TOPくいしんぼ ≫ いつものウマウマ♪

いつものウマウマ♪

今は比較的過ごしやすいけど
来週火曜日辺りから
冬型になって気温も下がると言ってます。
冬が近づきますね(* ̄∇ ̄)ノ


さては元気な秀斗さんの歯

2015-10-22001.jpg

こんな牙で本気で噛まれたら穴が開きますよ(* ̄∇ ̄)ノ


荷物が届き

2015-10-22002.jpg

いつもの秀斗さんのウマウマですが・・・


2015-10-22003.jpg

ソルビッツというオヤツ
以前、友人宅のももちゃんの分を分けてもらい
秀斗が凄く美味しそうに食べてたので初めて購入(^○^)


2015-10-22004.jpg

中は3㎝くらいなもので
やっぱウマウマのようです(σ≧▽≦)σ

2015-10-22005.jpg

そして
今日は秀斗さんとお手手を繋いで
お昼寝しました♡


これから介護するに辺り
何もかもが試行錯誤です♪
分からないけど
少しづつ頑張っていけたらと思ってます。

ブログ更新も少しペースを落とし
介護の事を勉強したいと思います(^-^)
が見捨てないでくださいねぇ~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

毎日皆さんの更新は楽しみにしてます(^0^)/

今までと変わらず、夜になればイタズラ爺ちゃん秀斗なんで
何も心配しないでくださいね♪

連絡等ありましたら
毎日ブログ覗いてるんで
コメント欄・メールでも連絡くださいましたらお返事したいと思います(^○^)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗くん、健康そうな歯ですね(^o^)
うちのチビだって噛むと穴が開くのだから
柴ちゃんだったら、相当痛そうですね(^-^;
でもこの健康な歯のおかげで、ウマウマが食べられるんですよね!
ソルビッツ、うちも食べたことありますよ♪
クッキー系が大好きなのに、小麦も米もダメなので・・・
ついつまみたくなるぐらい、いい匂いがしますよね(^-^;

介護、大変だと思いますが、時には息抜きしながら、
頑張りすぎずに頑張ってください。
秀斗くんとの時間を大切にしてくださいね!
2015年10月22日(Thu) 15:15
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

柴は噛んだら離さないって有名なくらい
元気な歯ですよ 笑
噛まれたらひとたまりもありません(* ̄∇ ̄)ノ
ウチの近所の10歳にまだなってないM.ダックスちゃん
歯槽膿漏で歯があまり無いとやら( ̄▽ ̄;)
固いモノ食べる時困りますもんね!
ソルビッツ知ってましたか~??
サクサクしてそうで美味しそうですよね♡
お友達ももちゃんがやはり小麦アレルギーで
唯一食べれるオヤツらしいです(σ≧▽≦)σ

ありがとうございます♪
力入れ過ぎず、頑張りたいと思います♡
まだまだ秀斗には楽しく長生きできるよう
私も勉強しながら頑張りたいと思います(^0^)/
いつも応援ありがとうございます(^○^)
2015年10月22日(Thu) 15:27
No title
編集
秀斗ちゃんの介護を最優先でブログは二の次で全然いいと思います。
秀斗ちゃんのブログ更新を楽しみにしている私ですが・・(笑)

見捨てないで。。って(笑)
関係ないですが
先日姑が私に同じことを言ったことをおもいだしました(笑)
その時、返事をしない私でした(鬼嫁・・(^_^;)

秀斗ちゃんの歯、綺麗ですね。sibanekoさんがきちんとお手入れをされてるのがうかがわれます。

昨日のお洋服はクークチュールっていうんですね^^
ちょっと調べてみよっかな(*^_^*)

2015年10月22日(Thu) 16:24
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いつも応援ありがとうございます♪
ブログをしてると、ついつい写真撮るのが優先になっちゃう私です!
不器用なんで、介護の事を調べながら、ゆったりできればと思ってます。

キャハ♪
お姑さんとのやりとりが目に浮かぶようです 笑
ウチは私も旦那さん側ももう両親が居ないので
お姑さんと聞けば羨ましいですが(^○^)

