TOP未分類 ≫ ペット用品になると‥‥

ペット用品になると‥‥

こんにちは(・∀・)ノ

今日は貴重な晴れの秀斗地方
調子に乗って昨夜タオルシーツを洗濯して干してたら
朝方までパラパラ雨が降ってた後が‼
今日の晴れで乾いてますように♪


さてさて
我が家の秀斗用品は
ほとんどがネットで注文(  ̄▽ ̄)


最近
秀斗のオムツ替えの際
赤ちゃん用オシリ拭きを使用してましたが
どうしても拭くのを嫌がり
試しに




キッチン周りにも使える
カンファペットを購入

オチリのとこにシュッシュと振って
ティッシュで拭く‥‥
ちょっとだけ、嫌がるのがマシかな(  ̄▽ ̄)
他にもペットクールなどなど

ワンコグッズって
お高いと思っちゃう私です(;・∀・)



そこで知り合いから




それの原液たるものを戴きました❤
定期便を申し込むか悩んでたんでラッキー(^-^)v


そして今日の秀斗さん





いつも通り
グッスリおねむです(  ̄▽ ̄)

こんな時間がまったりと良いな❤



口輪を病院の往復で無くしては
と追加注文




柄は任せてるんですが
こちらもキラキラして可愛い❤

嫌な事もテンション上げて
はい、頑張りまーす♪



今週末位から大掃除頑張ろうかな(  ̄▽ ̄)

最近スマホ投稿ばかりの私
どんどん手抜きになります(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
我が家も犬のものはほとんどネット買いです。一緒♪
安いし楽だもんね(^_-)-☆
秀斗くん、フキフキされるよりシュッとされる方がいいんだ。
一瞬冷たくて気持ちがいいのかな。
口輪もかわいいね。
そうそう、見た目が可愛いのを選んで気持ちを盛り上げなくちゃ、だよね。
私もがんばろう!
安心して寝ている秀斗くんに癒されるネ♥
2015年12月22日(Tue) 14:56
No title
編集
晴れてるつもりでお洗濯をしたのに
雨が降ってきちゃうとショックですよね(^_^;)

おしりのシュッシュッ、お友達に頂けてよかったですね^

ウチは外でおしっこした時、水スプレーをシュッシュして、
ウンチしたら、そのスプレーのノズルを噴霧状にして穴付近を
洗った後、軽く拭きます。
でも拭くのも スプレーもどちらもお尻の穴は嫌がりますね~。

「秀斗ちゃんもいやなのね。僕分かるよ~」byジャッキー(笑)

ピンクの口輪も可愛いですね^^
ちょっろ舌を出して寝ちゃう秀斗ちゃんもキュート♪
2015年12月22日(Tue) 15:07
No title
編集
こんにちは!
シーツ乾いたかな?
この時期は晴れても気温が低いので乾きにくいですね。

そうそう、同じようなものでもペット用ってだけで高くなりますよね。
ぼったくってるな~と思ってしまいます(^-^;
毎日使うものは安ければ安いほどありがたいですね。
お尻フキフキ、ヒヤッとして嫌なんでしょうね(^-^;
シュッシュッも変わりない気がするけど、、、
適度な刺激?がいいのかしら?(^_^;)
ピンク&キラキラ、うん!これは確かにテンション上がりそう♪
女子は絶対好きな組み合わせですね(*^。^*)

舌チロ秀斗くん、穏やかな寝顔がかわいい~(^.^)
2015年12月22日(Tue) 16:19
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

晴れると聞いて、夜に洗濯頑張って干したのに
雨でビックリだったけど、晴れて乾いたんでラッキーでした(^0^)/

原液を戴けたんで暫くは買わなくて済みそうです♪

ジャッキークンは日頃からお手入れがパーフェクトなんですね♪
秀斗はオムツをするようになって嫌な事ばかり( ̄▽ ̄;)
おチリを拭くとき必死な抵抗で座り込んで何もできません・・・
勿論、噛み噛みしないよう、エリカラ着用です 笑

口輪可愛いでしょ~♪
殆ど女子化してるけど爺ちゃんだから、まっ、良いっか(σ≧▽≦)σ
毎日見る寝顔だけど、いくら見ても飽きません(* ̄∇ ̄)ノ
2015年12月22日(Tue) 21:26
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

シーツ夕方には完璧乾いててラッキーでした(^0^)/
そそ!この時期は乾きにくくって・・・

ワンコグッズって「えっ?」って思う値段ありますよね!
たかが水、されど水
300mlで3000円するものもあったり( ̄▽ ̄;)
どうやってもおチリは敏感なようで
今、1000円近くのミストタイプのスプレーをポチッと^^;
どっちにしても最終の拭かれるのは嫌なようだけど
汚いままもできないし・・・
今日の当時、ゆず湯を洗面器に入れ
秀斗のお手手を入れても気づかず(σ≧▽≦)σ
秀斗も良い事あるかな~☆

口輪、なかなか可愛いでしょ♡
生地もデジムっぽく強そうですよ♪
テンションあげて、お世話頑張りま~す(^0^)/

いつも同じような寝顔だけど
ついつい眺めてしまいますヽ(≧∀≦)ノ
2015年12月22日(Tue) 21:36
ももさんへ
編集
順番が前後してしまって<m(__)m>


*コメントありがとうございます♪*

やっぱり、ももさんのところもネットで?
一緒で嬉しい(σ≧▽≦)σ
気が付けば段ボールだらけ( 艸`*)ププッ
おチリ拭くとき座り込むんで、毎日必死な私です!
温かいので拭くのが一番そうだけど、手洗いが大変( ̄▽ ̄;)
口輪、なかなかでしょ?
可愛いのにキューンな私はこれでテンション上がりまくりです 笑
される側の秀斗はどっちにしてもイヤイヤだろうけど^^;
秀斗に楽しい気分が伝わると良いなぁ~♪
毎日、散歩か食べてるか寝てるかの秀斗だけど
この顔を見るとホッとします♡

2015年12月22日(Tue) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月23日(Wed) 13:19
鍵コメCKさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

色々、悩むこともありますが
お互い、我が子のために頑張りましょうね!
良くなってきてるという事で安心しました(σ≧▽≦)σ

ウチはほとんど、お散歩か食べてるか
寝てるかのどれかです 笑
2015年12月23日(Wed) 14:27












非公開コメントにする