TOP未分類 ≫ 新しいベッド

新しいベッド

こんにちは♪
確実に早朝は冷えて来てる秀斗地方

先日はオヤツと共に噛まれた事件
たくさんの拍手コメントを頂き
ありがとーございました‼

実は拍手コメントを入れるのに
読み方を知らなくて先日ハハムネさんから教わり、過去の温かいコメントにも気付きました
(^^;
こんなダメダメ人間ですが
懲りずにこれからも宜しくお願いします❤

前説が長くなりました‼




少し前にベッドを買ったばかりなんですが
顎枕で真横の水のお皿を枕にして
こぼれるだけで無く、
秀斗さんもボトボト(^^;
思い切って買い直しです(  ̄▽ ̄)




こんなに大きさが違います‼




届いた当日は固まってた秀斗さん(;・∀・)





今日は自分から入りました♪





おやおや~(・∀・)ノ
寝てるように見えませんか?笑
早く慣れてくれると良いな❤




ところでお散歩から帰ると




ドアに蝶々?みたいな初めて見る虫が居ました(^3^)/



スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
ナナへのお祝いコメありがとうございましたm(__)m
これからも元気なナナたんでがんばりますネ♪

おNEWなベッド、秀斗くん気に入ってくれたみたいですね♪
やっぱり小さいよりか大きいほうが秀斗くんも安心するのかな?
寝心地もよさそう♪
秀斗くん、よかったネ(^_-)-☆
なに?、この虫のような蝶々のような。
不思議な生き物だね。
初めて見ます(驚)
2015年12月08日(Tue) 16:54
No title
編集
こんばんは!
あはは~拍手コメ、気付かなかったのね(*^m^*)
でも無事読めてよかったです(^o^)

新しいベッド、今度はゆったりと寝れてよさそう!
アゴ乗せ部分もしっかりしていて
これなら簡単に型崩れしなさそうですね!
秀斗くん、素敵なベッドよかったね(^o^)

虫、私も初めてみます!
とんがってる部分は触覚??
緑の羽募金?みたいだね( ´艸`)
2015年12月08日(Tue) 17:22
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

大変な中なのに訪問アリガトー♡
お互い高齢犬を抱えてるので頑張りましょうね(^0^)/

今までがちょい小さいのばっか買ってるのに
今頃気づいた母の私です(σ≧▽≦)σ
秀斗の大きさから言うと、この大きさが好ましい感じ!
でも15年も小さいベッドで慣れてたもんで
今度ばかりは時間がかかりそう~( ̄▽ ̄;)
不思議な生物でしょ?
気になって思わずスマホで撮りましたヽ(≧∀≦)ノ

チャッピーちゃんの事も心配がいっぱいだと思うけど
皆で知恵を出し合って乗り越えて行きましょうね♡
2015年12月08日(Tue) 17:58
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

思いっきり笑えるでしょ?
こんな、どんくさな母の私ですヽ(≧∀≦)ノ
まるこさん、随分前にも暖かいコメント戴いてて
今頃読ませて頂きました~(* ̄∇ ̄)ノ

やっと秀斗の体に合ったべっどを購入
でも付属のクッションを入れると
足がハマり怖がって入らないので取り除きました!
早く慣れてくれると良いなぁ♪♪
研ナオコ風に撮れた写真を友人にLINEするとウケてました 笑

この虫、いったい何だろう・・・
でも実物綺麗な色でしたよ(^0^)/
羽募金、なるほどですね(σ≧▽≦)σ
2015年12月08日(Tue) 18:05
No title
編集
ベッドを替えたんですね^^
秀斗ちゃん早く慣れると良いですね~

ブルーのハーネスと黒のチェックのお洋服とてもかわいいです^^

コメントも読めてよかったですね^^私は前回のはポチだけしました(笑)
2015年12月08日(Tue) 20:02
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ベッドチョイ前に替えたばかりだけど
毎日数回水のお皿を枕にして
こぼれて拭き掃除&秀斗もボトボトでした^^;

服&ハーネス褒めて頂きありがとうございます♡
寒かろうとどんどん過保護になる私です 笑

随分前から拍手コメントを戴いてて
最近、いっぱい戴いてたことに気づきました( ̄▽ ̄;)
こーいうのって案外嬉しいものです(σ≧▽≦)σ
2015年12月08日(Tue) 20:31
No title
編集
秀斗君新しいベッドもふかふかで気持ち良さそうですね~♪
前のベッドよりだいぶ大きく見えますが
ちょうどいい大きさかな♪
早く慣れてくれるといいですね。

変わった虫さんがいますね(笑)
私も初めて見ますが
とてもか弱そうに見えます~。。。
ほんと蝶々みたいにも見えますね♪
2015年12月09日(Wed) 07:40
クッキー&シフォンさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そうなんです!
前の分とだいぶん大きさが違うんで
秀斗はまだ戸惑ってます^^;
オムツをしてると体が曲がりにくく
顔がはみ出して、水が再々こぼれてて
買い替えに至りましたが
未だなれず、よく一緒に並んで寝てます(σ≧▽≦)σ

主人曰く
「かげろうの仲間」
だそうです(^0^)/
確かにかげろうを検索するとこんな感じです!
昆虫はやっぱ男性の方がよく知ってるのかな?
私は初めて見て綺麗と思ったのですが(^-^)
2015年12月09日(Wed) 14:48












非公開コメントにする