秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 秋祭り♪

秋祭り♪


文化の日の今日
近所で秋祭り♪
張り切ってカートでGO(σ≧▽≦)σ


2015-11-3001.jpg

まずは初めてのスーパーハーネスが
今日届いたので早速着けてGOです!


2015-11-3002.jpg

父がカートを押してます 笑


2015-11-3003.jpg

着きました♪


2015-11-3004.jpg

2015-11-3005.jpg

2015-11-3006.jpg

ちゃーんと秀斗のオヤツも持参(^○^)


2015-11-3007.jpg

「楽しいね♪」
な~んて思ってくれてたら嬉しいな♡


2015-11-3008.jpg

お日さんのところは暑いくらいで影をしばしお散歩(^0^)/


2015-11-3009.jpg

文句のない綺麗な青空♪


2015-11-3011.jpg

帰り道、いつのまにかわが町も紅葉に♪


お散歩の時、おむつカバーが濡れちゃったのでお洗濯♪
たまにはすっぽんぽん(笑)も良いね(  ̄▽ ̄)


2015-11-3010.jpg

休日のいつもの光景★
並んで寝てる男子

いつまでもこんな風に見ていたいなq(^-^q)






Comment

No title
編集
こんばんは!
あら~秋らしいチェックのハーネス、素敵ですね~♫
秀斗くん、色々買ってもらえていいね(^▽^)
秋祭り、あちこちからウマウマの香りが漂って
ワンコもそわそわしちゃいそうだけど、
さすが!ちゃんと秀斗君用のウマウマも準備してたんですね(^^♪
ポカポカ陽気の空の下、ウマウマ食べて、お散歩して
パパとママと一緒なら、楽しくないはずないですよ♫
男同士仲良くお昼寝、ほのぼのしちゃいます(^o^)
2015年11月03日(Tue) 18:05
No title
編集
秀斗ちゃん、今日はみんなでおでかけ楽しかったね!(^^)!


スーパーハーネスもかっこいいですね^^
似合ってますよ♪

パパさんとのお昼寝、ほのぼのとしていい感じですね^^
こんな普通な毎日っていうのが本当の奇跡ですよね。
2015年11月03日(Tue) 19:37
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今までにない(秀斗には)柄を選んだけど
聴いてくださいよ~( ̄▽ ̄;)
最近お散歩中、ひっくり返ることが多くなり
止む無くスーパーハーネスを買いましたが
やはり着ける時に嫌がり旦那さんと2人がかりで着けるけど
これでもひっくり返り、かなり足が弱ってきたようで
ただ今、ペピィで介護用のを注文中で諭吉さんは飛んで行きます^^;

お天気もよく今年初めて秋祭りに参加♪
近所だけど福引大会もあり、大盛り上がりで楽しく
秀斗も久々、土の上を歩いて気持ちよさそうでした(σ≧▽≦)σ
私たちは食べる気満々だったんで、秀斗にもオヤツは必須ですヽ(≧∀≦)ノ
お休みにいつも見られる光景、爺ちゃんが2人って感じです( 艸`*)ププッ
2015年11月03日(Tue) 21:30
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

前はいつもお散歩で行ってた公園
今はカートだけど土の上を歩いたら気持ちよさそうでしたq(^-^q)

スーパーハーネス・・・実は秀斗が着けるのを嫌がるから
旦那さんと2人がかりで着けましたが
最近の秀斗はお散歩中も足が弱ってひっくり返ってしまうので
ただ今ペピィで介護用を注文中です 汗

いつも2人引っ付いて寝てるので
爺ちゃんが2人といつも笑ってます( 艸`*)ププッ
でもでも、ほんとにほのぼのとしてます♡
2015年11月03日(Tue) 21:37
No title
編集
こんにちは。
気候のいい日が続いていますね。
おNEWなハーネス、カッコいいネ♪
秀斗くん、きっと楽しんだと思いますよ~♪
お外は気持ちがいいもんね。
ふふ、パパさんと一緒におねんねzzz
こんな姿に癒されますよね♥
まだまだずっと見ていられるヨ(^_-)-☆
2015年11月04日(Wed) 13:17
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

なかなか届いて、すぐ着けて
思ったよりオシャレ感のあるハーネスでした!
ただ一つ問題なのが、旦那さんと2人がかりでないと着けれないんです^^;

秀斗がほぼ毎日お散歩で歩いてた公園で秋祭り♪
土も久々だったんで歩き心地も良かったと思います!
疲れた後のちょっと遅い昼寝
いつもよく引っ付いて寝てます♪
これが永遠とはいかなくても、もう少しこのままで(^○^)
2015年11月04日(Wed) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月04日(Wed) 17:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月04日(Wed) 20:18
No title
編集
こんにちは
いいですねぇ~
お天気も良いし、かっこいいの着て散歩
いいなぁ~
しかもおいしいものまで
楽しい時間ですね。
男子同士仲良くですね 笑
2015年11月05日(Thu) 13:19
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
お返事遅くなりました<m(__)m>

お久しぶりで嬉しかったです!
早く元気になるようお祈りしてます!
今は苦しいでしょうが、きっと良い事もありますから(^-^)
いつか、お会いしましょう!
2015年11月06日(Fri) 06:43
鍵コメLさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
お返事遅くなりました<m(__)m>

見て頂き、とっても嬉しいです!
きっと、そちらも楽しいでしょうね(σ≧▽≦)σ
今は介護に追われる日々になってきました(^○^)
でも、旦那と秀斗がピッタリ引っ付いて寝てるのを見ると
ほのぼのとしますヽ(≧∀≦)ノ
2015年11月06日(Fri) 06:49
nao!さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
お返事遅くなりました<m(__)m>

nao!さん地方もお天気が良いでしょうか?
連日お天気のいい秀斗地方♪
秋祭り、初めての参加で
楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ
そうそう!秀斗のオヤツも忘れず( 艸`*)ププッ
この男子同士引っ付き虫
見てて、ほのぼのします(^0^)/
2015年11月06日(Fri) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