TOP病院/トリミング ≫ 今日が年内最後の病院の日

今日が年内最後の病院の日

今朝はすごーく寒かったですが
皆さんの方はいかがだったでしょう

そんな中
今日は年内最後の病院の日

チックンとごあいさつ♪
機嫌良く我が家へ~(・∀・)ノ

ん?ん?
アレ?病院での写真とり忘れちゃった
やっぱりダメダメ母です(^3^)/

帰って来てリラックス秀斗♪



たった、これ1枚(^^;💦



最近、秀斗さんは
ずっと母の布団で一緒に寝てます‼

気持ち良いのか



なかなか起きません(  ̄▽ ̄)


次は馬肉の匂いで



やっぱり起きません(  ̄▽ ̄)
お布団が気持ち良いのかな♪
こんな寝顔をいつまでも見ていたいです❤


サービスショット?






爺ちゃんのオチリ❤でした(  ̄▽ ̄)



明日から父が休み
大掃除頑張れるかなー(^3^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
こちらは今朝氷点下3℃、
最高気温も10℃に届かず超寒かったです。
なのでヒーターとエアコンのW使いでしたよ(^_^;)

寒い中、病院お疲れさまでした!
週1の通院は大変だと思います。
秀斗くん今年もよくがんばったね!エラかったね(^.^)
大掃除はパパさんに張り切ってもらって(笑)
チャッチャと終わらせてくださいね( ̄∇ ̄)
うちも明日頑張りま~す(ホントか?)

萌え~なおちりショット❤
なんか覗き見してるような気分(笑)
ごちそうさまでしたぁ~( ´艸`)
2015年12月28日(Mon) 17:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月28日(Mon) 18:40
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ヒエェーーーーー( ̄▽ ̄;)
マイ・マイナス・マイナス3度~~~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
早朝散歩できない気温・・・
寒い日ってヒーターだけで間に合わないですよね!
ウチも朝一、2時間くらいはW使いです(^0^)/

今シーズン、まだ一度も手袋使わず♪
ホント、秀斗は5歳半から(当初は10日に一回)
チックンよく頑張ってくれてます(σ≧▽≦)σ
ウチの父はゴロリーーーンが大好き
大掃除もあてになるかどうかだけど
秀斗の事を任せてられるし(^○^)
まるこさんも明日ですか?
お互い筋肉痛にならない(笑)程度に頑張りましょうね♪

キャハハヽ(≧∀≦)ノ
覗き見(σ≧▽≦)σ爺ちゃんのおチリだけど
ムラムラしっちゃったり♪
ついつい撮っちゃいました( 艸`*)ププッ
2015年12月28日(Mon) 19:10
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

色々苦しい1年でしたね!
周りの方の優しさが身にしますね。

体調壊されない様、頑張ってください。
2015年12月28日(Mon) 19:12












非公開コメントにする