TOP未分類 ≫ やっちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!

やっちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!

今日は幾分
昨日より過ごしやすく
秀斗さんを連れてホームセンターへGO‼


最近、車が苦手な秀斗さん(;・∀・)
どうにか機嫌を取ろうと
オヤツをあげてたら
途中でアイタタタ---!Σ(×_×;)!



又、オヤツと一緒に
噛まれちゃった(^^;



前回よりたくさん噛まれて





またもや
整形外科へ
先生も笑ってました(ハズカシィ)





このオヤツよっぽど美味しいに違いない(笑)



気を取り直して
秀斗さんのオシッコおむつが欲しくて
サイズを見に
ウエスト51センチで
販売されてるのが50センチ
合わせてみると5センチは足らない‥‥

今まで尿とりパットを代用してたけど、
チッチ回数が増え、1枚200円位掛かってたので
オシッコシートを代用してみては?
と定員さん、
goodidea❤




お店には可愛い柴赤ちゃんも❤




オヤツが無いと
やはり車では泣く秀斗さん





お家に帰ると父にべったり





ホットカーペットも付いてるから
暑かったみたい?(  ̄▽ ̄)


今日は指がじんじんしてるので
コメント欄閉じてます(^^;
又、応募ポチだけさせて頂きますm(__)m

明日は
自治会の一斉溝掃除が朝の7時~(・∀・)ノ
それまでに回復せねば(^-^)v

読んで頂きありがとーございました❤


Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類