TOPお散歩 ≫ 父とのお散歩♪

父とのお散歩♪

今年は暖冬と言われてるけど、
やはり日が傾いた夕散歩は
寒く感じます(  ̄▽ ̄)


いつもと変わらない
父がお休みなんで一緒にお散歩です(^3^)/





舌を時々ペロンチョしながら
テクテクテクテク♪




このオムツの後ろ姿に
萌え---な母です❤


途中で



カーネーション?
とても可愛く咲いてます♪




爺ちゃんになっても
クンクンは欠かしません♪




帰りは引っ張られ気味の秀斗さん(;・∀・)



今年も後、数日
大掃除にもエンジンかからずの母(^^;💦

夏に買った、プリンターの調子も悪く
年明け、新品と交換
今年はパソコンの修理
スマホの修理
デジカメもレンズにキズ が入ってて、交換
と、電気関係?に余りついてない年みたいだったけど、
こんな時、近くの量販店で買ってて良かった~( ☆∀☆)
なんて、つくづく感じます(  ̄▽ ̄)


さぁー新年迎えられるよう
ちょっぴり頑張らなくては‼

何より元気が一番ですが(⌒0⌒)/~~

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 20:05
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

皆さん良い方で良かったですね♪
TVしっかり楽しんでくださいね♪
2015年12月26日(Sat) 20:50
No title
編集
こんばんは!
暖冬といっても冬は冬、寒いのに変わりはないですよね(^-^;
ピンクのお洋服にピンクのオムツ、
萌えポイント満載ですね~(*^m^*) ムフッ

電化製品ってなぜか連鎖的に不調になることが多いですよね。
PCなんかは最近中古の安いのを買ってます。
使い方が粗いのか?すぐ壊しちゃうので(^-^;

私もやらなきゃいけないこといっぱいあるけど、
気ばかり焦って何一つ進まず(^▽^;)
でもこの時期無理して体調崩してもなんだし
お互い程々にがんばりましょう(^_-)-☆
2015年12月26日(Sat) 21:41
No title
編集
お、秀斗ちゃん行きはイケイケで帰りはとぼとぼですか?(*^_^*)
私もワンコのおちりは大好物です(笑)

ネットで購入も安く購入出来たりとお手軽ですが
故障した時は購入店だと安心ですよね。

私も気が焦るばかりで家の事が何も出来ていません。
なので悔やみながら新年を迎えるのはやめて
大掃除を潔く諦めて、気持ち良く新年を迎えることにしました(笑)

2015年12月26日(Sat) 21:53
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんですよ!
周りは薄着だったりして、私はしっかり着込んでます(σ≧▽≦)σ
おむつカバーもそうなんだけど
何だか可愛いおチリで毎日なでなでしてしまう私です(^○^)
変態がどんどん進んで来てるみたい( ̄▽ ̄;)

えーーー!
パソコンを中古で?
私はデーターを移したり不得意で
新品を長持ちさせようと思ってるのに
修理に出したら、やっぱデーターの移行で悩んでおります^^;
もうちょっとしたら、エアコン・洗濯機などの大物が壊れそう●~*

そそそ!気持ちだけ焦ってるんだけど
結局は何もできないです~
今日は思い切ってお野菜やら鏡餅を買ってきたけど
大掃除がね~( ̄▽ ̄;)
明日は年内最後の病院やら銀行回り
明後日にかけるかな~(σ≧▽≦)σ
2015年12月27日(Sun) 12:59
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗は足がかなり弱ってきてるけど
チッチをするために行きは歩くのが早いけど
チッチが終われば、今にも止まりそうなスピードです 笑
ジャッキーママさんもおチリ好きですか?
一緒で良かった~♡

そーなんですよね!
服と電化商品はネットで買うのは抵抗があって!!!
年明け12日にプリンター持ってきてくれる際
wiーfiの設定もサービスでしてくれるとの事!!
ネットで買えば送料がかかったり色々トラブルもあったりね( ̄▽ ̄;)

気持ちは何だか焦るけど
元気で新年迎えられると良いですね♪
そうは思ってても、去年も膝を痛めて
キッチン周りを気にしてる私です(σ≧▽≦)σ
2015年12月27日(Sun) 13:07












非公開コメントにする