TOP未分類 ≫ 安全対策

安全対策

朝から雨が降り
午前中2回のお散歩が雨の中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっと雨が上がった模様



先週水曜日
病院の帰りに
チャリから秀斗が飛び降り‥‥(@ ̄□ ̄@;)!!

安全対策に




先週土曜日
父に手伝って貰って
チャリに金具を取り付け
秀斗を乗せて、調整

うん、いい感じかな♪





これで
秀斗が落下することが
ありませんように‼


又、良いアイデアあったら、お知らせ下さい❤



そして



土曜日の元気なお散歩模様♪


お家に帰ったら



父とピッタンコ♪
アレ?毎週同じだなぁ~~(笑)
まぁ、平和だった事で(  ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
雨で寒い中、お散歩おつかれさまです!

チャリのチェーン、2本で固定したらバッチリじゃないですか(^o^)
うちはハーネスではなく首輪なので、落ちると首が絞まってしまう危険性が。
ハーネスならそういう心配もないですね。
安全運転で怪我のないよう気をつけてくださいね。

仲良くお昼寝、ほのぼのして和みますね(^.^)
変わりない毎日が一番です!
2015年12月21日(Mon) 16:20
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

さすがに雨のお散歩が続くと
逃げたくなっちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
まれにお家チッチしてくれるけど
ホントにまれで、今日もたくさん泣かれました^^;

チェーン2本で飛び降り防ぎたいです^^;
ウチも足が弱くなった最近ハーネスに変わりましたが
そもそも、以前だったら飛び降りる事も無かっただろうし
ミンメルちゃんは見えてるし聞こえてるから
まだまだ心配ご無用と思います(^0^)/
これを着ける時、戸惑って怒らないか心配で
次回から口輪も持参です( ̄▽ ̄;)

父と秀斗は仲良しで、いつもぴったんこ
この姿はいつも癒されます☆
そーですよね!
変わらない毎日に有難く感謝です(σ≧▽≦)σ
2015年12月21日(Mon) 17:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月22日(Tue) 09:15
鍵コメHさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

凄く凄く楽しみにしてます!
急いでないので、じっくりやってください♡
連絡待ってま~す(σ≧▽≦)σ
2015年12月22日(Tue) 15:32












非公開コメントにする