TOPお散歩 ≫ 昨日の父との夕散歩♪

昨日の父との夕散歩♪

ここ数日
お天気の秀斗地方
この季節が続くといいなq(^-^q)


さてさて
昨日の父との夕散歩風景



首を引っ張られてるのが分かりますか?💦
何度、父に言っても
引っ張られる秀斗




でも
クンクンは必須です❤


ゆっくりゆっくりで良いから
お散歩楽しもうね(^-^)v


今朝の秀斗さん
和室のドアの前で爆睡
あのぉー、和室行きたいんですけど‥‥



でも
決して起こせない私です(;・∀・)



★オマケ★

一昨日の夜



秀斗と本気でピザの取り合いでーす(  ̄▽ ̄)
まだまだ元気でうれしいよ❤
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
あらら~首が苦しそう(^-^;
こういう光景、何度か見たことありますが、ほぼ男性が連れてますね。
中にはうんPしてるのに、気付かず引きずられてるワンコも(^_^;)
男の人って細かいところ気付かない生き物なんでしょうかね。
でもお散歩に連れていってくれるのだから、やっぱり優しいパパさんです(^o^)
起こせないの分かりますよ!
どのお家もワンコ優先なのですね(^-^;

ピザの取り合い、どっちが勝ったのかしら?
秀斗くんもパパとママの記念日をお祝いしてあげたのね(*^m^*)
2015年10月19日(Mon) 15:50
No title
編集
秀斗くんのペースにあわせるのは慣れないとどうしても引っ張ってしまうのでしょうね。
でも大切にされているの良くわかります。

ピザの撮りあい、元気ですね~
秀斗くん、少しピザもらいましたか?^^
2015年10月19日(Mon) 16:09
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構引っ張られてる秀斗でしょ?^^;
何度言っても、目が見えないことが理解できないのか
最近は旦那さんだけでお散歩行くことはありません・・・
抱っこも必須になってるから、
やっぱ、お世話が必要になったら男の人はあてになりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お散歩行かないって言ってるわけでは無いんで
優しいっていう事で(* ̄∇ ̄)ノ

最近はあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロの秀斗さん
耳が遠くなってるから声をかけても無駄なようです!
でも気持ちよく寝てると起こせませんね(σ≧▽≦)σ

ピザ、秀斗は本気で食べそうなんで
取り上げましたヽ(≧∀≦)ノ
でも外のパッケージを齧ってましたよ( 艸`*)ププッ
後で、チーズの部分と生地をあげました(^0^)/
来年の銀婚式も秀斗と一緒にお祝いしたいです♡
2015年10月19日(Mon) 18:02
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

目が見えない、老化した秀斗に
男性は戸惑うんでしょうね( ̄▽ ̄;)
いつも並んで寝たり、仲がいいコンビです(σ≧▽≦)σ

ピザの取り合い、秀斗はホントに必死でした 笑
ちゃんとチーズの部分と生地と食べた秀斗です(^0^)/
2015年10月19日(Mon) 18:05
No title
編集
秀斗ちゃん引っ張られてる~~(笑)
ご主人の想い、うちの夫にも似ている感じがします。

ジャッキーもこのところ家階段を上るのを躊躇することがあるのですが
どうもそのことが理解できないみたいです。
たまに調子が良くって階段を上ることもあるので
「なんで?のぼれるじゃん」って言います。
説明するのも面倒なので、私がちゃっちゃと運んじゃいます(笑)

ピザの取り合い秀斗ちゃんとマジな争い、ちょっと笑っちゃった。
ごめんね。



2015年10月19日(Mon) 22:05
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

男性にはあまり理解できないのかしら・・・
ジャッキークンもそうなんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
シニアに入ってきたし、思い通りにならないですよね!
ジャッキークンを階段あげるの結構大変でしょ?
今は皆でリビングで我が家は寝てるから問題なけど
ジャッキーママさん、グルコサミン・コンドロイチンのサプリ摂ってた方が良いかも♪

ピザに対する秀斗の思いがヒシヒシと感じる1枚でしょ?笑
ホントに必死過ぎて箱をボロボロにされそうでしたよ(σ≧▽≦)σ
2015年10月20日(Tue) 09:49
No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、お父さんと行きたい方向が違ったのかな?(笑)
首輪抜けちゃったりしません?
昔、チャッピーの首輪が抜けて危険な目にあったことがあるので、
こわくて首輪ってできないんです。
2マルはずっと胴輪です。

起こせないのってわかる~( *´艸`)
私も決して起こせません💦
起きるまでひたすら待ちますよね。
2015年10月20日(Tue) 11:58
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

見てる方が怖いでしょ~(@ ̄□ ̄@;)!!
大昔、一度だけ、やはり旦那さんのお散歩で首輪抜けた事あります!
秀斗がどうしてもハーネスを嫌がるんです^^;
目が見えなくなって、歩くのがスローで
何度旦那さんに言っても、合わせることが出来ないみたいなんです( ̄▽ ̄;)
どっちも爺ちゃんです 笑
やはりハーネスの方が安全なんですけど、
秀斗が勝手に違う方向に向かう事は無いんで、あとはスピードの問題なんです・・・

高齢になってくると
あっちこっちで寝てくれますよね(σ≧▽≦)σ
完全通せんぼだけど、やっぱり起こせませんよねヽ(≧∀≦)ノ
2015年10月20日(Tue) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL