TOP未分類 ≫ 大掃除の手伝い?

大掃除の手伝い?

今日はキッチンの大掃除
去年、膝を痛めてて一昨年ぶり
さぁ!頑張るぞ‼


あっちこっち、ふきふき頑張ってたら
秀斗さんの鳴き声
見に行くと玄関で倒れてたり。。。

ふと見ると



椅子の下に潜り込み

気になって掃除が進みません(@ ̄□ ̄@;)!!(言い訳 笑)



可愛いので
お掃除を一緒にしようって
ゴム手袋を乗せてみました(  ̄▽ ̄)


毎年
なぜギリギリに焦ってるだと
後悔して焦る母の私です(^3^)/

スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
大掃除お疲れさまです!
あらあら、椅子の下に入り込んで、
大掃除の現場監督してるつもりかな?
しっかりやらんか~いとか言ってたりしてね( ´艸`)
ゴム手袋、一瞬本当に手にはめてるのかと思いました!
妙にハマってるし似合ってる。色がピンクだからかな( ´艸`)ムププ

私も今日は外の窓拭きをやりましたよ!
でもやるところはまだまだ沢山、、、
たぶん終わらないまま新年を迎えることになりそうです。毎年のことです(^-^;
2015年12月29日(Tue) 16:57
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お互いに大掃除ですね(^0^)/
秀斗さん、気を引こうとしてるかと思ったら
監視役だったのね( 艸`*)ププッ
確かにホムセンに電話したりでなかなか進まなかったから
にらみに来てたのかも( 艸`*)ププッ
1年飛ばすと換気扇もコワイ事に( ̄▽ ̄;)
汚れる前に秀斗さんでゴム手袋遊んでみました!
ホントに着けてるみたいで面白いでしょ? 笑

窓ふき、最近リビング生活でほかのところは
何もしない私です( ̄▽ ̄;)
まるこさん家に行ったら、きっとピッカピカね♡
一軒家全部を掃除なんてムリムリ~~~(σ≧▽≦)σ
また暖かくなってからでも・・・ね!
(そー言って、何もしない私です)
2015年12月29日(Tue) 18:02












非公開コメントにする