しいのも見つけたんで、
他に節約しなきゃ!



モデルのご褒美に(^∇^)




お腹の上で遊ばせると
手を噛み噛み💦


お顔が映らず(;_;)
フレームアウトの写真ばっかりですヽ(;▽;)ノ




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

秀斗さんの初盆

明日は山の日で祝日㊗️


明日からお盆休みに入るところが
多いんでしょうね。

また今日ニュースを見てると
もう、お盆の渋滞が始まってるそうΣ੧(❛□❛✿)


我が家は両方、大阪出身で
神戸大阪間は渋滞が免れません(;_;)

行って帰って来るのに6時間なんて、ざらです。
前置きが長~くなりましたが💦




今年は秀斗さんの初盆
絶対帰って来て欲しいから、
可愛いお花🌸のアレジメントをオーダー💖





お任せで作って貰ったらカラフルです♪





チビ秀もスンスン♪クンクン♪
お花🌸を齧りそうでした(^∇^)





秀斗さんが帰って来る準備が出来ました(^-^)v





秀斗~♪
帰っておいでよー╰(*´︶`*)╯♡



毎日暑い日が続いてます。
皆さん、夏バテしないよう
盆休みを楽しみましょ~(⌒▽⌒)




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



Comments (2) Trackbacks (-) | 秀斗の日

舞子プログナードへ♪

台風一過で各地暑い日にΣ੧(❛□❛✿)


チビ秀地方は晴れて暑いけど、
お昼まえで、30℃

湿度もマシでした~(⌒▽⌒)


父が急遽代休で、海を見に行こうって事で、
舞子プログナードへ行って来ました♪


出来た当時は、科学館に行ったり
明石海峡大橋の真下を歩けるんです(^-^)v

また、先代秀斗さんともお散歩で何度か行った場所。

今回チビ秀は初めて♪



写真がメッチャ多いので、まとめました!





行きの車中から~♪





現地に着いて♪







同じような写真ばかりですが(^◇^;)


晴天で淡路島もよく見えています(^-^)v





途中、水分補給も忘れずにね(^_−)−☆





暑いんで、チビ秀は
アイスノン入りバッグin💖



重なりますが、
今日のお気に入り写真をまとめました!





お天気に恵まれ、疲れて寝るかと思いきや
家に帰ってもパワフルチビ秀でした(^∇^)




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

ちーず習慣

今回の台風5号は
本当に迷走してて、まだ東北とかƪ(˘⌣˘)ʃ

被害が出なければ良いのですが…。

チビ秀地方は大した影響もありませんでしたが。




さて日課なんですが、
毎日、お風呂へ向かうのが
父であっても、母であっても
ワンコラ言って怒って着いて来ます(^◇^;)


なので、
毎日の習慣で片方がちーずで釣ってます!





ちーずを見せれば、一旦止まりますが
一周ワンコラします(^◇^;)





ちーずを貰える時は必死な形相(⌒▽⌒)





結構待たせるんでペロンチョ♪





ヨシ!

の掛け声でウマウマ(^-^)v

いつになったら、慣れてくれるんだろーƪ(˘⌣˘)ʃ




☆オマケ☆





眠そうで必死で起きるチビ秀♪

可愛い一幕でした~(^_−)−☆





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。


Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

秀斗7回目の月命日

のろのろ台風
進路が気になりますが、、、


チビ秀地方は大した影響は無かったんですが、
ニュースを見ると👀トラックがひっくり返ったりΣ੧(❛□❛✿)

どうかどうか、大きな被害が出ませんように☆




話しは変わりまして、
今日は秀斗の7回目の月命日


秀斗を病院に連れて行ってくれたり、
よくお世話してくれた友人と久々ランチ♪





お魚コースをセレクト♪

秀斗の想い出話しや

動物病院のお話しなと♪

アッと言う間に時間は過ぎていきます。









私の中では
いつまでも大切な時間♪



こうして
写真で会えるのが楽しみよ(⌒▽⌒)

ジメジメするのは合わないみたい(о´∀`о)

秀斗、たまには夢に会いに来てよね♪




いつも応援ありがとうございます💖



Comments (6) Trackbacks (-) | 秀斗の日