TOP未分類 ≫ オーダー服♡

オーダー服♡

雨の日が多い日本列島
お散歩に困りますね★

秀斗は去年までは朝んぽは日が短い今頃は9時頃に行ってたんですが
高齢になってチッチが我慢できなくなったのか朝5時半頃に
泣きだし、真っ暗な中毎日お散歩頑張ってますo(≧ω≦)o


先日、目の見えない秀斗に
淵の無いベッドを購入
でも裏目に出て、ベッドの範囲が分からないのか
怖がって2度は入ろうとしないので
近所のマコちゃんに引き取ってもらい
秀斗は新しいベッドを購入


82015-11-17001.jpg

「どれどれ~」


82015-11-17002.jpg

82015-11-17003.jpg

気に入ってくれたようで、いい寝顔♡
ホッとした母です 笑


そしてお誕生日プレゼントとして服をオーダーと
ハーネスが気に入ったので色違いでリピ♪♪


82015-11-17004.jpg

82015-11-17005.jpg

普通の服を嫌がる秀斗
いつもオーダーで作ってもらってます(σ≧▽≦)σ
しっぽ屋←結構相談に乗ってくださって
ただ今、2枚重ねの服をオーダー中です(^0^)/


82015-11-17006.jpg

リピの色違いのハーネス
介護用を使わなくてもオシャレ楽しめてます♡


82015-11-17007.jpg

結構いい感じでしょう?


ついつい

82015-11-17008.jpg

遊んじゃう母です( 艸`*)ププッ


じゃあ更新を・・・

82015-11-17009.jpg

パソの前で秀斗さんグッスリzzzZ
まぁ更新はゆっくりでもね♪

来週末から又、気温が下がるとの事
ポカポカで元気でいようねq(^-^q)


Comment

No title
編集
朝5じ半はまだ真っ暗ですよね。
でも秀斗ちゃんの為だから頑張らないとですね^^

ベッド、ジャッキーをおソロです(*^_^*)
冬はウチはこれです^^
でもマットが平っぺったくなってしまったので
座布団を下に敷いて今まさに使っていますよ(笑)

オーダー服可愛いですね^^
お洋服もたくさん着せ替えると楽しいですよね^^

おりぼんつけると秀子ちゃんだね(*^_^*)
2015年11月17日(Tue) 20:19
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

朝んぽ、夏に引き続き早朝は良いんだけど
おむつ替えが結構大変です 笑

え~!ベッドおソロですか?嬉しいなぁ♡
今回初めてニッセンでお買いものしました!
座布団ですか~いいアイデアですね♪
ぺったんこなったら秀斗にもやってみます(* ̄∇ ̄)ノ

オーダーの服ね、若い頃は全然気にならなかったけど
高齢になると体温調整も難しいらしく
夏以外は着せるようになってきました!
結構これも楽しみだけど、本犬はどうだろ?

プププ♪
前にもリボンで遊んだけど、すぐはずしちゃって
今回は写真に収められました(σ≧▽≦)σ
2015年11月17日(Tue) 21:25
No title
編集
うわ~。。。フカフカベッド♪
秀斗君気持ち良さそうに寝てますね~。。。
そうか・・・目が見えないからちょっと変わってると不安ですよね。

洋服もハーネスもとってもお洒落♪
全部可愛いけれど赤色のチェック柄・・・とっても似合ってる~♪
フフフ・・・遊んじゃうお母さんの気持ち分かる~!(笑)
私もつい遊んじゃいます(笑)
だって可愛いんですものね!!
2015年11月18日(Wed) 08:48
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

前のベッド、1年余りでミシン目が30センチほど破れてて
慌てて買ったんですが、1枚目は見事失敗でしたが
このオレンジの分は安心して寝てくれます♪
凄く安かったんですよ、安上がりな秀斗です(σ≧▽≦)σ
目が見えないと、所々大変です(^○^)

チェック柄似合うって褒めて頂きありがとうございます♡
爺ちゃんになるほど過保護になっていく私です!
隙さえあればイタズラしたくなっちゃいますよね 笑
前回リボン着けようとしたら逃げられました(* ̄∇ ̄)ノ
こうやっていつまでも遊べたらと願います♪

