TOPお散歩 ≫ お日さまサンサン

お日さまサンサン

こんにちは~(・∀・)ノ

今日は日中、暖かい秀斗地方です♪
早くも来月の秀斗のbirthdayケーキを
注文しに行った、気の早い母です 笑



今朝のお散歩模様
朝6時半に出発でーす♪



とても綺麗な朝日ですが
スマホ撮影で綺麗さが半減(;・∀・)








綺麗なバラもパチリです❤




秀斗さんを撮るのに必死になっていたら
1度溝に落ちかけました(@ ̄□ ̄@;)!!
秀斗ごめんね(^^;
落ちなくて良かった~💦




そして影で遊ぶ母でした(^-^)v

秀斗には心地良い季節だねq(^-^q)
いっぱい、お散歩しよーね❤


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
そちらはお天気いいんですね!
関東はどんより~今日も明日も雨の予報です☂

6時半、一番冷え込む時間かな?
でも秀斗くんにはちょうどいい気温かしら。
朝日を浴びると1日元気に過ごせる気がしますよね♪
あらら、溝に?(^-^;
怪我がなくてよかったです。
カメラに夢中になってるとそういうことありますね。
私も気をつけないとデス(^-^;

お誕生日の準備万端ですね♪
でも早いに越したことないですね( ^∇^)キャハハ
2015年10月16日(Fri) 15:47
No title
編集
こんにちわぁ~(*^-^*)
秋のバラシーズンですね~
イイ季節
おイモもおいしいし
お花はきれいだし
ホットカーペットぬくぬくだし
たっくさん秋を楽しみましょうね~(*^-^*)
2015年10月16日(Fri) 16:07
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東の方はお天気が悪いみたいですね!
今日は日中暑いくらいの秀斗地方で返って風邪ひきそうヽ(≧∀≦)ノ
お日様が恋しい季節だから晴れてほしいですね♪

そーなんです!
時間を延ばして、やっと6時半
玄関で待たれます 汗 来週くらいは7時半頃に出来ればと。
朝日を見ると何だか良い気分だけど、私はさっぶーデス^^;
秀斗ばかり見てると、一瞬溝に落ちかけて焦りました!!
今、寝たきりになったら、ずっと寝たきりになりそうだから注意しなくっちゃって( ̄▽ ̄;)
お互い、気を付けて可愛いわが子撮りましょう♡

ケーキしっかりお金も払ってきたし
後は待つばかりです(σ≧▽≦)σ
気が早いでしょ( 艸`*)ププッ
2015年10月16日(Fri) 17:57
YUYUさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秋ってお花も緑も綺麗で
美味しい食べ物もイッパイ♡
jemiタンに着いていくんで
頑張って行きましょうね(^0^)/
YUYUさんもお身体壊さないよう
頑張ってくださいねヽ(≧∀≦)ノ
お散歩が無ければ、バラも写真に撮ることは無かったので
秀斗にはイッパイ感謝です(σ≧▽≦)σ
2015年10月16日(Fri) 19:53
No title
編集
朝が寒くなってきましたね~
でも 人気のない朝はすがすがしいですね

お花とっても綺麗です^^

でも足元気を付けてくださいね^^溝におちて怪我をしたらちょっとはずかしいですから(笑)
2015年10月16日(Fri) 22:42
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに朝んぽ寒くなってきました~☆
ホントは時間をズラしたいけど
秀斗は思い通りにはなりません(σ≧▽≦)σ
でもでも、車も少なくて良いです♪

秋のバラも綺麗ですよねq(^-^q)

あ~!今回は秀斗が落ちそうになって焦りました^^;
私が落ちる分にはまだ良いんですけど(^0^)/
2015年10月17日(Sat) 09:20
No title
編集
こんにちは。
朝6時半?早いですね!!
2マルも朝ご飯前にお散歩させたいけど、
寒がりナナたんは嫌がるだろうな(^^;)
カメラに集中しているとハッとする時ってありますよね。
私も何度か危ない目に合わせたことも・・。
改めて気を付けなくちゃ、です(・_・;)

秀斗くん、ワンワンの日に生まれたんですね。
どんなケーキだろう?
楽しみにしていま~す♪
2015年10月17日(Sat) 14:13
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

年に半分近くは早起きしてるような♪
少しづつ、今時間をズラしています(^○^)
なんたって寒くなってきましたもんね!
前の冬毛がまだ残ってる秀斗は暑い模様なんです( ̄▽ ̄;)

そーなんですよ!
写真に夢中になってると見えない秀斗には危険がいっぱい!
注意しないとと反省した私でした(;´д`)
でも、ちょっとでもいい写真を撮りたいって思っちゃいますよね♪

あら~!
期待するほどのケーキじゃ無いんですよ!
ウチの近所でいつも買ってるケーキ屋さんで
ワンコ用とお願いしてあります(σ≧▽≦)σ
2015年10月17日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL