不思議♪

今朝お散歩から帰って
顔を洗ってリビングに戻ると
秀斗さんがウンPをもようして‥‥
慌ててティッシュを用意
いっぱい出たけど、その前のが(@_@)
そう‼踏んでました(@ ̄□ ̄@;)!!

あんよを洗いに風呂場に
朝の6時頃
「今日はシャンプー予定だったし」
って、勢いで早朝からシャンプー頑張りました♪

不思議な事に介護するって心に決めたからか
全然嫌にならないんですよね(  ̄▽ ̄)

秀斗、まだまだ元気に頑張ろうね~(^-^)/




(写真は全然関係ありません笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ありゃりゃ、
お散歩から帰ってからリビングでうんちでしたかっ!

気持の持ちようでストレスも全然変わるものなんですね。
秀斗ちゃん、いっぱいsibanekoさんに甘えられるね^^プププ(笑)
(ちょっとふざけた文章になっちゃったけど
いつも応援していますから!(^^)!)
2015年10月27日(Tue) 16:09
No title
編集
こんにちは!
早朝シャンプー、お疲れさまでした!
6時からって先日の私みたいですね^^;
ワンコのお世話は大変だけど、大切な我が子だものね、
介護するまで長生きしてくれた感謝の気持ちでお世話したいですね。
秀斗くん、今日はシャンプー大丈夫だったのかな?
2015年10月27日(Tue) 16:28
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

極最近、色んな事が変わってきます(  ̄▽ ̄)
今年夏まで、お家でウンPなんて子犬以来しなかった子が
今は散歩から帰ってすぐリビングでウンP

でも不思議なことに愛おしさを感じます♪
介護が出来るのがありがたいですよ♡
旦那さんの仕事に影響出ないようにだけ考えて
(私一人の力ではないから)
秀斗の介護が出来れば幸せですq(^-^q)
応援ありがとうございます♪

今はジャッキークンの心配でイッパイでしょうに・・・
元気に帰ってくるのを待ってますから(^-^)
2015年10月27日(Tue) 16:43
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

早朝シャンプー、まるこさん家もミントクン頑張りましたよね!
結構平気だったけど、秀斗の雄叫びが近所迷惑になってなかったか
それだけが心配で、いつも写真の余裕が無い私です(σ≧▽≦)σ

そーなんですよね!
介護が何歳からかって、その子によるけど
介護出来るまで秀斗も頑張ってるんだからって
不思議と有難い気持ちでイッパイです♡

シャンプーは雄叫び
ドライヤーはオヤツで釣りながら(笑)頑張りましたよ(^-^)
(どんどん気難しくなるから今後も心配ではありますが 笑)
2015年10月27日(Tue) 16:50
No title
編集
こんにちは。
早朝からシャンプーお疲れ様でした。
足洗うついでですもんね(;'∀')
介護ってパパさんも協力してくれそうですか?
うちは協力してくれなさそう。
パパさんは可愛がるだけで。
だけど秀斗くんはまだまだ元気そうだし、
お互い無理せずがんばって行きましょうネ!(^^)!
2015年10月28日(Wed) 13:38
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

早朝シャンプーは夏には結構しますが
こんなに涼しくなってからは初めてだけど
あんよだけ洗うんなら・・・って勢いでシャンプーしました 笑
いやはや、ももさんのところと一緒で
ウチも介護となるとお手上げみたいです!
やっぱ男性には無理かも♪
毎日のオヤツは欠かさずあげてくれます(σ≧▽≦)σ
はい!頑張りすぎずにお互い頑張りましょうね(^0^)/
2015年10月28日(Wed) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL