寒さが・・・

寒さが今日から一段と!!
昼間はお天気良いんですが(σ≧▽≦)σ

秀斗のおトイレ事情により
去年の今頃は朝9時ころにお散歩でしたが
今シーズンはサマータイムに引き続き
朝、6時前にはお散歩です( ̄▽ ̄;)
寒くって時間ズラしたいけど、秀斗さんのおトイレ事情はそうもいかず、
一緒にくらい中でお散歩です♪

起き上がれない回数も増えてきました!
確実に足も弱ってきてるんで
オムツにするより、お散歩を秀斗と頑張りたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ


昨日の父の休日

2015-10-26005.jpg

2015-10-26006.jpg

まったりしてる父の横で
無理にまったりしにくる秀斗さん( 艸`*)ププッ


2015-10-26008.jpg

生ごみ以外の燃えるごみを袋に入れるんですが
これまた、毎日破るのが秀斗さんの日課
誤飲が心配なんで大きなゴミ箱を買うか思案中^^;



2015-10-26007.jpg

心地よさそう♡



2015-10-26001.jpg

秀斗が横に来たんで一緒に寝るかと
毛布を掛けたらコタツテーブルに逃げられました(@ ̄□ ̄@;)!!


2015-10-26002.jpg

2015-10-26003.jpg

私がゴロゴロすると秀斗が突然エキサイトして
私の髪の毛をカミカミ
これがスイッチ入ってるからホント痛くって( ̄▽ ̄;)

どうしたのかなって様子みてると
お耳が痒い模様
すぐに点耳薬!!!
効くまでの間暴れる秀斗さん・・・


2015-10-26004.jpg

お薬が効いたら
天使のような寝顔の秀斗さん♡
疲れても
この顔を見たら全部吹っ飛んじゃう(σ≧▽≦)σ




Comment

No title
編集
こんにちは!
こちらも今朝は一段と冷え込みました。
ワンコ達はコタツから出てきません(^-^;

昨日、6時台に散歩に行きましたが、すっごい寒かったです(>_<)
これから益々寒くなるので、秀斗くんのリズムに合わせるのも大変と思いますが
風邪など引かないように気をつけて頑張ってくださいね。

ゴミ袋、相変わらずやんちゃしてますね~( ´艸`)ムププ
誤飲は怖いけど、イタズラする元気があるのは嬉しいですネ。

お父さんに甘えたり、お母さんに甘えたり、
とっても幸せそうな秀斗くん♡
寝顔も可愛い天使ですね~癒されます♡
2015年10月26日(Mon) 15:15
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構冷えてきましたね~( ̄▽ ̄;)
内心はもっとゆっくり散歩行きたいところだけど、
秀斗の足が弱るのが怖くって・・・
柴は足腰が弱りやすくて寝たきりになるのが怖いです!
そのためには早朝散歩も頑張ります♪
ちなみに風は5年以上引いたことが無いかも
(しっかり食べて昼寝してるから( 艸`*)ププッ)
ありがとうございます♡

そーなんです!
実はイタズラしてる秀斗が可愛く面白いけど
本格的にゴミを咥えて出したりで
見てるのは楽しいけど誤飲したらと
5400円のゴミ箱を買うか検討中です 笑

この甘えたサンも老化現象でしょうか、
愛おしくて我がままでも可愛くって♡
ワンコの寝顔ってどの子も天使ですよね(σ≧▽≦)σ
これが続くように私もボチボチ頑張りたいと思います(^0^)/
2015年10月26日(Mon) 15:48
No title
編集
朝6時前は暗いですよね。
寒いし・・ブルブル。

でも秀斗ちゃんの為だから頑張るしかないですね^^
とはいえ大変ですね。

たま~にジャッキーも夜中に起きて寝付けない時
仕方なく散歩に連れ出しますが 私が寝ぼけコで危ない危ない(笑)

パパさんに寄り添って寝たがる秀斗ちゃん 愛おしいですね^^

2015年10月26日(Mon) 20:03
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
老犬になると色んな変化が出てきて
「覚悟~~~★」って感じですよ(* ̄∇ ̄)ノ
これからどんどん寒くなるから辛いけど
オムツにしちゃったら足がもっと弱くなっちゃうから
何とか頑張りますよ(^0^)/

え~~~っ!!夜中にですか??
秀斗がウチに来て、2回ほど行ったけど
夜中って事件とかありそうで怖くないですか( ̄▽ ̄;)
夜遅くもこの辺り事件が多いですよ(;´д`)

父大好き秀斗だから、チョイ寝しようとしても
顔をペロペロで寝れない父です(σ≧▽≦)σ
なんやかんやで仲良しです!

ジャッキークンの手術の件
決まったでしょうか・・・
心配ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
2015年10月26日(Mon) 20:48
No title
編集
こんばんわぁ~(*^-^*)
秀斗ちゃん、かっわいい寝顔
PAPAの横で幸せtime(*^-^*)

jeminiへコメありがとうございます(*^-^*)
眠るように逝ってくれてPAPAも私も
『よかったよかったほんとうによかった』と
ホッとしています。

秀斗君jeminiちゃんを追い抜いてくださいよん(*^-^*)
2015年10月26日(Mon) 22:02
YUYUさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

訪問ありがとうございま~す♪

父と仲良しコンビの秀斗です(σ≧▽≦)σ

jemiタンが居なくなってホントに寂しいです★
YUYUさん、パパさん、日が経つにつれて寂しさも増しますよね!
いい寝顔でした。
これからもどうかお身体壊されないよう頑張ってくださいね。

秀斗も無理のないよう元気で居てくれたらと願ってます
ありがとうございます♡
2015年10月27日(Tue) 11:20
No title
編集
こんにちは。
元気だった我がコが徐々に衰えてくる姿を見るのは、切なくなりますよね。
一緒です。がんばろうネ!!
秀斗くんはパパさんのことが大好きなのかな?
ぴったりくっついてカワイイ♡
と思ったら、ママさんの髪の毛食べ始めちゃうの?!
まだ遊び心があってかわいい秀斗くん(*^^*)
天使の寝顔は本当に癒されますよね。
大変でもがんばろう!って気にさせてくれます。
2015年10月27日(Tue) 11:51
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だか、最近は
「去年はこうだった、一昨年はこうだった!」
と思い出すことが多くって(σ≧▽≦)σ
秀斗は父の事大好きですよ♪
だから、ゴローンしてる父の顔をペロペロしに行くから
父は頭から毛布をかぶったりしてます( 艸`*)ププッ
私の髪の毛は前からよく齧ってくれて
多い時30本くらい切れてる日も 笑
昨日は5本・・・時にはウンPに混じって出てきます 笑
こんなイタズラしてるウチは元気でもんね!
ワンコの寝顔ってホント癒されますよね♡
いっぱいいっぱい疲れても全部ぶっ飛んじゃう(* ̄∇ ̄)ノ
2015年10月27日(Tue) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL