TOP未分類 ≫ 夜中の惨事(  ̄▽ ̄)

夜中の惨事(  ̄▽ ̄)

曇り空の続く秀斗地方
明日は雨かな
勤労感謝の日で父は3連休♪

今朝未明の3時頃
秀斗さんがオムツを気にして
念のため、オムツを触っても濡れていないし‥‥

あ、服が濡れてる!Σ(×_×;)!
寝てた毛布を確認すると濡れてる~💦
犬生初のおねしょ(笑)のようです。

慌てて全部着替えさせて
毛布もハイターをかけ洗濯
(今の洗濯機は静かです‼)
浴室衣類乾燥で乾かして~(・∀・)ノ


朝まで母と一緒にお布団で寝た秀斗です(^-^)v
これが又、可愛いく思える変態母です(;・∀・)



今まで、お家チッチが出来なかっただけに
心配してたけど、お漏らしする位だから大丈夫だねq(^-^q)





寝る事の多い秀斗さん
おねしょだってOKだから元気で居てね❤

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは☆
秀斗くん、初めてのおねしょにビックリしちゃったんだね~
ドンマイドンマイ!
ママも言ってるけど気にしなくっていいんだよd(´ー`*)

夜中のお洗濯は予定外のお仕事になっちゃっただろうけど、
でも我慢して調子悪くなっちゃうよりずっといいですよね☆
ママさんと朝まで一緒のお布団で寝れて
秀斗くんも安心してぐっすり寝れたかなU^ェ^U
2015年11月22日(Sun) 20:33
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウフフ♪
何だかね、今まで柴だからお家チッチできないと
思って、ずっと過ごしてきたけど
我慢できないときはチッチしなきゃ病気になったら大変!!
夜中のお洗濯は予想外だったけど
今日、アマゾンのプライムでおねしょマットも買ったし
何より我慢して病気になって欲しくないし♪

実はその後、ウンPも暫く襲って来てて
暫く起きてたけど、
私は仕事もしていないから昼寝も出来るしね(^0^)/

一緒のお布団に寝てると
なでなでしてると、舌をチロって出して
何とも愛おしくて♡
気が付いたら朝で気持ち良く秀斗も私も寝れました(σ≧▽≦)σ
2015年11月22日(Sun) 20:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月23日(Mon) 09:11
No title
編集
こんにちは。
そうそう、おねしょくらいどうってことないよ~(笑)
元気で穏やかに過ごしてくれるのが一番♪
気持ちよさげに寝ている秀斗くんを見てたら、
何でもしてあげたくなっちゃうよね。

今の洗濯機って静かなんだね。
うち冷蔵庫を買ったばかりだけど、実は洗濯機も壊れそう。
壊れたら、うちも静音タイプのものを買おうかな♪
2マルも今後夜中の洗濯が必須になりそう~(^_^;)
2015年11月23日(Mon) 11:00
No title
編集
秀斗ちゃんおねしょをしてしまいましたか(*^_^*)
そっかそっか。
ついでのウンpもあったのね^^
夜中のことだからsibanekoさんも寝ぼけ状態だったかもしれませんが
よく頑張ってお世話をされてエライですね。

いまどきの洗濯機は音が静かなんですね~
浴室乾燥機まであるとは
洗いものよ、かかってコイ!って感じですね。

ジャッキーも一緒に寝るタイプじゃないから
添い寝の嬉しさはとってもよく分かります^^

おちっこ ウンpの後、朝までぐっすり眠れたなら良かったです^^
2015年11月23日(Mon) 13:34
鍵コメCさんへ
編集

鍵コメCさんへ
 *コメントありがとうございます♪*

親切なお言葉ありがとうございます♡
はい!楽しみに待ってます(σ≧▽≦)σ

ゆっくりでいいですからね(^0^)/

2015年11月23日(Mon) 14:37
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だかね、子犬の頃
トイレトレーでもちょびっとでも濡れてると
チッチ我慢してた秀斗だけに
我慢して病気したらなんて思ってたけど
我慢できないときはおもらしするって分かって
ホッとする母です(σ≧▽≦)σ
そーなんです!
寝顔見てたら何でも許せちゃうんですヽ(≧∀≦)ノ

洗濯機買うときは静音にこだわってたわけじゃ無いけど
気が付けば、動いてるのがほとんど分からない感じで
買い替えの時はお勧めです♪
そうそう!電化製品って続けて壊れるんですよね( ̄▽ ̄;)
お家チッチ出来る子は大丈夫そうだけど・・・

2015年11月23日(Mon) 14:45
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウフフ♪
おねしょは全然想像していなかったから
ちょっとばかりビックリだったけど
何でも完璧じゃあね・・・
夜中の大騒動(笑)の中でも主人は全く音に気付かずぐっすり( ̄▽ ̄;)
洗濯中はコーヒーを飲んでましたよ(^0^)/

洗濯機音が静かで助かりました♪
浴室衣類もこんな時、役に立ちましたよ~
おむつカバーも2枚では洗い替えが追い付かない
(結構チッチが漏れて)ので
追加2枚注文してます(^○^)

ジャッキークンもお布団では寝ないんですね!
今まで、音を怖がってた時期など
布団に寝かせても逃げてた秀斗
一緒に寝ると幸せを感じます♡
高齢になるほど愛おしさが増します(σ≧▽≦)σ

朝まで横に寝てる秀斗さん、
こんな時間がずっと続けば嬉しいなぁと感じる時間でしたo(≧ω≦)o
2015年11月23日(Mon) 14:55
No title
編集
こんにちは!
初おねしょ?
お洗濯は大変でしたけど、オムツですることを覚えてくれたら
雨の日とか、助かることもありますよね。
我慢して病気になるより、おもらしのが全然いいです。
秀斗くん、濡れて気持ち悪かったのね。
オムツを交換してもらって、サッパリして気持ちよくネンネですね!

関係ないけど・・
秀斗くんの寝てる頭の上にあるボール、
うちにも同じのがあるの(笑)
あ!と思ってしまいました(^o^)
2015年11月23日(Mon) 15:19
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
初おねしょなんです( 艸`*)ププッ
これでお家チッチができれば「やったー♪」なんですが
ところがどっこいで(笑)またまた早朝から
「散歩連れてけ!」ってピーピー泣かれました 汗
基本、やっぱ雨でもお散歩は欠かせないようです( ̄▽ ̄;)
でも我慢して病気になるより、お漏らししてくれた方が嬉しいです 笑
全部が終わると一緒にお布団でグーグー
普段一緒に寝ることがないから
凄く嬉しい幸せな気分でした(σ≧▽≦)σ

あぁ、ボール、
このボール、秀斗の大のお気に入りで
ホムセン行くとしょっちゅう買って
一昨年夏までは秀斗が咥えて持ってきてたんですよ♪
まるこさん家にも同じのがあるんですね!
何だかうれしいですヽ(≧∀≦)ノ
2015年11月23日(Mon) 15:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月25日(Wed) 13:29
鍵コメMさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いやはや、面白いものは面白いですよ♪
ワンコの繋がりから人の繋がりで良いですよ(σ≧▽≦)σ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2015年11月25日(Wed) 14:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月26日(Thu) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月26日(Thu) 14:46
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

楽しいお話をありがとう(^0^)/
楽しんで来てくださいね♪
2015年11月26日(Thu) 20:33
鍵コメRさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

高齢になってきたら色んな変化が!!
それを含めて愛おしいです♡

お互いに楽しい日々が続きますように(σ≧▽≦)σ
2015年11月26日(Thu) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL