TOP病院/トリミング ≫ チックンのついでに‼

チックンのついでに‼

こんにちは~(・∀・)ノ
お日さまの当たる日中は暖かいけど、
朝5時半のお散歩はぶるぶるでーす♪

最近は介護範囲も多くなり更新も少なめですが
いつも見て頂きありがとうございます♡
返事も遅くなりがちですがご了承くださいませ(^0^)/



さて今日は週一のチックン




(病院の待ち合いで院長先生の奥様に撮って頂きました❤)


最近、チッチ漏れやチッチが近い事があり
年齢のせいもあるだろうけど
念のため血液検査をお願いしました♪





腎臓の数値は良好でした(^-^)v
良かった~♪
肝臓も9月より数値がよくなってて
このまま薬治療です(  ̄▽ ̄)


さて膀胱炎の疑いは取れていないんで



尿を採取ですが
オムツカバーが首まであるんで
どうやって採ろうか‥‥






お家に帰って
暖房の中でベロだし秀斗
ツンツンしたくなっちゃう 笑っ


秀斗いつも頑張ってくれてありがとー❤
これからも一緒にいてねq(^-^q)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
病院お疲れさまでした!
抱っこされて満足そうな表情の秀斗くんが可愛い( ^∇^)
それにしても院長先生の奥様、親切ですね~
かかりつけでは写真お願いしますなんて言えない雰囲気です(^▽^;)

血液検査、良い結果で何よりでした(*^^)v
尿の採取、意外と難しいんですよね。
オムツを外したときにタイミングよくしてくれるといいんだけど。
うちは2ワンいるので、どっちがしたか、それさえ分からなくなりそうで
採取するまで緊張です^^;

舌チロ秀斗くんに萌え~♡(*´ェ`*)ポッ
2015年12月02日(Wed) 17:17
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

抱っこしてて大人しい時と
最近は噛むふりをよくします^^;
いつも行ってる病院はアットホームで明るく
感じ良くて、私が秀斗の写真を撮ってると
院長先生の奥様の方から
「お母さんと撮ってあげる」
って仰ってくれてお言葉に甘えました♪

血液検査、先生ももしや皮下点滴と心配してたけど
結果はよくて、ほんと良かったです(^0^)/

尿取採取初めてで1回持って行ったけど
少なすぎて検査できないとキッドをまたもらいました( ̄▽ ̄;)
結構みんな経験アリなのかしら・・・
2ワンだと確かにどっちか分からなくなりますね(@ ̄□ ̄@;)!!
舌出し、何とも大好きで♪
萌え~ですよね♡
2015年12月02日(Wed) 18:05
No title
編集
検査結果が良くって良かったですね^^
秀斗ちゃんは1週間に一度の割合で病院に行ってるの?

舌チョロの秀斗ちゃん超かわいいです^^
口が少し空いてるんだね(笑)
指でちょんちょん触りたい~~(*^_^*)
2015年12月03日(Thu) 10:10
No title
編集
秀斗君血液検査の結果が良くなっていて良かったですね♪
血液検査で良くなってると思い込んでいて
悪い結果だった時があったりしたので
他の方のブログで見ていてもドキドキしてしまいます。
尿検査って今まで紙コップとかに入れて取る方法しかしたことないですが・・・
田舎だからかしら・・・(笑)
初めて見ました。
秀斗君の舌出しの寝顔~☆
とっても可愛いです~♪
病院の待ち青室でも可愛らしく抱っこしてもらって
幸せそうな顔してますね。
秀斗く~ん!週に1回のチックンよく頑張ったね♪
2015年12月03日(Thu) 10:18
No title
編集
こんにちは。
早朝散歩、がんばってますね。
寒い中でもがんばっている秀斗くんはまだまだ元気でいられるヨ(^_-)-☆
shibanekoママさんも頑張っててえら~い(拍手)
秀斗くん、チックンよくがんばりました♪
検査結果、優秀だね!!
2マルはいつも肝臓の数値が高くて(/_;)グスン
秀斗くんは現状維持でこれからも元気に過ごそうね♪
温かいお部屋で気持ち良さげの秀斗くん、癒されますネ♥
2015年12月03日(Thu) 15:33
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです♪
念の為とはいえ、ドキドキです 笑
秀斗は5歳半でアトピーと診断され
漢方薬・サプリ・抗生剤・インターフェロンなどなど
頑張りましたが、抑えられず
最少量のステロイドをチックンしに毎週病院通いです( ̄▽ ̄;)

舌がチロって出てるの何とも良いですよね♡
ジャッキークンもこんな舌だしして寝てるかしら?笑
ツンツンする前に気づかれます(σ≧▽≦)σ
2015年12月03日(Thu) 17:57
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
そうなんですか・・・
悪い結果を見てると怖くなりますね(^○^)
でもでも良い結果だったんでよかったです♪
生き物だから、病気はお付き合いですね♪
尿検査、病院によって全然違うようですね!
ウチの病院はスティックになっていて、やりやすいようですヽ(≧∀≦)ノ
なんと言っても初めてで何故だかワクワクの母でした 笑

舌だし結構いい感じですよね♡
ついついパチリと撮っちゃいます 笑
結構長い時間病院に居てたので抱っこで腕が痛いですヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます♪
何と言っても秀斗が頑張ってくれてるから、有難いです♪

そのうちコメントお邪魔させてくださいね(^0^)/
2015年12月03日(Thu) 18:06
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

相変わらず、毎朝5時半にはお散歩スタートです( ̄▽ ̄;)
お家チッチ出来ないから、急いでチッチに行きたいみたい^^;
朝、鬼のように泣かれるので仕方なく(笑)頑張ってます♪
秀斗はホント5歳半からよく頑張ってくれてます(^0^)/

検査結果、肝臓は何項目か引っかかってるけど
ALPも400くらいで落ち着いてます!
チャッピーちゃんもナナたんもアルブミンが引っかかりやすいし
一緒のウルソ飲んでるものね★
お互い頑張っていきましょうね(σ≧▽≦)σ
ワンコの寝顔ってホント癒されますヽ(≧∀≦)ノ
2015年12月03日(Thu) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL