TOPお爺ちゃんまっしぐら( ̄∇ ̄*)ゞ ≫ 秀斗仕様パートⅡ

秀斗仕様パートⅡ

今日は雨曜日
昼には雨も上がったけど、ど~んより(^○^)


2015-11-2001.jpg

2015-11-2002.jpg

コスモスを見に行くことも無かったので
お花屋さんで購入♪
いつも行くお花屋さんで「秀斗と撮る」って言ったら
もう一個オマケしてくれて鉢が2個に♡アリガトー♡



2015-11-2003.jpg

昨日の夕散歩♪
いつもの場所でクンクン♪


2015-11-2004.jpg

オムツを着けてると何だか可愛く思えるおチリ♡




2015-11-2006.jpg

2015-11-2005.jpg

そしてそして
今回、秀斗さん仕様で購入したゴミ箱
以前から、ゴミ袋をあさり、ゴミを出す始末 笑
万が一誤飲してしまったら・・・
と、事故が起こる前に買いました。

左が前のゴミ箱 右が購入したゴミ箱
3倍以上はあるかな・・・
秀斗さん、これで誤飲事故はほぼ無いでしょう(* ̄∇ ̄)ノ


2015-11-2007.jpg

今朝雨が降って本降りだったので様子を見てると
そわそわ9時過ぎには限界そう( ̄▽ ̄;)

2015-11-2008.jpg

雨も小降りになったのでお散歩GO!!


2015-11-2009.jpg

朝んぽから帰ると
乱れて寝る事、約5時間


2015-11-2010.jpg

3時のご飯を食べたらすぐ寝る
そうそう!食べたら寝るだね♪
まったり過ごそうね(σ≧▽≦)σ




Comment

No title
編集
秀斗ちゃんのおかげでお花をサービスしてくれて
さすが秀斗ちゃん、やるね~!(^^)!

ベッドの形を気にせず寝る秀斗ちゃんも、ワイルドでかっこいいわ~♪

雨のお散歩は何かと大変だから
早くやむといいですね^^
2015年11月02日(Mon) 17:23
No title
編集
こんばんは!
白いコスモス可愛いね~♡
秀斗くんもクンクン興味津々♪
オマケにもう1鉢なんてラッキーでしたね(*^^)v

ゴミ箱、、、デカ~っ(^▽^)
でも、これだけ高さがあったら、
ちょっとやそっとじゃイタズラできないですね!
ほんと、何かあってからでは遅い。
うちも階段から落ちたので懲りました(^-^;
お散歩して満足、ご飯を食べて満足、そして気持ちよくネンネ♫
ご機嫌で過ごしてくれるのが一番ですね~(^o^)
2015年11月02日(Mon) 17:35
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗は子犬の頃から一緒に行ってたお花屋さん♪
いつも元気にしてるか気にかけてくれます♡

自由な寝方でしょ~笑
いつも自由秀斗です(σ≧▽≦)σ

雨のお散歩は目が見えなくなってからはホント大変です( ̄▽ ̄;)
チッチがお家で出来るようになるといいんですが・・・
2015年11月02日(Mon) 21:19
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

コスモス基本、濃いピンク・薄いピンクもあったけど
元気が無かったようです 笑
そーなんですよ!チャリで出ようとしたら
かごにもう一鉢入れてくれました!ラッキー(  ̄▽ ̄)

ゴミ箱驚き桃の木でしょ( 艸`*)ププッ
随分背も高いし、さすがの秀斗も諦めた模様です 笑
そそそ!獣医さんにもいろいろ話して
腸閉塞になったら手術になるよ!の言葉に動かされ
キャスターゴミ箱ペダル付きの大きいのを見つけるのに苦戦しましたが
ベルメゾン・アマゾンで同じのを見っけ♪
500円クーポンで速攻買いです 笑
みなさん、それぞれ毎日がハラハラですね(σ≧▽≦)σ
安心して眠る子がいると、こっちまで眠気がきますヽ(≧∀≦)ノ
よく食べて寝る!ホント有難い事ですねo(≧ω≦)o
2015年11月02日(Mon) 21:29
チィ~ッス!!
編集
うちもごみ箱は買い換えました!!(^_-)-☆
背の高い・・蓋が付いたやつです!!
sibanekoさんと同じようなやつね!(^^ゞ
それでも・・・ごみ箱を倒して・・・中をあさろうとするから・・・
今では・・・ごみ箱の底に・・・俺が筋トレで使ってた鉄アレイ15kg
を置いてます!(*^-°)v
これで・・・ごみ箱が倒れることはないんだけど・・・
俺の筋トレが・・・(;´д`)ゞ
2015年11月03日(Tue) 09:25
No title
編集
秀斗君のオムツ姿ほんと可愛らしいです~♪
雨の日でもやっぱりお散歩に行くのですね。
うちもリュウだけはお散歩欠かせません。
柴犬って基本自分の寝床以外でしかトイレしないですよね。
でもこの2年ほど前から夜遅くの散歩になった時などは
柵の中で外に向けてですがチャーってしてしまいます(笑)
我慢して病気になるよりいいかなと思ってます。

秀斗君目が見えなくてもお外に連れて行ってもらえたり、
ごみ箱の事もちゃんと考えてもらえて・・・
ご飯食べた後もぐっすり寝られるのって幸せな証拠ですね♪
でも5時間?!
フフフ…いい夢を見てたのかな♪
2015年11月03日(Tue) 11:38
MASA-Kさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

アハハ♪
MASA-Kさんのとこもゴミ箱を購入ですか・・・
しかも、そのゴミ箱までひっくり返しちゃうとは(  ̄▽ ̄)
んで、鉄アレイ15kg( ̄▽ ̄;)
凄いアイデア!!!
筋トレ用にまた買わなきゃ( 艸`*)ププッ
そう言えば、私の筋トレ用の鉄アレイはどこ行っただろう・・・
最近は何もかもウチの中は秀斗仕様
私の趣味の手芸材料も2Fで何も遊べません(@ ̄□ ̄@;)!!
ん~~食べるっきゃないかな 笑
2015年11月03日(Tue) 14:53
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

柴って基本、お外に行かないとトイレが出来ないから
結構大変ですよね(  ̄▽ ̄)
ウチはつい最近までウンPも家ですることは無かったけど
老いには勝てないみたい 笑
でもチッチはやっぱ我慢しちゃってお散歩は必須です( ̄▽ ̄;)
オムツ姿ってワンコに限り?凄く可愛く愛おしくです♡
リュウちゃん、えらいですね、
遅くなったときは外に向かってしてくれたら
遅くなったとき安心ですもん、
秀斗は昔、遅くなって11時位でも我慢してました^^;

秀斗が見えなくなって、可愛そうと思うより
してあげれることを考えています!
未だに雑誌噛みちぎったり、ビックリするようなイタズラもありますが
全部が可愛くて仕方ありません(親ばかでスミマセン汗)
歳を重ねるごとに寝ることが増えてきました!
寝顔を見てても可愛くって♡
リュウちゃんは秀斗より随分若いですよね?
2015年11月03日(Tue) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL