TOPお散歩 ≫ 暗くたって♪

暗くたって♪

こんにちは♪

昼過ぎから雨模様の秀斗地方です★
あぁ~お散歩サボりたい(笑)と思う母です(* ̄∇ ̄)ノ

ここ最近は1日に最低3回はお散歩
このまま365日お休みナッシング┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも秀斗が元気で居てくれるから頑張らなきゃね♪

先日早朝散歩で撮れた動画です(σ≧▽≦)σ
良かったらご覧ください~







まだまだ元気に歩いてるでしょ?
たまに止まりかけのスローな時も(σ≧▽≦)σ
秀斗一緒に頑張ろうね(^0^)/

スポンサーサイト
Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
1日3回、365日休みなし。
ほんと頭が下がります!
秀斗くん、大事にしてもらって幸せわんこだね♪

5時半、この時期は真っ暗ですよね(-_-;)
懐中電灯持参ですか?
うちも昔、夜散歩でそうしていたので。
それでもうんPを探すのが大変でしたけどね( ´艸`)
秀斗くんまだまだ元気!
マイペースでお散歩楽しもうね~(^o^)
2015年12月10日(Thu) 16:10
No title
編集
秀斗くん、がんばって歩いている姿の動画
けっこう感動ものですね。
動いていると今まで以上に身近に感じて
いとおしくなります。
毎朝sibanekoさんもえらいなあ・・・

2015年12月10日(Thu) 17:06
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

オムツしてるから、お家でしてくれたらいいんだけど
悲鳴みたいに泣かれるし
最近はチッチも近くなって^^;
ホントはサボりたい私です(* ̄∇ ̄)ノ

冬の5時半のお散歩は堪えますよ~☆
はい!手は秀斗を抱っこするのにフリーにしたいから
ジョギング用のネックレスみたいなライトを首にかけてます。
車が来ても怖いしね!
みんな草のとこなど(ウチもそうでした)
お散歩したらウンPを探すのが大変ですよね!
時々(いきんだ時など)倒れそうになるけど
まだまだfightの秀斗です(σ≧▽≦)σ
2015年12月10日(Thu) 17:38
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今しか撮れない動画を撮って
秀斗がいなくなっても寂しくないように
(いやいや絶対寂しいし。)
今のうち、お散歩姿を披露です(σ≧▽≦)σ
お散歩、実はサボりたくてサボりたくて( 艸`*)ププッ
柴を飼った宿命です、ガンバです!!!
見て頂きありがとうございます(^0^)/
2015年12月10日(Thu) 17:43
No title
編集
こんばんは~

暑さ寒さも関係なく、
365日1日3回お散歩行って
秀斗くんもsibanekoさんも偉いなぁ~☆

しっかり地面踏みしめて歩いてましたねU^ェ^U
ゆっくりだっていいのいいの♪
マイーペースが大事なんだもんねd(´ー`*)
2015年12月10日(Thu) 20:50
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

最近、急にチッチが近くなった秀斗さん
オムツしてても基本お家チッチしたくなくて
悲鳴みたいに泣かれます^^;
で無かったら、きっとおサボりしてるでしょう( 艸`*)ププッ
我慢させると体にも悪いし・・・

ホントにホントに足も弱ってきて、
ゆっくりだけど、あとどれだけ秀斗とお散歩できるのかなぁ~
なんて時々考えながら、今の時間を大切にしています(^0^)/
足が止まった時は抱っこで散歩ですヽ(≧∀≦)ノ
見て頂きありがとー♡
2015年12月10日(Thu) 21:24
No title
編集
動く秀斗ちゃんが見られるととっても嬉しいです~(*^_^*)
歩く速さはジャッキーより速いかも~(笑)

おしっこ~って教えてくれる秀斗ちゃんはエライですね。
たまには おむつの中でしてくれるとちょびっと助かるのにね。
秀斗ちゃんは九州男児みたいに男前なところがあるのかな?

首に懐中電気、なるほど!その手がありましたか!

2015年12月10日(Thu) 23:49
No title
編集
うわ~♪
秀斗君普通に目が見えてるように歩くんですね!
最近レオの左目が見えにくいらしくて左に物があると顔をぶつけてしまいます。
凄く悲しくて・・・
でも、秀斗君見てると励みになります。
一日3回もお散歩!
秀斗君の楽しみがたくさんありますね♪
長生きの秘訣かな。。。
2015年12月11日(Fri) 08:46
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いつも温かいコメント&お言葉アリガトー♡
え~~~~!気のせいですよ♪
絶対ジャッキークンの方が早いしねヽ(≧∀≦)ノ

おしっこって伝えるのに用事してたら
悲鳴みたいに泣かれます( 艸`*)ププッ
まれに我慢できずチッチかウンPはしてくれるけど
どちらかは我慢して、やっぱお散歩です( ̄▽ ̄;)
柴秀斗は縄張りを汚したくないと思ってるんでしょうね★

懐中電灯なかなか優れものです!
お散歩以外でも役立ってゴミだしでもかけたままです 笑
2015年12月11日(Fri) 08:57
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

確かに目が見えなくなってくると悲しいですね。
そこで代わりになってあげたら?
と私も獣医さんに支えられたことがあります。
レオちゃん、今日お迎えですね、
治療も頑張ってるんですもん
生命力を信じましょ♡
お散歩してると時々、足に絡まりそうで怖い時もあります!
でも頑張ってる秀斗をみたら助けなくては!ってね♪
きっときっと、レオちゃんも楽しい日々がやってきますね♪
黄色のドット柄のお洋服、暖かそうで可愛いくて似合ってますよ(^0^)/
2015年12月11日(Fri) 09:05
No title
編集
こんにちは。
1日3回もお散歩しているの?
すごい~、がんばってますね。
朝5時台ってまだこんなに暗いんですね。
そんな中がんばる秀斗くんとshibanekoママさん。
頭が下がります~。
うんうん、秀斗くんしっかり歩いてる!
まだまだ元気でいてくれるヨ♪
お互い14歳。年齢に負けずにがんばろうね(^^)/
2015年12月11日(Fri) 11:13
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
最近はチッチも近くて泣き出すんです^^;
オムツでしてくれたらなーなんて
サボりたくなる私ですが・・・
近所の柴マコちゃんも早朝散歩でたまに会うから
頑張ってるのは私や秀斗だけではないって思いながら。
たまに歩くのがしんどいのか止まっちゃうんで
抱っこでお家まで(  ̄▽ ̄)
チャッピーちゃんも頑張ってるもの、
秀斗もまだまだ頑張らなきゃあね(σ≧▽≦)σ
2015年12月11日(Fri) 14:55












非公開コメントにする