リュウクンの鳥の骨の件ですが
鳥の骨は縦に裂けるらしく
身体の中で刺さるようです★
お互いに可愛いわが子のため、気を付けましょうね(^0^)/
2015年11月18日(Wed) 11:37
No title
編集
こんにちは!
これから寒くなると早朝散歩は大変ですね。
柴ちゃんってお家でトイレするの嫌いなのかな?
親戚にいた柴も(外で飼ってました)庭では絶対トイレをしなくて
飼い主が外出しても、帰ってくるまで我慢していたようです。

おNewのベッド、すっかりお気に入りの様子ですね(^▽^)
アゴ枕もいい感じ♫
オーダーのお洋服も冬らしく暖かな色合いでいいですね!
秀斗くん、ピンクもいいけど赤もよく似合う!!
これで寒い冬もぬくぬくで過ごせるね(^_-)

テント型だけどニッセンのベッド、私も買ったことあります(^.^)
2015年11月18日(Wed) 13:24
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんですよ★
寒い・暗いで早朝散歩辛いけど
秀斗の為にも頑張ります(^0^)/
ほとんどの柴は、自分の縄張り(お家・庭など)を汚さなくて
ボケても(笑)、お家チッチはしないとか・・・
寝たきりにならない限り、秀斗もお家チッチは難しそう^^;

オムツを着けてから寝にくいのか
ベッドに入る機会が減っちゃったけど
怖がるベッドはね・・・
ニッセンって凄く安くて色々あるんですね~
秀斗のばかりで、ネット注文はほぼ終わりです 笑
赤も似合うって褒めて頂きありがとうございます♡
特に今年は冬毛が生えてこないので
ただ今も追加注文中です(σ≧▽≦)σ
2015年11月18日(Wed) 15:28
No title
編集
こんにちは。
いいベッド買ってもらったね、秀斗くん。
うん、これなら枕になっていいかも。
お洋服もオーダーだったんだ。
シニアくんにはやっぱり着せやすさ重視だよね。
あと脱がせやすさも。
ハーネスもオシャレ♪
ふふ、遊ばれちゃった秀斗くん、可愛い(#^^#)
安心して寝ている姿に癒されるよね。
いつもチャッピーへのコメありがとうネ。
2015年11月18日(Wed) 15:41
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構お安く買えたベッドで秀斗が寛げて・・・
と言っても普段は私たちのそばだけど^^;

若い頃は無理やり、普通の服を着せることもあったんですが
どうしても年々嫌がることが強くなり
オーダーで作ってもらってます♪
ペピィとかでも売られてたりしますが(  ̄▽ ̄)
ハーネス、めっちゃ気に入ったけど
これまた着ける時、怒ることも( ̄▽ ̄;)
リボン2回目のトライで成功です 笑
秀子と呼んでください(σ≧▽≦)σ
ワンコの寝顔ってホントに癒されますよね♡
お互いに助け合えたら良いですね(^0^)/
2015年11月18日(Wed) 19:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月19日(Thu) 07:08
No title
編集
朝の散歩はきついですね
暗くても、秀斗さんのために・・・
ファイトです
これから、寒くなるから
あったかい格好でいってくださね

かわいいですねぇ♬
2015年11月19日(Thu) 12:23
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

親切~~♡
とっても嬉しいです(σ≧▽≦)σ
お世話かけますがヨロシクお願います(^0^)/
楽しみにしてますね♡
2015年11月19日(Thu) 17:32
nao!さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

早朝散歩はキツイですよ 笑
ちょびっと抱っこでお散歩♪
スローで歩くんで、これからの寒さがコワイです( ̄▽ ̄;)
でも秀斗も頑張ってるんだから
一緒に頑張らなきゃ~です(σ≧▽≦)σ
fightで頑張りま~す(^0^)/

爺ちゃんらしくない色や柄で楽しんでる母です 笑
2015年11月19日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL