秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPオフ会 ≫ プチオフ会♪

プチオフ会♪



今日は良いお天気の中
ドッグカフェAkalaでオフ会でしたヽ(≧∀≦)ノ


171015001.jpg

まずは車に乗り込む秀斗さん(^○^)


そしてオフ会スタート(^0^)/

171015002.jpg

初めましてのキキチャン♪
ですが、来月22日には四国へ!!
人懐っこくてとてもいい子です♡
四国へ行っても元気で居てほしいな(^-^)


171015003.jpg

そして大人しめモコチャン♪


171015004.jpg

元気いっぱいハナチャン♪


171015006.jpg

キキチャンとモコチャンはすぐ仲良し♡


171015007.jpg

待ちに待ったステーキ♡




秀斗がステーキをがっつく姿を
モコハナチャンのママさん、みぃさんが撮影してくださいました♡

171015009.jpg

お腹がふくれると抱っこをせがむ秀斗さん
「あのぉ~12.6kgあるんですけどぉ~( ̄▽ ̄;)」

と楽しい時間はすぐ経って行きましたq(^-^q)

愛チャンと会う事はかなわなかったけど
お空で見ててくれたかな・・・


集合写真も撮って戴いたけど
逆光でアップできず(* ̄∇ ̄)ノ


★オマケ★

171015010.jpg

171015011.jpg

今日は私達の結婚記念日をしました♪
秀斗さんが主役のようでした(* ̄∇ ̄)ノ


Comment

ブログの見方
編集
みなさんへ
お手数ですがブログ内の
▼READ MORE▼
をクリックして、ご覧ください♪
設定が分からくて・・・お手数おかけします<m(__)m>
2015年10月18日(Sun) 15:25
No title
編集
こんにちは!
生キキちゃん、とうとう会えましたね~♫
愛ちゃん、姿は見えなくてもみんなと一緒にその場にいたかもしれませんね。
モコちゃんとキキちゃん、初対面とは思えないほど馴染んでてビックリ!
SNSの方も見ましたが、キキちゃんとハナちゃん(笑)
牙剥きハナちゃんが笑えました~(^.^)
秀斗くん、相変わらず豪勢なお食事で羨ましいわん!
美味しく食べた後は、抱っこ(笑)
マイペースで可愛いです!
今回も楽しい時間を過ごせて何よりでしたね(^.^)

ご結婚記念日おめでとうございます!
これからもご夫婦仲良く元気に!いつまでもHappyでありますように(^^♪
2015年10月18日(Sun) 16:16
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ブログ見にくかったでしょ~( ̄▽ ̄;)
なぜこうなったか全然分からなくって悪戦苦闘でした笑

オフ会の模様
皆さんの撮られる写真によって面白いでしょ♪
ハナチャンはテンションUPでした(σ≧▽≦)σ
生キキチャン、とってもいい子で四国に行っちゃうのは寂しいです!
愛チャンもきっときっとそばに居てくれましたよね♪
モコチャンは凄く控えめで大人しい良い子です♡
秀斗は超マイペースで我がまま?笑
最近は抱っこが多くてカフェに行く機会が減っています^^;
私は老体にムチ打ってます( 艸`*)ププッ
こうやって、実物のワンコ&飼い主に会うのは面白いですよ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
毎年、土曜日にお祝いしたりするんで日にちは前後してます!
お昼にカフェでオフ会ランチにパンケーキ
夜はピザをLサイズにケーキ
1日で凄いカロリーでまたまた、おデブな私ヽ(≧∀≦)ノ
2015年10月18日(Sun) 17:39
No title
編集
オフ会だったのですね!(^^)!
とっても楽しそうです、いいな~♪

なんかread moreを押さないと中身が見えません(笑)
最初、さりげなくブログを隠してるのかと思いました(笑)プププ

秀斗ちゃんも楽しめたかな~?
光さんは男性だったんですね、知りませんでした(^_^;)
ご結婚記念日、おめでとうございます。
素適な一日でしたね^^
2015年10月19日(Mon) 10:40
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そうなんです!
ブログを確認したら、勝手にREAD MOREを
クリックしないと見れないから、あれこれ見たけど分からず
見にくくてゴメンナサイ(^○^)
文字も今回入力がおかしく、更新にずいぶん時間がかかりました。

オフ会にぎやかで楽しかったですよ♪

ドッグゴーの時は私も光さんは女性かと思ってました 笑

秀斗は毎度のことながら、食べることが好きなんで
バクバク食べたのち、抱っこで私は筋肉痛になりましたヽ(≧∀≦)ノ

お祝いのお言葉ありがとうございます♡
来年は銀婚式に当たるそうで
実は今年も忘れてた私です(σ≧▽≦)σ
2015年10月19日(Mon) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