秀斗は子犬の頃に歯磨き闘いましたが
どうしてもさせてくれなくて
グリーニーズ・デンタルチュウに頼りっぱなしです ^^;

クークチュールの服、人気ですよ!
ポンチョみたいでなくて普通の服が着れるなら
福袋がお買い得のようです(σ≧▽≦)σ
ジャッキーちゃんも服にハマっちゃう?笑
2015年10月22日(Thu) 17:51
No title
編集
自分のペースでブログ進めてくださいね。
仲間だと思って(勝手に)いるので
いつも覗いています。
更新したら見にきますね^^
2015年10月22日(Thu) 18:03
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

私はすごーく不器用で
一つに集中しちゃうんで写真撮ることにも必死でしたが
慣れない今、秀斗の方をちゃんと見ようと思ってます♪
コリンちゃんも元気でいるもの!
秀斗もまだまだ元気で居て貰わなくっちゃ(σ≧▽≦)σ
勿論、仲間ですよ(^0^)/
これからもよろしくでございます♡
2015年10月22日(Thu) 19:06
No title
編集
こんばんは☆
立派な歯!
そこだけ見ても、今まで大事に育てられてきたんだなぁって
よくわかります(*^^*)
秀斗くん、ウマウマいっぱい届いてよかったね~vU^ェ^Uv

介護の経験もないのに偉そうですが(汗)、
あまり頑張りすぎずに秀斗くんとの日々を過ごしていって下さいね。
上手く言えなくてごめんなさい^^;人
2015年10月22日(Thu) 19:26
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

怖いですよ~この犬歯(σ≧▽≦)σ
でもね、歯磨き子犬の頃頑張ったけど
怒って無理だったので、グリーニーズやデンタルチュウに頼りっぱなしです 笑
秀斗の食事にオヤツ、8歳から愛飲しているコセクイン
支払うとき、いつも逃げたくなります( 艸`*)ププッ

介護の事は近所の方から聞いたりしていて
あまり、力を入れ過ぎず頑張りたいと思います♪
私は器用で無くって、写真撮るのに必死になったりしてしまうから
ゆったりと秀斗を見て
ゆっくり更新できればと思ってます。
その時は見てやってくださいね♡
2015年10月22日(Thu) 19:48
No title
編集
こんにちは。
ソルビッツ、初めて見ました。
低アレルギーならチャッピーにもいいかな。
あとで検索してみようと思います。
あと最近ヒルズの低アレルギーのクッキーを買ってみました。
あまりの硬さと大きさにビックリ!
でも2マルとも喜んで食べてました♪

介護のお勉強されるの?
エライです~。
私も全く他人事ではないので、しっかりしないといけないのですが(・_・;)
お互いがんばって行きましょうネ!!
2015年10月23日(Fri) 14:07
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お友達ワンコのももちゃん(←同じ名前ですね♪)も
腸が弱く、果物はイケるけどほとんどのトリーツNGだけど
このソルビッツは大丈夫だそうです(σ≧▽≦)σ
アマゾンでは900円台
ドッグワールドなら470円と価格差があります。
チャッピーちゃんも食べれる種類増えてほしいですよね(^0^)/
ヒルズのアレルゲントリーツ確かに大きいし硬いです!
秀斗はほぼ6年くらい毎日食べてます♪
秀斗の場合、いやしんぼで何でもOKなくらい、よく食べます♪
その代り、毎週の病院で体重が増えてないようドキドキですが 笑

あ~!いえいえ、勉強ってほどじゃないんですが
経験者にお話し聞いたりしてます(^○^)
オムツはした方が良いかどうかとか・・・
話す人によってさまざまな意見ですが。
ももさんのところもタイルカーペット敷いてますね、
秀斗がカーペット汚してもOKなようにウチもペピィで
タイルカーペット注文しました(σ≧▽≦)σ
はい!お互い頑張りましょうね(^0^)/「
2015年10月23日(Fri) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月24日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL