TOP未分類 ≫ ひざまくら❤

ひざまくら❤

お天気がイマイチの秀斗地方
でもお散歩は朝・夕欠かさずです(^-^)v

先日はお誕生日のお祝いコメントを
たくさん戴き、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ


先日のある日
お買い物から帰ると
ピタッと秀斗さん珍しくひざまくらに来ました♪




アラ!可愛いじゃない❤





上から見た図


可愛いけどさ‥‥
用事が出来ないから
秀斗さんm(._.)mよ~(・∀・)ノ





はい‼
ひざまくらの替わりにクッション♪

完全にリラックスモードです(笑)



そして昨日の夕散歩
雨の止み間に





父とのお散歩♪


明日から1週間
又、ガンバろーーー(^3^)/

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 17:53
No title
編集
こんばんは!
あらあら、秀斗くん甘えん坊ちゃんでちゅね~♪
お母さんの膝枕で幸せそうな寝顔が赤ちゃんみたいでかわいい❤
気持ちよくネンネしてて可哀想だけど、
お母さんはお仕事があるもんね(^-^;
秀斗くん、お父さんとのお散歩楽しかった?
毎日欠かさず散歩に連れていってもらえて幸せだね!
2015年11月15日(Sun) 19:01
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホント会わせたかったですね♪
性格もホント良い子だったのね(^○^)
秀斗も遅れてお空へ行った時
遊んでもらえると嬉しいです♡
可愛いって言ってくださりありがとうございます(σ≧▽≦)σ
2015年11月15日(Sun) 19:49
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

一人っ子って感じがよく出てるでしょ?笑
買い物から帰ったら、旦那さんのごろ寝マットでグースカ♪
ワンコって心地いい場所、よく知ってるんですよね(σ≧▽≦)σ
赤ちゃんみたいでしょ~こりゃ、ツボで可愛いです♡
可愛いって言ってくださりありがとうございます(^0^)/
毎日、事務的にお散歩行ってるけど
実はサボりたい母です( 艸`*)ププッ
柴ってボケてもお外でおトイレ
覚悟しとかなきゃ~~~~~(σ≧▽≦)σ
2015年11月15日(Sun) 19:57
No title
編集
こんばんは☆
先日はコメント、ありがとうございました。
ぷりんちゃんお星さまになっちゃったけど
ママさんとは、かのんまりん遊んで貰っています(^^♪

秀斗くん、遅くなりましたが 
14歳のお誕生日あめでとうございます。
可愛い帽子を被せて貰い、ケーキも美味しそうだし
とっても素敵なお誕生日♡
膝枕されたら、なかなか動けないですよね~
甘えた姿も、可愛くて仕方ないです。。


2015年11月15日(Sun) 21:49
No title
編集
秀斗ちゃんのひざまくら、嬉しいですね~♪
でもママさんはお仕事が出来ないから
泣く泣くクッションに変わってもらったんですね^^
その気持ち、とってもよくわかります~(笑)
たまに甘えてくれると嬉しいものですものね^^

ここのところ雨が多くてお散歩もままならなかったから
今日はゆっくりパパさんとお散歩が出来て良かったですね^^
2015年11月15日(Sun) 23:43
まあやさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます♪

ぷりんちゃん、大先輩でお星さまになって
とっても寂しいけど
ちわわちゃんて、こんな顔が違うんだー!
って勉強になります(^○^)
ママさん同士も仲が良いんですね、羨ましいです♡

秀斗へお祝いコメントありがとうございます♪
今は介護の域に入ってきましたが
歳を重ねるごとに愛おしさが増します(σ≧▽≦)σ
一人っ子の甘えん坊だけど
膝枕はホント珍しくて思わずスマホでパチリです 笑
帽子も調子に乗ってかぶってもらいました!
可愛いって言ってくださりありがとうございます♪
2015年11月16日(Mon) 07:22
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

滅多にしない子が膝枕、いいですよ♡
ずっと、そのまま居たいけど
用事もそうだし、正座で足がしびれます(σ≧▽≦)σ
最近よくクッションを枕に寝て貰ってます!
ジャッキークンはこんな事しないかな?
甘えん坊秀斗のお披露目です 笑

そーなんですよね!
関東もお天気悪い日が多いですよね・・・
外派の秀斗はお散歩が困ります( ̄▽ ̄;)
父がお休みの日は必ず父付き(笑)のお散歩です(^0^)/
2015年11月16日(Mon) 07:32
No title
編集
こんばんは。
膝枕しにくるなんて可愛過ぎ~(´艸`*)
用事ができなくてもジッと我慢しちゃいますよね。
寝姿にも癒されること(#^^#)
ちゃんと毎日お散歩も行けてるし、秀斗くんはまだまだ大丈夫!
オムツ姿も可愛いな♥

いつもチャッピーへのコメありがとう。
2015年11月16日(Mon) 17:14
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

これぞ一人っ子のいい所かも♪
こんな、にゃ~んみたく甘えられたら
一緒にずっと居たいけど
実は正座で足もしびれそうでしたよ( 艸`*)ププッ
ワンコの寝顔ってホント癒されますね♪
オムツ姿可愛いってありがとうございます♡
私も大好きすぎて(σ≧▽≦)σ

いつもいつもチャッピーちゃんの事応援してますからね(^0^)/
2015年11月16日(Mon) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL